おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、お家型お片付けラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

お家型お片付けラック

遊びの中からお片付けを覚えて、お子様の出来た!に拍手
遊びながらお片付けを学べる、キュートなお家型ラックです。


お家型お片付けラック

お家型お片付けラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 29,480円

お家型お片付けラックの商品説明:

遊びながらお片付けを学べる、キュートなお家型ラックです。
サイドの丸抜きデザインや窓モチーフ、屋根のあしらいなど、お子様が喜ぶディテールにこだわったつくりが特長。
背面もきれいに仕上げているので、お部屋にポンと置いててもインテリア性を損ないません。
上段と中段はオープンスペースで、絵本やおもちゃなどを飾りながら収納OK。
こまごまとした物は下段のワゴンにしまえ、前後から引き出せるので使い勝手も抜群です。
片側の屋根は開閉でき、途中で止まるので安心。
木目調×単色カラーがあいらしい、4色からお好みでどうぞ。


同じカテゴリーのインテリア

遊べる収納ボックスの商品画像

遊べる収納ボックス

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

小物類を収納できるのはもちろん、おもちゃとしても遊べるボックスです学習デスクやドレッサー風のデザインがユニーク!上フタを半分だけ開くことができ、出し入れが簡単「ミッキー&フレンズ」は左右で柄が違うのもポイント「ちいさなプリンセス ソフィア」の背板部分は透明ポケット付きで、ポストカードや写真などを入れても


パイン材のチェストの商品画像

パイン材のチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:36,080円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使用した、キッズ用のチェスト。
引出しはスライドレール付きで、お子さまが軽く出し入れできる仕様です。


クラフトキッチン型収納の商品画像

クラフトキッチン型収納

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,489円

シンクに蛇口、コンロなどキッチンを再現したデザインがかわいい!おままごと遊びを楽しめて、さらに収納もできるアイテムです。
お子さまが遊ぶのにちょうどいいミニサイズで、クラフト製のしっかりした作り。


クラフト絵本ラックの商品画像

クラフト絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

絵本の表紙を前に向けて置ける、小さな子どもが使いやすいラック。
下段は本を立ててしまえる仕切り付きと、おもちゃをポンポンしまえるボックス型引出しの2タイプから選べます。


キャロットカラーのおもちゃ収納ラックの商品画像

キャロットカラーのおもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,648円

やさしい色合いのキャロットカラーがキュートなおもちゃ収納ラック。
樹脂製のバスケットは大小2サイズ、合計9個あり、入れるものに合わせてセットする場所を入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。


スタッキングできるおもちゃ収納ボックス3個セットの商品画像

スタッキングできるおもちゃ収納ボックス3個セット

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

縦のスペースを有効活用できる、スタッキングできるおもちゃ収納ボックス。
取っ手部分で持ち運びしやすく、コロ付きだからお子様の遊びスペースへの移動もラクチンです。


子どもにやさしい引出し付きハンガーラックの商品画像

子どもにやさしい引出し付きハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:17,380円

エッジ部分や引出しの取っ手に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい引出し付きのハンガーラック。
お手入れがしやすくホコリや汚れに強いクリーンイーゴスを使用したホワイトの本体にEVAの配色カラーでポップに仕上げ、ハンガーバーの高さはお子さまが自分でお片付けしやすいよう設定しました。


ランドセルが掛けられるキッズポールハンガーの商品画像

ランドセルが掛けられるキッズポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,600円

インテリアを損ねない、スタイリッシュデザインのキッズポールハンガー。
フックの長さを最小限に抑えたすっきりとしたつくりは、狭い玄関スペースにも圧迫感なく設置することができます。


キッズチェストの商品画像

キッズチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,176円

子供部屋やリビングにしっくり馴染む、あたたかみのあるツートンデザインのキッズチェスト。
愛らしいアニマルモチーフの取っ手は全段違うので、鳥さんには靴下、ゾウさんにはズボンと仕分けながら収納することができます。


自分でお片づけキッズハンガーラックの商品画像

自分でお片づけキッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,680円

同シリーズの絵本ラックと揃えてお使いいただきたい、キッズハンガーラックです。
オープンタイプなので掛けやすく、程よい高さで見やすいので、しまったり、選んだりも自分でしやすいのがポイント。


mini labo(ミニラボ)インテリア 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior