おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、コスメテーブル ホワイトはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コスメテーブル ホワイト

1台2役!
ローテーブルとしても、ドレッサーとしても使える優れもの。


コスメテーブル ホワイト

コスメテーブル ホワイトの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 13,900円

コスメテーブル ホワイトの商品説明:

1台2役!
ローテーブルとしても、ドレッサーとしても使える優れもの。
スペースのないお部屋にぴったりのコスメテーブル。
天板を開くとドレッサーとして使用できます。
天板下にはコスメ類やドライヤーが収納可能。
天板を開けた状態でも右側にはコスメ類やスマホなどが置けるので便利です


同じカテゴリーのインテリア

マガジンラック付きアシンメトリーリビングテーブルの商品画像

マガジンラック付きアシンメトリーリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:30,454円

アシンメトリーなデザインがおしゃれなマガジンラック付きリビングテーブルです。
天板下には棚を備えているのでリモコンなどをチョイ置きでき、テーブル上はいつでもすっきり。


カントリー調折り畳みリビングテーブルの商品画像

カントリー調折り畳みリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:7,480円

木目が美しい天然木でつくった、脚部を折りたためるリビングテーブルです。
ひと目では折りたたみ式とわからない凝ったつくりが◎。


センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ライトブラウンの商品画像

センターテーブル ORLEANS(オリンズ) CT-845 ライトブラウン

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,740円

『ORLEANS(オリンズ)』は、リビングにある魅せたいもの、隠したいものの両方が収納できる便利なセンターテーブル。
半分がキレイなガラス天板+お気に入りの雑貨を魅せる収納スペース、もう半分は木製天板+引き出しとなっております。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

スクエアなフォルムに両サイドから続く脚部が存在感を漂わせるリビングテーブル。
アルダー材とブラックガラスの異素材コンビ。


ビンテージ風リビングテーブルの商品画像

ビンテージ風リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

前板に使用した天然木アカシア材の、味わい深い板目や素材感が新鮮。
集成材を使うことでビンテージ調を演出した、ナチュラルシックなリビングテーブルです。


ガラス棚板のスクエアリビングテーブルの商品画像

ガラス棚板のスクエアリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:22,305円

ボルトでしっかりと固定させたガラス棚板が軽やかさを見せる、おしゃれなリビングテーブル。
棚板以外はすべて木目調シートで仕上げ、お部屋にナチュラルな存在感を与えてくれます。


ウォルナットの折れ脚リビングテーブルの商品画像

ウォルナットの折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,138円

天板にウォルナット材の突板を使用したリビングテーブル。
リビングのスペースに合わせて選べる3サイズ展開!使わない時は折りたためるから、コンパクトに収納いただけます。


ビンテージ風楢材のリビングテーブルの商品画像

ビンテージ風楢材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:49,390円

天然木の楢の無垢材を使用した贅沢なリビングテーブルです。
無垢材ならではの美しい木目に、ビンテージ調の塗装をほどこすことでいっそう味わいが生まれた仕様に。


ラタン手編み ガラステーブル T114CBの商品画像

ラタン手編み ガラステーブル T114CB

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:16,000円

ラタンの編みが美しいラタン製ガラステーブル。
編みの部分は籐の種類の中でも特に艶のすばらしいセガ籐、芯の部分なら折れにくくねばりの強いロンティー籐を使用するなど、用途に合わせて現地の厳選された素材を選別し、インドネシア産最高品質の原材料を使用しています。


天然木のカントリー調リビングテーブルの商品画像

天然木のカントリー調リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:13,139円

パイン材ならではの節目を含んだ美しい木目が、アットホームなあたたかさを感じさせるリビングテーブルです。
天板の下には小引出しがあり、アンティーク調の取っ手がおしゃれな雰囲気。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior