おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、デザインファブリックチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

デザインファブリックチェア2脚セット

ちょっぴり遊び心のあるインテリアを演出できるデザインチェア
シンプルスリムな脚部と、ナチュラルなファブリック座面を合わせたキュートなデザイン。


デザインファブリックチェア2脚セット

デザインファブリックチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 17,305円

デザインファブリックチェア2脚セットの商品説明:

シンプルスリムな脚部と、ナチュラルなファブリック座面を合わせたキュートなデザイン。
愛らしく、やさしい雰囲気は北欧やモダンなど幅広いテイストに好相性です。
ウレタン入りで底付きを感じにくく、継ぎ目のないフォルムで座り心地も快適。
4段までスタッキングできるので、使わない時やお掃除の時もコンパクトに収納できます。
明るめカラーの「オレンジ」「ブルー」と、脚部とのコントラストが目を惹く「グレー」の3色から、同色2脚セットでお届けいたします。


同じカテゴリーのインテリア

オーク材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

オーク材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:35,090円

木目の美しい天然木オーク材を使用したダイニングチェアです。
ハイバックタイプの背もたれは体のラインに合うよう、なだらかなカーブをもたせているから当たりも優しく、背中をゆったりと預けられるのがGOOD。


チェア 2脚セットの商品画像

チェア 2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:36,190円

すっきりとした背もたれが目を引くクラシックなチェア。
天然木ビーチ材のナチュラルな風合いも魅力。


天然木のダイニングチェアの商品画像

天然木のダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:50,380円

ナチュラルな雰囲気ただよう天然木をふんだんに使用したダイニングチェア。
天然木ならではの木目の違いを楽しめるシンプルなデザインに仕上げました。


ビーチ材の曲げ木チェアの商品画像

ビーチ材の曲げ木チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,100円

ゆるやかなカーブを描く背もたれが、心地よく体を包み込んでくれる曲げ木のチェアなめらかな手ざわりに仕上げた無垢のビーチ材とファブリックの座面を組み合わせました置いておくだけでも絵になるデザイン性の高さと、快適な座り心地で、ダイニングはもちろん、ワークスペースなどにもおすすめです


スタッキングチェア・2脚セットの商品画像

スタッキングチェア・2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:22,990円

季節を問わずやわらかな風合いが楽しめるポリウレタン合成皮革で足先まで覆ったデザインで、モダンでありながらやさしい印象のフォルムが自慢です。
しかも、使わない時は重ねてコンパクトに収納でき、とっても便利。


優しい風合いのダイニングチェア2脚セットの商品画像

優しい風合いのダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,333円

シンプルかつ繊細な脚部のフォルムと優しい色合いのファブリックが魅力のダイニングチェア。
天然木のオーク材を使用した、ぬくもり感のある風合いも見逃せません。


ファブリック張りのスタッキングチェア2脚セットの商品画像

ファブリック張りのスタッキングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,158円

背もたれから座面、さらに脚部にまで美しく布張りをほどこした、インテリア性に優れたチェア。
ダイニングチェアとしてはもちろん、ディスプレイのようにお部屋に飾っておいてもオシャレなデザインで仕上げています。


ナラ材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

ナラ材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,639円

味のある木目を楽しめる天然木ナラ材をフレームに使用。
金具を見せない埋め木加工で丁寧につくられた、ダイニングチェア2脚セットです。


ナチュラルダイニングチェアの商品画像

ナチュラルダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:9,900円

飽きの来ないシンプルなデザイングリーンカラーの座面と天然木のフレームで爽やかな印象に広めの座面は男性の方でもゆったりと腰掛けられくつろげるウレタン入りで座り心地も快適お買い求めやすい価格も魅力的


クラシック調肘付きダイニングチェアの商品画像

クラシック調肘付きダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:49,500円

高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシックスタイルのファニチャーシリーズから。
フレームの艶やかなブラウンカラーが美しい肘付きダイニングチェアです。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior