おしゃれなクッションはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のクッションとして、低反発クッション アイボリー 円形はいかがでしょうか?

ソファのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなクッションの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

低反発クッション アイボリー 円形

極厚15cm!
お尻を包み込むようなクッション感 「長時間座っているとお尻が痛くなる。


低反発クッション アイボリー 円形

低反発クッション アイボリー 円形の商品画像

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格: 3,000円

低反発クッション アイボリー 円形の商品説明:

極厚15cm!
お尻を包み込むようなクッション感 「長時間座っているとお尻が痛くなる。
」「クッションが薄くてすぐにへたってしまう。
」「あぐらをかくと腰が疲れる」…そんなお悩みの方のためのリビング座布団。
分厚く存在感のある座布団は、低反発ウレタンを使用した15cmの極厚クッション。
腰をしっかりと支えてくれて、へたりにくく、長くお使いいただけます。
円形・長方形タイプを各4カラー、全8種類をご用意。
お好みでお選びください


同じカテゴリーのインテリア

マルチに使えるいもむしクッションの商品画像

マルチに使えるいもむしクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:911円

丸めたり、ねじったり、輪っかにしたり.いもむしのような形状で、いろんなくつろぎスタイルにマッチする優れものクッション。
コンパクトでありながら、ビーズクッションならではの弾力と、ぬくもりを感じるマイクロファイバー素材で心地よさたっぷり。


カバーリングフロアクッションの商品画像

カバーリングフロアクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:4,370円

しっかりとボリュームがあり、床つき感の少ないフロアクッションキルティング加工の表面とフラットな裏面のリバーシブル仕様大タイプは折りたたむとお子さまのスツールにも汚れたらカバーを外してドライクリーニングOK


チェック柄のクッションの商品画像

チェック柄のクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:1,650円

モダンな雰囲気のチェック柄×ツイード調素材がおしゃれなシートクッション。
四隅や縁にはレザー調素材をあしらい、さりげないアクセントをプラスしました。


ビッグクッションの商品画像

ビッグクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,191円

パッチワークした布地を使ってエッフェル塔の形を表現。
ぽんぽんも愛らしいビッグクッション。


アジアン家具ピロー クッション 45cm角 ACU045 オレンジの商品画像

アジアン家具ピロー クッション 45cm角 ACU045 オレンジ

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,500円

お部屋をバリ島のリゾートでエスニックな癒やしのアジアンインテリア空間に。
アジアンテイストのリビングにピッタリな、45cm角のピロークッション。


ふわふわクッションのトイレマット シェブロン トイレパッドの商品画像

ふわふわクッションのトイレマット シェブロン トイレパッド

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,700円

北欧調のデザインでおしゃれなトイレ空間に。
ふんわりした踏み心地のパッドでトイレにずっといちゃいそう。


うっとりなめらかパフ クッションの商品画像

うっとりなめらかパフ クッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:2,017円

肌へのやさしさが求められる化粧用のパフをイメージして作った新素材を使用。
なめらかで柔らかく、しっとりモチモチの肌ざわりが、「とにかく気持ちいい!」クッションです。


【ひんやり】接触冷感のひんやりごろ寝マットの商品画像

【ひんやり】接触冷感のひんやりごろ寝マット

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:6,101円

ひんやり冷感が気持ちいいごろ寝マットは、硬わた入りのしっかり仕様で快適な寝心地たたんでひもで結べば片付けも簡単でコンパクトにかさばらないので、収納時に省スペースですミッキーモチーフがアクセントにベルメゾンのオリジナル商品です本商品の触れた瞬間のひんやりレベルは・・・ 【マイルド!優しいひんやり感】※ひんやりレベルは3段階でランク付けしています超クール!とてもひんやり(Q-max0.41~0.5)クール!標準的なひんやり感(Q-max0.31~0.4)マイルド!優しいひんやり感(Q-max0.2~0.3)


もちもちツムツムクッションの商品画像

もちもちツムツムクッション

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,045円

ふわふわのキャラクターたちモチーフに寄りかかって癒されて!なめらかなの側地にもちもちのわたを詰めたクッションの触り心地はやみつきになります集めてたくさん積んでもキュート!膝上にのせて使うと読書などにピッタリ座椅子の背もたれ利用にもおすすめです


低反発クッション グリーン 円形の商品画像

低反発クッション グリーン 円形

商品の種類やタイプ:クッション

販売価格:3,000円

極厚15cm!
お尻を包み込むようなクッション感 「長時間座っているとお尻が痛くなる。


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

クッションを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior