おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、キルティングチェア同色2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キルティングチェア同色2脚セット

上質感×ユニークフォルムが素敵
背もたれから座面、さらに脚部にまで布張りをほどこした、インテリア性に優れたチェア。


キルティングチェア同色2脚セット

キルティングチェア同色2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 30,454円

キルティングチェア同色2脚セットの商品説明:

背もたれから座面、さらに脚部にまで布張りをほどこした、インテリア性に優れたチェア。
細かなキルティング加工や背もたれのユニークな形が、大人の空間をおしゃれに演出します。
背もたれ・座面ともにウレタンフォームを詰めているので、座り心地はふっくら快適。
背中を囲い込むような形のデザインに、体をゆったり預けられます。
張地にはニュアンスが効いた肌ざわりの良いファブリックを採用。
インテリアの雰囲気に合わせて、ビビッドな「パープル」と、深みのある「ブルー」からお選びください。
同色2脚セットでお届けします。


同じカテゴリーのインテリア

食後もゆったりくつろぎたい。カバーリングダイニングソファーチェアの商品画像

食後もゆったりくつろぎたい。カバーリングダイニングソファーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

天然木とファブリックを組み合わせたすっきりデザインクッションカバーは取り外して洗えるカバーリング式バックスタイルも美しいので、どこにでも置けます座面は中央に硬質ウレタンを使用長時間座っても疲れにくい、しっかりとした座り心地背面クッションにはフェザーをふんだんに使った贅沢仕様ふんわり包まれるようなリラックス感です


クラシック調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

クラシック調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:81,400円

高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシックスタイルのファニチャーシリーズから。
フレームの艶やかなブラウンカラーが美しいダイニングチェアです。


3色から選べる!丸みがかわいい北欧調ダイニングチェアの商品画像

3色から選べる!丸みがかわいい北欧調ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,900円

丸みデザインが愛らしさ満点のダイニングチェア流行の北欧調インテリアと相性ぴったりインテリアにアクセントを加えたい!と思っているあなたにオススメですダイニングシーンだけでなくワークチェアとしてもオシャレに活用いただけます座面の愛らしさを引き立てる華奢な脚部もポイント肘掛け付きで、背面は丸みを持たせているから座り心地もバッチリでゆったりお座りいただけますファブリック素材の張地は3色をラインナップ単色使いはもちろん色違いで並べてもおしゃれ明るいカラーをお部屋に取り入れることで、ガラッとお部屋の雰囲気を変えてみませんか?


ダイニングソファーの商品画像

ダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:25,361円

丸みのあるフォルムが愛らしい佇まいのダイニングソファー。
肘無しタイプなので狭い空間でも出入りしやすく、広めの背もたれでゆったりと腰掛けられます。


アルダー材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

アルダー材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,500円

あたたかみのあるアルダー材を使用したダイニングチェア2脚セット。
同シリーズのダイニングテーブルとセットで使えば、空間に統一感を持たせることができます。


EVA ダイニングチェア L-C312 グレーの商品画像

EVA ダイニングチェア L-C312 グレー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:28,080円

北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェア。
北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェアです。


スタッキングチェア・2脚セットの商品画像

スタッキングチェア・2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,990円

季節を問わずやわらかな風合いが楽しめるポリウレタン合成皮革で足先まで覆ったデザインで、モダンでありながらやさしい印象のフォルムが自慢です。
しかも、使わない時は重ねてコンパクトに収納でき、とっても便利。


アルダー材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

アルダー材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,268円

きれいな色味とやさしい佇まいが魅力のアルダー材を使用したダイニングチェア。
シンプルなデザインは、幅広いインテリアにしっくり馴染みます。


レトロ調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

レトロ調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:26,290円

木製の脚と格子状のボリューム感のあるクッションの組み合わせが、60年代風のレトロさを感じさせるデザイン。
背もたれから座面まで、クッション性があり座り心地抜群です。


座り心地にこだわったカラフルなウィンザーチェアの商品画像

座り心地にこだわったカラフルなウィンザーチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:11,900円

ウィンザーチェアは、イギリスが発祥のデザイン弧を描くように丸みのある背もたれと桟が、ちょうど背中のカーブに沿って、からだを受け止めてくれます座面はお尻を囲むような凹みで、すとんと座りやすい天然木のやさしさと相まったアンティークなフォルムに色を差すことで、インテリアとして申し分ないルックスどの色も落ち着いたトーンなので、一脚ずつ違う色で揃えてもバラバラに見えないのも魅力のひとつです


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior