おしゃれなスツールはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のスツールとして、オーク材のワイドスツールはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなスツールの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のワイドスツール

木の荒々しさもそのままに樽材を再利用した小粋なスツール
ホワイトオークで仕立てた樽材を丁寧に加工し、家具へと生まれ変わらせたこだわりのアイテム。


オーク材のワイドスツール

オーク材のワイドスツールの商品画像

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格: 15,290円

オーク材のワイドスツールの商品説明:

ホワイトオークで仕立てた樽材を丁寧に加工し、家具へと生まれ変わらせたこだわりのアイテム。
木の美しさやなめらかな手ざわりなど、細部にまでこだわったワイドスツールです。
両サイドに板を配したフレーム形状ながらも前後の抜けや、脚部にあしらった隙間で軽やかさをプラス。
座面と脚部を組継ぎで仕上げた、小粋なデザインにも注目です。
スツールとしてだけでなく、簡易テーブルやディスプレイ棚としても使うのもおすすめ。
1つで主役になる家具からシリーズ家具まで。
永く愛せる贅沢~上質なインテリア「リュクスリビング」はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

モダンカウンターチェアの商品画像

モダンカウンターチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:10,175円

小粋なデザインが魅力的なコンパクトなカウンターチェアです。
背もたれはウォルナット材、フレームにはつや消しのブラックで塗装したスチールを使用し、異素材をバランスよく組み合わたデザインが魅力です。


子ブタモチーフのスツールの商品画像

子ブタモチーフのスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:9,680円

耳やしっぽ、鼻などのディテールにもこだわった子ブタモチーフのスツールです。
コロンと愛らしい見た目は子供部屋はもちろん、リビングなどお部屋のアクセント使いにぴったり。


アンティーク風スツールの商品画像

アンティーク風スツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:5,159円

天然木にアンティーク風の塗装を施したボタンのような座面が可愛いスツール。
どこに置いてもお部屋のアクセントになります。


ビーズスツールの商品画像

ビーズスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:6,589円

ぽんと置くだけでシックな大人の空間を演出するビーズスツール。
男性でもゆったりくつろげる広い座面で、ボリュームたっぷりの発泡ビーズが、沈み込みながら優しくフィット。


クラシカルスツール ホワイトの商品画像

クラシカルスツール ホワイト

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:16,000円

小さいけれど本格派。
座り心地のよい、小粋なスツール。


昇降式カウンターハイチェアの商品画像

昇降式カウンターハイチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:15,400円

ガス圧式で、座面の高さが61~81.5cmまで調節できるハイチェア座面を下げる時は、座った状態で調整するとスムーズです背もたれと座面の張地は、お手入れしやすい合皮素材背面はナチュラル感のある木目調素材を使用しています縁のステッチがあたたかみのあるアクセント圧迫感なく、すっきりと置けておしゃれ


ラタン ナチュラルスツール C488MERの商品画像

ラタン ナチュラルスツール C488MER

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:8,000円

材料に皮付のラタンを使用して自然の風合いを味わえるスツール。
材料に皮付のラタンを使用して自然の風合いを味わえるスツール。


曲げ木のバーチェアの商品画像

曲げ木のバーチェア

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:17,213円

曲げ木で仕上げたやわらかな表情と、抜け感のある背面デザインが特長。
身体を包み込むように配した背もたれは、ハーフサイズの肘掛けとしても使えるから、立ち座りはラクチンです。


コーデュロイ素材のサイドテーブルにもなる脚付き収納ワイドスツールの商品画像

コーデュロイ素材のサイドテーブルにもなる脚付き収納ワイドスツール

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:7,990円

ぬくもりのあるコーデュロイ素材を使用リビングや子供部屋など幅広いお部屋で活躍するワイドスツールですクッション性のある座面で座り心地は快適座面をひっくり返せばサイドテーブルとしても大活躍テーブル時はボタン+ゴムバンド付きでしっかりと固定OK座面下には収納スペースを備えました小物の整理にうれしいインナーボックス付きなのもうれしいポイントどっしりとしたフォルムながら脚付きで印象軽やか


ルメスツール(ウォルナット材)の商品画像

ルメスツール(ウォルナット材)

商品の種類やタイプ:スツール

販売価格:31,900円

ギミックの利いたデザインと木質感のコンビネーションがたまらない。
まるで大きなネジのように、座面をくるくると回して高さを変えられる天然木のスツールです。


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

スツールを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior