おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、コンパクトリビングキャビネット「ミッキーモチーフ」はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンパクトリビングキャビネット「ミッキーモチーフ」

機能と置きやすいサイズのコンパクト家具。


コンパクトリビングキャビネット「ミッキーモチーフ」

コンパクトリビングキャビネット「ミッキーモチーフ」の商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 13,139円

コンパクトリビングキャビネット「ミッキーモチーフ」の商品説明:

狭い部屋でも圧迫感なく置けるコンパクトな設計天板の前面に丸みをつけて優しい印象に扉+引出しのキャビネットタイプ扉内の背板にミッキーモチーフのコード穴付きナチュラルとホワイトの木目がきれいなスッキリとしたデザインミッキーモチーフをさりげなくあしらいました


同じカテゴリーのインテリア

引出しロック機能付きチェストの商品画像

引出しロック機能付きチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:13,139円

前に倒れても引出しが飛び出さないロック機能付き万一、前に倒れても、引出しにロックがかかって中身が飛び出さない機能性も大きなポイントホコリが入りにくいのも特徴木目調の天板でインテリア性にもこだわりましたリビング、寝室など、どこにでもスマートに置ける


ダブル棚板のコレクションキャビネット「ミッキーモチーフ」の商品画像

ダブル棚板のコレクションキャビネット「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:30,454円

サイズの異なるコレクションも並べやすいダブル棚板仕様前に場所を取らないガラスの引戸がホコリの侵入をセーブ引出しには並べにくい文具類やハンカチなどの保管場所としても前面の立体のミッキーモチーフがさりげないアクセントに背面に配した抜きのミッキーモチーフもファンにはたまらないポイントですこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


リビングキャビネットの商品画像

リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:61,490円

天板&側板にボリュームを持たせたデザインがユニーク。
リビング周りの小物を収納したり、お気に入りの雑貨をディスプレイしたりと、魅せる&隠す収納を1台で叶えるキャビネットです。


薄型リビングキャビネットの商品画像

薄型リビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:37,583円

圧迫感なく置ける、奥行33cmの薄型リビングキャビネット。
斜めカットした天板デザインで高級感を添える、上品な佇まいに仕上げています。


曲げ木のチェストの商品画像

曲げ木のチェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,268円

北欧テイストやナチュラルテイストに高相性天面にお気に入りの雑貨を置いて飾り棚としても引出し3段とオープン棚を組み合わせたタイプ収納力のある引出し5段オープン4段引出しはA4サイズ対応です


オーク材のリビングキャビネットの商品画像

オーク材のリビングキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:39,620円

特徴的な粗い木目が美しい天然木オーク材を配したキャビネット。
引出し+開き戸収納で、ごちゃつきがちなリビングの小物類をたっぷり収納できます。


羽目板風引出し付きキャビネットの商品画像

羽目板風引出し付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:23,900円

さりげない可愛らしさを見せる羽目板風デザインがおしゃれ色味にこだわった上品な佇まいは、オトナ女子のお部屋にもおすすめです背面、サイドは綺麗に化粧がされているのでどこから見ても恥ずかしくありません引出しはこまごまとした小物を収納するのに便利可動棚を備えた扉収納はコード穴付きで縦置きしたいルーターの収納にぴったり天板前面の体が当たる部分には丸みを持たせ、あたりが柔らかで安心のつくりアイボリーとナチュラルの2色からチョイスして同シリーズで揃えて統一感のあるコーディネートを楽しむのも◎


頑丈棚板のスタッキングキャビネット(オープンスライド棚)の商品画像

頑丈棚板のスタッキングキャビネット(オープンスライド棚)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:53,900円

創業120年以上の歴史をもつ家具メーカー「小島工芸」から。
丈夫な棚板が魅力の、収納力やサイズを選んで自分好みに縦へも横へもジョイントできるシリーズ。


オーク材のサイドキャビネットの商品画像

オーク材のサイドキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,800円

家具の産地で有名な九州・大川の高野木工が手がけた国産家具。
シリーズでジョイントできる。


アンティーク調キャビネットの商品画像

アンティーク調キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,790円

アンティーク調の風合いが目を惹くキャビネットは、アンティーク調の塗装仕上げと、リング型の取っ手が味わい深く、お部屋をカフェのような空間に演出します。
ガラス扉内と引出しに見せたいもの、隠したいものを分けて、たっぷり収納できるのが選ばれるポイント。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior