おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、シックモダンなレザー調ダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

シックモダンなレザー調ダイニングチェア2脚セット

すっきりデザインと、程よいフィット感が魅力
ダイニング空間にモダンな雰囲気をプラスしてくれる、レザー調モノトーンカラーのシックなチェア。


シックモダンなレザー調ダイニングチェア2脚セット

シックモダンなレザー調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 29,900円

シックモダンなレザー調ダイニングチェア2脚セットの商品説明:

ダイニング空間にモダンな雰囲気をプラスしてくれる、レザー調モノトーンカラーのシックなチェア。
スタイリッシュな脚部のデザインも、クールな印象を後押ししています。
肘掛けのないタイプなので出入りしやすく、使わない時はテーブルにすっきり収まります。
高めの背もたれは身体に程よくフィットする形状で、座り心地も快適。
座面が広めなので、男性でもゆったり座れます。
カラーはブラックとグレーの2色展開で、単色で揃えるのはもちろん、色違いで合わせていただくのもおすすめです。
またシリーズ商品との組み合わせもオススメ。


同じカテゴリーのインテリア

デザインチェアの商品画像

デザインチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,690円

ムダをそぎ落とした潔いシンプルフォルムがかっこいいデザインチェアです。
特徴的な脚部は、スリムなラインを組み合わせたクールなあしらいながら、丸い木脚だから冷たい印象になりません。


EVA ダイニングチェア L-C312 ダークグレーの商品画像

EVA ダイニングチェア L-C312 ダークグレー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,080円

北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェア。
北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェアです。


【受注生産】レトロ調合皮のダイニングソファーの商品画像

【受注生産】レトロ調合皮のダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:54,890円

ダイニングにくつろぎをもたらす、レトロ調ソファ。
落ち着いた暖色の張地に、圧迫感のない低めの背と奥行きのある座面、短めの丸脚を組み合わせた存在感のあるシリーズ。


優しい風合いのダイニングチェアの商品画像

優しい風合いのダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,190円

全体に丸みを持たせた優しいフォルムが、メープル材の持つナチュラルな雰囲気をさらに引き立てているカジュアルなチェア。
広めの座面には凹みをほどこしているので、ゆったりしっかり座れます。


ヴィンテージ調ダイニングチェアの商品画像

ヴィンテージ調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,800円

男前やカフェ風インテリアに相性抜群!合皮張りでかっこよく仕上げたヴィンテージ調ダイニングチェアです背もたれから座面まで一体型になったおしゃれなつくりが魅力おしりに沿う部分には膨らみを持たせ、やさしくフィットし座り心地GOODスタイリッシュな表情を見せるスチール脚もデザインのポイントです「ブラウン」と「ダークブラウン」の2色展開


5色から選べるダイニングチェア2脚セットの商品画像

5色から選べるダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,890円

ウィンザー調を思わせるデザインで仕立てた天然木のチェア。
「ブラック」「ホワイト」に加えてニュアンスカラー3色、計5つのカラーからお部屋に合わせてお選びいただけます。


ビーチ材の曲げ木チェアの商品画像

ビーチ材の曲げ木チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

ゆるやかなカーブを描く背もたれが、心地よく体を包み込んでくれる曲げ木のチェアなめらかな手ざわりに仕上げた無垢のビーチ材とファブリックの座面を組み合わせました置いておくだけでも絵になるデザイン性の高さと、快適な座り心地で、ダイニングはもちろん、ワークスペースなどにもおすすめです


回転式ダイニングアームチェアの商品画像

回転式ダイニングアームチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,900円

立ち座りしやすく体が動かしやすい、回転式のダイニングチェアアーム付きなので腕もラクちんです側地は合皮風のファブリックを使用し、やわらかな座り心地縁部分に濃色を配したツートンカラーがおしゃれです脚部はスチール製で、スリムなデザインがカッコいい足元は空間があいているので、すっきり見えます「メラミン天板の大理石柄ダイニングテーブル」と合わせても相性ぴったり


クラシック調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

クラシック調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:81,400円

高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシックスタイルのファニチャーシリーズから。
フレームの艶やかなブラウンカラーが美しいダイニングチェアです。


ダイニングチェア・2脚セットの商品画像

ダイニングチェア・2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,195円

天然木フレームは、背部分のカーブが背中にしっくりお手入れがラクで耐久性のある合皮素材の座面仕様角を落としてやわらかなフォルムに仕上げた木部は、木の質感もほど良く出てやさしい印象です


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior