おしゃれな座椅子はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の座椅子として、ツートーンビーズクッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな座椅子の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ツートーンビーズクッション

自在に変形!くつろぎタイムの相棒に
ツートンカラーがカジュアルな印象をただよわせる、ユニークな形のクッションです。


ツートーンビーズクッション

ツートーンビーズクッションの商品画像

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格: 8,749円

ツートーンビーズクッションの商品説明:

ツートンカラーがカジュアルな印象をただよわせる、ユニークな形のクッションです。
体にピタッとフィットする心地良さのヒミツは、たくさん詰まった細かなビーズ素材。
白い部分は伸縮性に優れたストレッチ素材を、カラー部分にはハリのあるファブリックを使用したことで、座椅子のように座ったりもたれかかったり、また抱え込んだりと様々な姿勢に対応します。
持ち運びしやすい軽さもGOOD。
お部屋の好きな場所で、お好きなくつろぎ方を楽しめます。


同じカテゴリーのインテリア

レトロ調リクライニングチェアの商品画像

レトロ調リクライニングチェア

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:13,200円

レトロな雰囲気のある合皮素材のローチェアです座面が低くアームがないので、お部屋に置いても圧迫感を感じさせません座面が広く、ゆったりと座れます背もたれ部は14段階にリクライニングOK部屋が狭くてソファーを置くスペースはないけれど、床座りはしたくないという方におすすめ2、3脚並べると、ソファーのような使い方もできます


ステップアップチェア ダークブラウンの商品画像

ステップアップチェア ダークブラウン

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:10,800円

踏み台や椅子として便利なチェア 踏み台として使うときは脚を広く開けるので、安定感があります。
折りたためば10.5cmの薄さになりますので、収納に場所をとりません。


みのむしビーズクッションの商品画像

みのむしビーズクッション

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:25,850円

ごろ寝サイズの特大ビーズクッションを寝袋仕様にアレンジ体のラインに沿うような心地よいホールド感は、ひとたび寝転ぶと起き上がるのに勇気がいるほどファスナーを閉じて爆睡するも良し、ゆったりソファー使いするも良しこの冬イチオシのくつろぎスポットです


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (M) エメラルドグリーンの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


もっちりとしたもたれごこちのワイド背もたれ座椅子の商品画像

もっちりとしたもたれごこちのワイド背もたれ座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:9,990円

背側中央部のもっちり感にこだわった座椅子なめらかでストレッチ性のある側地を使用長めの座面に脚を伸ばすのもあぐらをかくのもOK寝袋付きタイプは寒い冬でもあったかな寝袋をセット寝袋は座面先端のファスナーで連結可能取り外した寝袋部分は、付属の収納袋に入れるとサブクッションに早変わり。


日本製 人をダメにするビーズクッション ソファー 座椅子 (L) インディゴブルーの商品画像

ヘタリにくい!
人をダメにするビーズクッションで最高の贅沢を ・極小ビーズと高弾性ウレタン混ぜ合わせ、ヘタリにくいビーズクッションを実現。


カバーリングボリューム座椅子の商品画像

カバーリングボリューム座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:21,450円

やわらかなウレタンが全身を包み込みますカバーにもわた入りでふんわり背もたれの角度と、背もたれと座面の両サイドが、内側に向かって14段階にリクライニング


ハイバック座椅子の商品画像

ハイバック座椅子

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:15,400円

ゆったりとくつろぎたい時にぴったりのハイバック座椅子。
ソフトな質感で肌なじみの良い合成皮革を使用し、シックで上質な雰囲気です。


眠ってしまうリクライニングクッションソファ CLOUD-クラウド-の商品画像

眠ってしまうリクライニングクッションソファ CLOUD-クラウド-

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:19,580円

背もたれに穴を開けることで、横向き・うつ伏せ・仰向けなどさまざまな寝姿勢に快適にフィット。
クッションはやわらかさと耐久性、安定感のある座り心地を叶える4層構造クッションを採用しました。


うさぎ座椅子 ベージュの商品画像

うさぎ座椅子 ベージュ

商品の種類やタイプ:座椅子

販売価格:6,990円

うさぎ耳としっぽがラブリーな座椅子♪ 大人気だったウサギ座椅子が新しい素材になって再入荷しました。
耳の他に、後ろ側にはしっぽがちゃんと付いています。


家具・収納 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

座椅子を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior