おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、コンパクトリクライニング座椅子はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

コンパクトリクライニング座椅子

お部屋のアクセントにもなる、かわいいフォルム
貝殻みたいなフォルムが愛嬌のある座椅子なめらかな生地にキルティング使いがおしゃれなアクセントコンパクトなデザインなので、場所を取りません背もたれは14段階にリクライニングOKひとり暮らしのお部屋に、ちょこんと置くとかわいい


コンパクトリクライニング座椅子

コンパクトリクライニング座椅子の商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 6,380円

コンパクトリクライニング座椅子の商品説明:

貝殻みたいなフォルムが愛嬌のある座椅子なめらかな生地にキルティング使いがおしゃれなアクセントコンパクトなデザインなので、場所を取りません背もたれは14段階にリクライニングOKひとり暮らしのお部屋に、ちょこんと置くとかわいい


同じカテゴリーのインテリア

リクライニング2人掛け座椅子の商品画像

リクライニング2人掛け座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:17,490円

背もたれのくるみボタンとクロスステッチ、ぬくもりのあるコーデュロイ調のファブリックが落ち着いたレトロな雰囲気。
奥行のある座面としっかりしたクッションでゆったり座れます。


【10%OFFクーポン対象】なめらかな肌触りのふわふわうたた寝クッションの商品画像

【10%OFFクーポン対象】なめらかな肌触りのふわふわうたた寝クッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:7,150円

なめらかなマイクロファイバー面と、さらっとした吸水速乾面のリバーシブルおしりから背中までゆったりと包み込み、座っている間もクッションがずれたりせず安心


モロッカン柄のリクライニング座椅子の商品画像

モロッカン柄のリクライニング座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:7,018円

独特なパターンがエキゾチックな雰囲気ただようモロッカン柄が、お部屋におしゃれなニュアンスをプラス。
やさしい色味でデザインされているので、ナチュラルや北欧など、幅広いテイストにスッと馴染み、お部屋の主役に。


つなげて使える座椅子の商品画像

つなげて使える座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:11,102円

一台では座椅子二台繋げれば二人掛けソファーに三台繋げればソファーベッドに用途に合わせてマルチに使える使える座椅子です座面のみの連結なので、座る人それぞれのお好みで背もたれや頭部のリクライニングを調節できます広めの幅とハイバック仕様の背もたれ座り心地もゆったりリラックスしてくつろげます頭部と背部はそれぞれ14段階リクライニング式お好みの角度でくつろぐことができます


ビーズスツールの商品画像

ビーズスツール

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,589円

体の凹凸にフィットして心地よく座れる発泡ビーズ内蔵のクッションを、スクエアフォルムに。
スツールのようにしっかり安定感のある座り心地が楽しめます。


チェック柄のふわふわ座椅子「くまのプーさん」の商品画像

チェック柄のふわふわ座椅子「くまのプーさん」

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:14,900円

ゆったり一人座りにこだわったフォルムとサイズ座面はウレタンとポリエステルわたでふんわり快適背面は42段階にリクライニング可能好きな角度に調節できて自分だけのくつろぎを叶えますぬくもりある色調のチェック柄に、レトロタッチのプーさんネームタグが味わいあるアクセントコーデュロイ生地の切替えも凝ったニュアンス


ポケットコイル入りワイド座椅子の商品画像

ポケットコイル入りワイド座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:18,130円

座面には体を点で支えるポケットコイルを入れ、背もたれにはボリュームのあるウレタンをたっぷりと詰めた特大座椅子。
長時間座っていても疲れにくい、快適な座り心地にこだわりました。


うさぎ座椅子 ベージュの商品画像

うさぎ座椅子 ベージュ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,990円

うさぎ耳としっぽがラブリーな座椅子♪ 大人気だったウサギ座椅子が新しい素材になって再入荷しました。
耳の他に、後ろ側にはしっぽがちゃんと付いています。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (XL) マスタードの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


肘の高さも連動して変えられる座面昇降高座椅子の商品画像

肘の高さも連動して変えられる座面昇降高座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:21,898円

座面を高くした時、肘掛けが低くなってしまう事にお困りの方におすすめ。
座面と連動して肘掛けの高さが変わる昇降式の高座椅子です。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior