おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、クッション アイボリー ギャザーはいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

クッション アイボリー ギャザー

自然素材が心地いい、スイートな小物をお部屋のスパイスに。
さりげなく置くだけでかわいい彩りになる、2種類のクッション。


クッション アイボリー ギャザー

クッション アイボリー ギャザーの商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 2,585円

クッション アイボリー ギャザーの商品説明:

自然素材が心地いい、スイートな小物をお部屋のスパイスに。
さりげなく置くだけでかわいい彩りになる、2種類のクッション。
ギャザータイプは、ナチュラルな風合いのリネン素材、スクエアタイプはなめらかな肌触りのシンカーパイル素材を使用しました。
カバーを取り外して洗える仕様もうれしい。
※家庭用洗濯機OK (カバーのみ/ネット使用)


同じカテゴリーのインテリア

低反発あぐらクッション 同色2個セットの商品画像

低反発あぐらクッション 同色2個セット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,929円

体圧を分散しておしりをやさしく受け止めるドーナツ型クッション。
硬質ウレタンを低反発ウレタンで挟み込んだ3層構造で、おしりの形にフィットしながらもしっかりめの座り心地に仕上げています。


低反発クッション グリーン 長方形の商品画像

低反発クッション グリーン 長方形

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,000円

極厚15cm!
お尻を包み込むようなクッション感 「長時間座っているとお尻が痛くなる。


刺繍入りお花型あぐらクッション/アラジン/ジャスミンの商品画像

刺繍入りお花型あぐらクッション/アラジン/ジャスミン

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:7,150円

そこにあるだけでかわいい!厚みがあり、しっかりとした座り心地あぐら座りがしやすい高さです風合いのある生地にジャスミンやランプの刺繍が色が違う花芯のボタンもポイントです落ち着いた色合いなので、和洋どちらのインテリアにも


ビーズクッションの商品画像

ビーズクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,073円

側面は伸びない生地のファブリック、上下に伸縮素材をあしらった、ぽってりとしたフォルムのビーズクッションです。
使う面で座り心地やフィット感が変わるので、気分に合わせて使い分けOK。


こもれる毛布付きのあぐらクッションの商品画像

こもれる毛布付きのあぐらクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,348円

あぐらもかける大きめクッションと、ふわふわのブランケットをセットにしました。
ブランケットは全身がすっぽりくるまれる筒状で、360度あったか。


安心する座り心地。しっかりビーズのフロアクッション[日本製]の商品画像

安心する座り心地。しっかりビーズのフロアクッション[日本製]

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,101円

温かみのあるソフトな風合いと、しなやかなストレッチ性のあるコーデュロイ素材を側地に使いました中身は、兵庫県たつの市で作られた国産ビーズ寝具や医療用品にも使われる高品質なビーズですタイプの違う2種類のビーズをミックスすることで、心地よく沈み込みながらも、しっかり体を支えてくれる快適な座り心地きちんと自立するので、見た目もすっきり毎日使ってもへたりにくいのも特長です軽いので好きな場所に持ち運びもラクラクお好みに合わせてビーズの量を減らすことも可能です側地は外して洗えます


高さのあるあったかフットクッションの商品画像

高さのあるあったかフットクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,490円

ウレタンの中材をマイクロファイバーでくるんだオットマン型クッション足あたりが優しくぬくぬく心地ふかふかボアのポケットに足を入れればほっこりダイニングの下でもソファーの足置きでも足がラクな高さにもこだわりましたカバーは外して洗えます


ふわふわクッションのトイレ2点セット(マット&洗浄ふた)/シェブロンの商品画像

ふわふわクッションのトイレ2点セット(マット&洗浄ふた)/シェブロン

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,380円

北欧調のデザインでおしゃれなトイレ空間に。
ふんわりした踏み心地のパッドとでトイレにずっといちゃいそう。


国産のデニム風フロアクッションの商品画像

国産のデニム風フロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,592円

デニム風の生地とステッチが、カジュアルな雰囲気をただよわせるフロアクッション。
しっかりと厚みを持たせているから底付き感を感じにくく、座り心地は快適です。


ウォームコア 吸湿発熱 ふっくらごろ寝クッション 敷布団の商品画像

ウォームコア 吸湿発熱 ふっくらごろ寝クッション 敷布団

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:5,214円

身体から常に蒸発している水分を繊維が吸収し熱エネルギーに変えてくれる吸湿発熱素材「ウォームコア」。
じんわり発熱するので寝転がってついお昼寝しちゃいそう♪くるくる巻いて収納や持ち運びにも便利です。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior