おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、カラーボックスにぴったりのフタ付き収納ボックス2個セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カラーボックスにぴったりのフタ付き収納ボックス2個セット

キッチンやリビング、子供部屋など場所を選ばず使えるデザインが◎
ミッキーマウスのフェイスがさり気なくデザインされた収納ボックス。


カラーボックスにぴったりのフタ付き収納ボックス2個セット

カラーボックスにぴったりのフタ付き収納ボックス2個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 3,158円

カラーボックスにぴったりのフタ付き収納ボックス2個セットの商品説明:

ミッキーマウスのフェイスがさり気なくデザインされた収納ボックス。
カラーボックスにぴったりのサイズで、中身を隠しながらおしゃれに収納できます。
またフタ付きなので、重ねることもOK。
食品ストックから雑貨、小物、衣類、ぬいぐるみなど、幅広く場所を選ばず使えるのも魅力です。
カラーは4色から、同色2個セットでのお届けです。


同じカテゴリーのインテリア

カラーボックスにちょうどいいシンプルボックスの商品画像

カラーボックスにちょうどいいシンプルボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:748円

どんなインテリアにも優しくマッチする、シンプル設計の収納ボックス。
カラーボックスにちょうどよく収まるサイズです。


パッチワーク調の収納ボックスの商品画像

パッチワーク調の収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,420円

カラーボックスにぴったり収まる大きさのソフト収納ボックス。
サイドと前面に取っ手があって持ち運びやすく、ファスナーでしっかりフタができるのでホコリなどの心配もありません。


収納ボックス 9個セットの商品画像

収納ボックス 9個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,280円

クローゼットや押し入れの中、またデスクまわりの整頓などにも、収納場所を選ばす使えるのが魅力。
軽くて丈夫な段ボール素材のストレージボックスを9個セットでお届けします。


CDが入る羽目板風卓上ディスプレイシェルフの商品画像

CDが入る羽目板風卓上ディスプレイシェルフ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

外枠をぐるりと羽目板風に仕上げた正方形の木製シェルフです。
シンプルながら雰囲気のあるカントリー調デザインだから、飾るモノ次第でさまざまな表情を見せてくれます。


壁掛け小物収納の商品画像

壁掛け小物収納

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,120円

わが家の壁にかわいい魅せる収納を!上には集めたぬいぐるみを飾って下にはキーホルダーやストラップをかけられます玄関や廊下、リビングなどにおすすめこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


もこもこ収納ボックスの商品画像

もこもこ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,590円

もこもことした素材と華やかなカラーリングで、収納ボックスもおしゃれに。
フタ付きのシンプルなデザインは衣類やタオルを収納するほか、散らかりがちなリビングの小物を収納するなど多用途に活躍します。


ユニットボックス2個セットの商品画像

ユニットボックス2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,500円

並べて重ねて、自由に使えるユニットボックスです扉や引出し付きなど、同タイプを2個セットでお届け違うタイプを複数並べても、階段状に並べてもGOOD木材を集めたボード風のシートが、アンティークな雰囲気存在感のあるインテリアとして、西海岸スタイルの演出に


りんごかご風バスケットの商品画像

りんごかご風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

りんごの収穫に使っていた、懐かしい"りんごかご"がイメージ昔ながらの風合いが楽しめます丸いフォルムと、抜けのある編み目がポイント天然素材のラタンを使って手仕事で丁寧に仕上げました大と小の2サイズ展開大サイズは根菜を入れたり、リビングでブランケットや雑誌入れとしても小サイズはキッチンでフルーツバスケットとして便利に使えますお気に入りのクロスを内側に敷いたり、掛けたりしても素敵です


ふた付きスタッキングケース3個セット(BROOKLYN ST.)の商品画像

ふた付きスタッキングケース3個セット(BROOKLYN ST.)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,083円

古き良きアメリカのブルックリン文化のカラーとカタチを表現した「BROOKLYN ST.」の収納シリーズが登場!フタとボックスがツートンカラーになった、おしゃれな佇まいは「幅28.5cm」、「幅38.5cm」、「幅57cm」の3サイズをご用意しました。
それぞれスタッキングできるのでスペースを有効に活用でき、ワイドにはスリムが2個重ねられ、より自分好みの収納が可能に。


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." ブラック

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ、 木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)。
天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior