おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、マイクロファイバー防ダニ掛け布団 掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

マイクロファイバー防ダニ掛け布団 掛け布団

たっぷりもちもちのマイクロファイバー中わた入りで、ふんわりあったかい。
洗濯機で丸洗いが可能でいつも清潔に保てます。


マイクロファイバー防ダニ掛け布団 掛け布団

マイクロファイバー防ダニ掛け布団 掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 4,389円

マイクロファイバー防ダニ掛け布団 掛け布団の商品説明:

たっぷりもちもちのマイクロファイバー中わた入りで、ふんわりあったかい。
洗濯機で丸洗いが可能でいつも清潔に保てます。
羽毛布団はあたたかいけど動物臭がするから苦手という方には本品がおすすめです。
洗えて清潔!
あたたか掛け布団です。


同じカテゴリーのインテリア

【10%OFFクーポン対象】丁寧に洗いをかけたグースダウンの防ダニ羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

羽毛独特のニオイを極力抑えて仕上げた、日本製の高品質羽毛掛け布団通常よりもたっぷりと時間を掛けて、日本国内で羽毛を洗浄輸送の際にへたった羽毛を復元させるパワーアップ加工を施し、羽毛本来のボリュームを発揮しています希少価値の高いグースダウンを使用しているので、軽やかなであたたかな使い心地お好みで90%と95%、2つのダウン混率、側地のカラーまで選べますどちらも日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した確かな品質側地は高密度生地を使用して、ダニの侵入をブロック安心の日本製です


年中使える羽毛・羊毛混の2枚合わせ掛け布団の商品画像

年中使える羽毛・羊毛混の2枚合わせ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:16,195円

寒い時期は肌掛けと合掛けを2枚重ねて、暖かい季節は1枚ずつ使えて年中活躍する合わせ仕様。
肌掛けの中わたには、吸放湿性に優れたオーストラリア産の羊毛を使用。


【日本製】発熱。保温できるシンサレートウルトラ軽量掛け布団 掛け布団の商品画像

【日本製】発熱。保温できるシンサレートウルトラ軽量掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,490円

寒がりさんや寒い地域にお住いの方に是非お使いいただきたい、“発熱”し、“暖かさをキープ”できるハイテク素材の掛け布団【中わたシート】『蓄熱。
保温性』に優れた、シンサレートTM高機能中綿素材を採用 中わたシートには優れた断熱性と羽毛のように軽くて暖かいシンサレートTM高機能中綿素材をシート状にして採用、優れた保温性と蓄熱性を発揮します。


丁寧に洗いをかけたグースダウンの防ダニ2枚合わせ羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

丁寧に洗いをかけたグースダウンの防ダニ2枚合わせ羽毛掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:34,900円

羽毛を7:3の比率で2枚に分割した2枚合わせの掛け布団四隅をスナップ留めしているので、季節で使い分けができます羽毛独特のニオイを極力抑えて仕上げた、日本製の高品質羽毛掛け布団通常よりもたっぷりと時間を掛けて、日本国内で羽毛を洗浄輸送の際にへたった羽毛を復元させるパワーアップ加工を施し、羽毛本来のボリュームを発揮しています希少価値の高いグースダウンを使用しているので、軽やかなであたたかな使い心地お好みで90%と95%、2つのダウン混率、側地のカラーまで選べますどちらも日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した確かな品質側地は高密度生地を使用して、ダニの侵入をブロック手洗いでのお洗濯も可能安心の日本製です


ディズニー ティンカーベル 綿100%六重織ガーゼケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

子供から大人まで、わくわくと心ときめく、ファンタジーの世界へ誘うディズニーデザイン。
人気のティンカーベルのプリントデザインでお腹ケット、ハーフサイズ、シングルサイズからお選び頂けます。


コンパクトに収納できる合い掛け羽毛布団【リサイクルダウン使用】の商品画像

コンパクトに収納できる合い掛け羽毛布団【リサイクルダウン使用】

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:17,039円

自然に優しいアップサイクルダウン(リサイクル羽毛)を使用した、コンパクト布団です。
合掛けタイプでおウチでのごろ寝やくつろぎタイム、アウトドアシーンに使ったりと、イン&アウトで活躍。


綿混タオルケット(おぼろプリント チェック柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

やさしい色合いが特徴のおぼろプリント!
綿混素材の軽量タイプなので乾きやすく扱いやすさでも重宝しそう。


日本製プリマロフト掛け布団の商品画像

日本製プリマロフト掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:21,780円

羽毛のようなあたたかさを実現した「真空わた」を使用した掛け布団。
薄くて軽いのに、あたたかな寝心地が自慢です。


天使の羽のようなふわふわ掛け布団の商品画像

天使の羽のようなふわふわ掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:15,180円

まるで天使の羽のような軽くてふわふわの掛けふとん。
通気性の良い中空構造の中わたを採用しています。


【大特価】日本製ホワイトダックダウン85%羽毛掛け布団2枚セットの商品画像

【大特価】日本製ホワイトダックダウン85%羽毛掛け布団2枚セット

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:29,900円

高品質な羽毛掛け布団をとってもお得な2枚セットに!家族分まとめてはもちろん来客用としての買い足しもおすすめです「CILレッドラベル」の付いた安心品質ボリュームUP加工を施したふわふわで清潔なホワイトダックダウンを85%使用。
未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior