おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、インテリアに馴染む!木天板の衣類チェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

インテリアに馴染む!木天板の衣類チェスト

お部屋に溶けこむ、シンプルでナチュラルなデザイン
おしゃれな木調の天板が特徴の、シンプルな衣類チェスト。


インテリアに馴染む!木天板の衣類チェスト

インテリアに馴染む!木天板の衣類チェストの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 12,100円

インテリアに馴染む!木天板の衣類チェストの商品説明:

おしゃれな木調の天板が特徴の、シンプルな衣類チェスト。
最近のフローリングやインテリアにも馴染むカラーで仕上げており、リビングや寝室など、どこにでも違和感なく置いていただけます。
引出しにはたっぷり衣類を収納でき、天板にはちょっとしたインテリアや小物を飾っても◎。
機能性とデザイン性を両立させたオシャレなチェストです。
引出しは全段スライドレール仕様で、スムーズに開閉できます。


同じカテゴリーのインテリア

Fits深型クローゼット収納ケースの商品画像

Fits深型クローゼット収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,139円

前に倒れても引出しが飛び出さないロック機能の付いた収納ケースで、ホコリが入りにくいのも特徴。
木目調の天板でインテリア性にもこだわった、クローゼット収納ケースです。


整理収納アドバイザー監修!桐の収納ラックの商品画像

整理収納アドバイザー監修!桐の収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:11,990円

空きスペースに並べておくだけでは、倒れたり重なってしまいがちなサイズ違いのカバン。
また、襟もとの型崩れやシワが気になるシャツなどの衣類。


クローゼットチェストの商品画像

クローゼットチェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,939円

クローゼットにすっきり収まるサイズで、組み合わせて空きスペースを無駄なく活用することができます。
引出しは抜け落ちないようストッパー付き。


キャスター付きスタッキング収納ケース2個セットの商品画像

キャスター付きスタッキング収納ケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,589円

北欧調のキュートなイラストが描かれた収納ケース。
色・イラスト違いの2個セットでお届けします。


押入れ下伸縮整理ラックワゴンの商品画像

押入れ下伸縮整理ラックワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,351円

押入れ収納の片付けに活躍する整理ラック。
2段タイプだから空きスペースをムダなく活用することができます。


下着収納ケースの商品画像

下着収納ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:3,758円

大きさの異なる仕切りに、ブラジャーやショーツ、くつ下などを美しく整理整頓下着の型崩れも防止インナーが散らかってゴチャつきがちな引出し内の悩みを一気に解消クローゼット内にしまうのはもちろん、そのまま部屋置きしても可愛い色柄本体自体が軽いのでたくさん収納しても移動がラク


押入れ・クローゼット用チェストの商品画像

押入れ・クローゼット用チェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:21,890円

木目の美しい桐を使用した落ち着きのある木製チェスト。
引出しに吸除湿性に優れた桐材を使用しているので、衣類やタオルなどの収納に最適です。


押入れ布団台の商品画像

押入れ布団台

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,704円

押し入れ上段に設置して、ふとん台にもなる収納ケースです。
しまう物の大きさや量に合わせて、浅型と深型の2サイズからセレクト。


押入れ用国産ひのき収納ワゴンの商品画像

押入れ用国産ひのき収納ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:15,290円

国産ひのきを使用し、日本で製作された収納ワゴン。
表面に節が少ない美しい木目は、上質のひのきを使っている証拠です。


鍵付きファイル収納ケース2個セットの商品画像

鍵付きファイル収納ケース2個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:14,850円

鍵付きなので大切な書類はもちろん、A4ファイルなどをひとまとめに収納できるワークスペースにあるとうれしい便利なアイテムです。
金属レール付きの引出しで出し入れもスムーズ。


狭活-小さなお部屋を快適に- 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior