おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)はいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)

上質感のある美しい仕上げにご注目
メッシュ状のつくりでホコリがたまりにくく、出し入れしやすいバスケットのセットです。


キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)

キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)の商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 5,269円

キャスター付きスタッキングバスケット(上棚付き)の商品説明:

メッシュ状のつくりでホコリがたまりにくく、出し入れしやすいバスケットのセットです。
スチール素材に丁寧な塗装をほどこした美しい仕上がりで、見た目もさわった時の感触もなめらかな点が特長。
上棚があるので最上段にもモノを置けて便利です。
リビングで雑誌をストックしたりクローゼット内で衣類を収納したりするのをはじめ、ランドリーやキッチンなど湿気のある場所でも活躍。
「3段」「4段」「5段」の3タイプから、使うシーンに合わせてお選びいただけます。
最下段がストッパー付きのキャスターになっているから、必要な時や床掃除の際はサッと動かせてGOOD。


同じカテゴリーのインテリア

桐のスタッキング整理箱・2個セットの商品画像

桐のスタッキング整理箱・2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

天然木の桐を使用した、木目が美しいスタッキングBOX。
釘を使わず組み立てられた側面の「あられ組み」模様が、ナチュラルな雰囲気にアクセントを添えています。


ぐるぐる収納バスケットの商品画像

ぐるぐる収納バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

フックが自由に曲げられるので、ベッドの柵や車のヘッドレストなど、使いたい場所に取り付けられます。
やわらか素材でこどもにも安心。


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) リボン取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (小) リボン取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:21,600円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


カラーボックスに合うふた付きスタッキング収納ボックス3柄セットの商品画像

カラーボックスに合うふた付きスタッキング収納ボックス3柄セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

レトロな表情を見せるディズニーデザインの収納ボックス。
インテリアとしても楽しめる3柄をセットにしました。


持ち手がたためるトレイ付きバスケットの商品画像

持ち手がたためるトレイ付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,638円

気づけば増えていくメイクアイテム、でも普段使うものは意外と限られているもの。
毎日使うものだけを集めれば身支度もスムーズにできるはずだから、普段使いのメイクグッズ収納に特化したバスケットをつくりましたトレイ2個付きで、アイシャドウやアイペンシル、ヘアピンなど細かなアイテムも整理しやすい本体には化粧品のボトル類もしっかり収まりますトレイと本体のすき間には、ミラーやマスク等薄いものが入ります持ち運びに便利な持ち手は、真横にたたむこともできるから棚などに収納するとき邪魔にならずに便利本棚などのラックにもスッキリ収納できるから、リビングメイク派にもおすすめです素材は本体、トレイともにナチュラルなラタン製で、飾り縁もポイント【さまざまな使い方ができますリビングで散らかりがちな文具や小物、ネイルグッズ、リモコンなどを収納にもおすすめ玄関先で鍵や印鑑の定位置にキッチンでお菓子やお茶入れにするなどメイク道具以外もさまざまに使えます


ミニドレッサーの商品画像

ミニドレッサー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:12,018円

一人暮らしのお部屋やソファーサイドなど、狭い空間でも省スペースで置けるコンパクト設計のドレッサー。
天板を開けると鏡が現れ、手前には引出し内を見渡せるガラスのチョイ置きスペースを備えました。


畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品画像

畳ユニットボックス(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,418円

リビングに落ち着きのある和のスペースが手軽に作ることができる畳ユニットボックス。
ユニットタイプなので、お好みやお部屋のスペースに合わせて自由に組み合わせていただけます。


ハットハンガー(RENO)の商品画像

ハットハンガー(RENO)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

おしゃれに帽子を収納&ディスプレイできるハットハンガー。
ハンガー掛け付きなので、帽子と服をコーディネートして掛けておくこともでき、毎日のおしゃれがもっと楽しくなりそう。


小鳥の壁掛けフックの商品画像

小鳥の壁掛けフック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

あたたかみのある木製の鳥は、立体感のあるハンドメイド。
一羽で存在感たっぷり。


ルーターボックスの商品画像

ルーターボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,800円

ルーターなどの機器類が何となくインテリアになじまない、ごちゃついて見える、とお悩みの方へおすすめ。
お部屋をすっきり見せることができるルーターボックスです。


ひとり暮らし インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior