おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、持ち運べる低反発ゲルクッションはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

持ち運べる低反発ゲルクッション

超コンパクト!持ち運び簡単なシートクッション
外出先で活躍する、持ち運びに便利なシートクッションです。


持ち運べる低反発ゲルクッション

持ち運べる低反発ゲルクッションの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 2,178円

持ち運べる低反発ゲルクッションの商品説明:

外出先で活躍する、持ち運びに便利なシートクッションです。
体圧を分散する低反発ウレタンと、衝撃吸収ゲルを内蔵。
もっちりとした感触でお尻を包み込み、長時間座っても疲れにくい仕様に。
折りたたむとコンパクトになり、バッグに入れてもかさばらず持ち運びがラク。
セミナーやイベント、学校行事などで長時間座る時や、レジャーやスポーツ観戦、飛行機での移動時など、さまざまなシーンで活躍します。


同じカテゴリーのインテリア

あったかハンドインクッション/ボーダー ブラックの商品画像

あったかハンドインクッション/ボーダー ブラック

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,138円

抱きしめてあたたか&手元も防寒できちゃう ポケットの内側もぬくぬくボアなので冷えやすい手先を温めるだけでなく、手元も温かで、テレビを観る時などにギュッと抱きしめていたい心地よさ。
ふんわりとしたクッション性があり頭を乗せても気持ちいい。


猫んぽクッション 猫を入れて湯たんぽならぬ猫んぽに!【ふかふか】【あったか気持ちいい】【毛が引っ掛かりにくい】【洗える】 ■カラー:グレー ブラウン ■サイズ:ロールクッションの商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】ペットが思わずもぐりたくなる筒状クッション。
ペットをかかえたままでも、中央に切れ込みから、顔を出すことができます。


低反発クッション グリーン 長方形の商品画像

低反発クッション グリーン 長方形

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,000円

極厚15cm!
お尻を包み込むようなクッション感 「長時間座っているとお尻が痛くなる。


フレンチリネンスカラップごろ寝マットの商品画像

フレンチリネンスカラップごろ寝マット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:8,250円

花模様のキルティングとゆるやかなスカラップがフェミニンなごろ寝マットしっかりした厚みでふかふかの寝心地硬めのソファーの上に敷いて、長座布団としても使えるひも付きなので、収納時はまるめてコンパクトに


ビーズクッションの商品画像

ビーズクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,489円

大きなリンゴフォルムが印象的なビーズクッション。
ボリュームたっぷりでしっかりめの感触なので、スツール風の使い方も。


マシュマロタッチのマイクロファイバーパフクッションの商品画像

マシュマロタッチのマイクロファイバーパフクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,289円

短毛のマイクロファイバーを使ったパフクッションふっくら弾力のある中わた入りで、丸みのあるフォルムもキュート床置きでも、イスやソファーで背あてとしても使えます暮らしになじみやすい落ち着いた色合いにこだわりました同シリーズのキルトラグやパフクッションと合わせてもおしゃれ


長座ぶとんの商品画像

長座ぶとん

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:9,900円

京都で創業以来、伝統に培われた職人の技で、寝具や座布団を1枚1枚丁寧に作り続けてきた「洛中 高岡屋」の長座布団。
座布団約2枚分を1つにつなげたサイズなので、ある時はソファークッションとして、ある時はこたつやローテーブルなどに合わせて.と幅広くお使いいただけます。


ごろ寝クッションの商品画像

ごろ寝クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,064円

座椅子風に座ったり、うつぶせで本を読んだり、うたた寝したり.くつろぎ方に合わせて形状を変えることのできるクッション。
身をゆだねて快適なくつろぎの時間を過ごせます。


低反発クッション グリーン 円形の商品画像

低反発クッション グリーン 円形

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,000円

極厚15cm!
お尻を包み込むようなクッション感 「長時間座っているとお尻が痛くなる。


ごろ寝マットにもなるホルンクッションの商品画像

ごろ寝マットにもなるホルンクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,378円

特徴的な形が身体にやさしくフィットする、ユニークなデザインのクッション。
ファスナーを広げてごろ寝マットにも使える、便利なアイテムです。


ひとり暮らし Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior