おしゃれなサイドテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のサイドテーブルとして、昇降式ベッドサイドテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなサイドテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

昇降式ベッドサイドテーブル

隠しキャスターでスイスイ動く
端正な木目が魅力の、オーク材の突板を使用したテーブル。


昇降式ベッドサイドテーブル

昇降式ベッドサイドテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格: 21,890円

昇降式ベッドサイドテーブルの商品説明:

端正な木目が魅力の、オーク材の突板を使用したテーブル。
表面にはウレタン樹脂塗装をほどこしているので、汚れてもサッと拭き取れてお手入れ簡単です。
天板の高さはレバーで調節OK。
ベッドを挟み込むように使ったりベッド横へ置いたりと、シーンに応じて使い分けできます。
脚部底面にはデザインを損なわない隠しキャスター付き。
360度どの方向にもスムーズに動かせるので便利です。
カラーは2色、「ナチュラル」と「ダークブラウン」からベッド周りのテイストに合わせてお選びください。


同じカテゴリーのインテリア

アジアン家具木製 サイドテーブル AZT004の商品画像

アジアン家具木製 サイドテーブル AZT004

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:20,000円

毎日の生活をバリ島のエスニックな癒やしのアジアン空間に。
個性的なアジアンテイストのサイドテーブル。


Bohoスタイルのラタンサイドテーブルの商品画像

Bohoスタイルのラタンサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:15,180円

天然素材"ラタン"を使用し、その少しレトロな雰囲気はトレンド感満載流行中のBohoスタイルのお部屋にもピッタリですインテリアのアクセントにもぴったりなサイドテーブルですガラス天板が軽やかな印象を与えお部屋に圧迫感を与えないのも魅力足元にはマガジンラックを備え、読みかけの雑誌や本の収納に活躍しますソファーやベッドサイドに置きやすいサイズ感で使い勝手も抜群「Bohoスタイル」シリーズでコーディネートするのがおすすめ


サイドワゴン Impara(インパラ) CW-9C ブラウンの商品画像

サイドワゴン Impara(インパラ) CW-9C ブラウン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:11,600円

デスクの上が片付けられない、物が多くて収納できない…そんなワークスペースの収納でお悩みの方にオススメのサイドワゴン『Impara(インパラ)』。
雑誌や大きな雑貨も収納できるオープンスペース、小物や文房具がまとめられる引き出し、コーヒーやノートパソコンも置ける天板と、収納力バツグン!


Rita サイドテーブル ナイトテーブル ソファ 北欧 テイスト 木製 金属製 スチール 北欧風ソファサイドテーブル おしゃれ 可愛い ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


サイドテーブル(EDDA)の商品画像

サイドテーブル(EDDA)

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:40,700円

独特の木目の表情や節の出方が味わい深い、天然木アカシアマンギウム材を贅沢に使用した「EDDA」シリーズのサイドテーブルです。
柔らかな曲線を描くユニークな天板や、まるで天板が浮いているように見える脚の取り付け部が印象的。


スタイリッシュサイドテーブルの商品画像

スタイリッシュサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:9,900円

すっきりとしたコの字フォルムのサイドテーブル脚付きのソファーならぴったりと付けることができ、スペースを無駄にしませんマットな質感×木デザインで、インテリア性もGOOD天板下にはごみ箱を置くのにもぴったりです「ホワイト」と「ブラック」の2色展開


ホワイトオーク材のベットサイドテーブルの商品画像

ホワイトオーク材のベットサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:31,900円

端正な木目のホワイトオーク材やミンディ材をふんだんに使用し、ダークブラウンでカラーリングしたベッドサイドテーブル。
丸みのある優しいフォルムに、取っ手のシルバーカラーがスタイリッシュなアクセントを効かせています。


引出しの位置を変えられるサイドテーブルの商品画像

引出しの位置を変えられるサイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:14,190円

ミッドセンチュリーテイストにも合う、かっこいい印象のサイドテーブル。
ソファーやベッドの側のちょい置きスペースにぴったりです。


スチールフレームのカフェ風サイドテーブルの商品画像

スチールフレームのカフェ風サイドテーブル

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:11,550円

スチール×木で仕上げた、異素材使いのサイドテーブル。
今風インテリアにも合うカフェ風の佇まいが空間をおしゃれに演出してくれます。


布団サイドワゴンの商品画像

布団サイドワゴン

商品の種類やタイプ:サイドテーブル

販売価格:7,128円

ふとん派の方におすすめしたい、便利なサイドワゴン。
枕元でよく使う小物や眼鏡などを収納できるトレイは、上段・下段どちらでも使え、出し入れも両側からOK!キャスター付きで移動もラクラクです。


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

サイドテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior