おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、天然木のクッション付ベンチはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

天然木のクッション付ベンチ

お部屋にやさしい雰囲気を添える素敵なデザイン
ぬくもりのある、やわらかなイメージの空間作りにおすすめな、天然木パイン材を使用したクッション付きベンチ。


天然木のクッション付ベンチ

天然木のクッション付ベンチの商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 22,305円

天然木のクッション付ベンチの商品説明:

ぬくもりのある、やわらかなイメージの空間作りにおすすめな、天然木パイン材を使用したクッション付きベンチ。
チャーチチェアを思わせる雰囲気のあるデザインが、お部屋にさりげない存在感を与えてくれます。
座面にはオールシーズン快適に使える麻風生地を使用したクッション付きで、座り心地もGOOD。
シリーズのリビングテーブルやチェアと揃えて統一感のある空間を演出するのもおすすめです。


同じカテゴリーのインテリア

ベンチ兼用収納ボックスの商品画像

ベンチ兼用収納ボックス

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:7,689円

リビングの窓際や寝室など、ちょっとしたスペースに置いて使えるクッション付きのベンチ兼用収納。
チョイ掛けにピッタリなサイズ感は、玄関に置いても使い勝手抜群です。


【北海道産】オーク材のディスプレイベンチの商品画像

【北海道産】オーク材のディスプレイベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:47,960円

やわらかな色合いとぬくもりのある手ざわりが魅力の天然木オーク材を使用したディスプレイベンチ。
全て天然木を使用したこだわりの逸品です。


モダン背もたれ付きダイニングベンチの商品画像

モダン背もたれ付きダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:24,090円

革張り風の丁寧な作りに白いステッチが効いたスタイリッシュなデザイン。
子どもなら3人掛けもできるので、来客時には融通がきいて重宝。


ウォールナット材のベンチの商品画像

ウォールナット材のベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:22,990円

天然木ウォルナット材をふんだんに使用した、木の質感を生かしたベンチ。
美しい木目と深みのあるダークブラウンの落ち着いた雰囲気が魅力です。


木感の強いオーク材の背付きベンチの商品画像

木感の強いオーク材の背付きベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:28,600円

天然木・オーク材を贅沢に使用し、木目が美しく表情豊か背中をもたれてゆったり座れる、背付きのベンチです座面には合皮素材を使っているので、汚れが拭き取りやすくお手入れ簡単同シリーズのダイニングテーブルやチェアを合わせると、統一感が生まれますテーブルにベンチを2つ使うのもおすすめ


背もたれ付きダイニングベンチ「ミッキーモチーフ」の商品画像

背もたれ付きダイニングベンチ「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:19,250円

ゆったりくつろげる背もたれ付きのダイニングベンチ子ども同士や親子で並んで座れるので、お子様のいるご家庭におすすめです背もたれのミッキーモチーフの型抜きで、ダイニングルームの空気が和らぎます座面には汚れてもサッと拭けてお手入れしやすい合皮素材を使用脚部には床に傷のつきにくいフェルト付き


畳の収納スリムベンチボックスの商品画像

畳の収納スリムベンチボックス

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:9,146円

ダイニングやリビング、寝室など空間に和モダンな雰囲気をプラスする畳座面付きの収納ボックスです。
コンパクトながらもチョイ掛け用のベンチとしても使えるから、急な来客時にも重宝しそう。


天然木のダイニングソファベンチの商品画像

天然木のダイニングソファベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:6,820円

ファブリック生地とビーチ材のナチュラルな脚部のコンビ明るくナチュラルなダイニングまわりを演出します同シリーズのテーブルとのコーディネートがおすすめ「背コーナー」の使い方「背付きベンチ」をL字型に組むときに使います「背付きベンチ」の左右どちらにも取り付けられます背のないベンチや、単体では使えません


合皮の1人掛けダイニングベンチの商品画像

合皮の1人掛けダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:7,425円

別売りの「バタフライ天板のダイニングテーブル」の脚部にすっきり収まる、コンパクトなサイズ感がGOOD。
来客時にさっと出して使いやすい、一人掛けタイプのダイニングベンチです。


スマホが置けるアルダー材のダイニングベンチの商品画像

スマホが置けるアルダー材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:15,176円

木目に上質さ漂う天然木アルダー材を使用した、ダイニングベンチ。
絶妙なブラウンカラーにアクセントを添える座面カラーは、「ローズ」「イエロー」「ブルー」の3色をラインナップしました。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior