おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン93%) 掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン93%) 掛け布団

ダックダウンが93%、ダウンパワーは400以上!


【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン93%) 掛け布団

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン93%) 掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 20,790円

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン93%) 掛け布団の商品説明:

ダックダウンが93%、ダウンパワーは400以上!

吸湿力と保温力を兼ね備え、寒冷地にも対応しうる、品質重視のハイスペックな暖かさの羽毛布団です。
羽毛専門検査機関で厳しい検査を合格した厳選された羽毛のみを使用し、国内工場で洗浄。
充填から縫製。
検品まで一括管理のもと製品化された日本製です。
天然素材である羽毛は、温める時には広がって空気をたくさん抱え込み、温まって汗をかくなどして湿気を感知すると閉じて熱や湿気を発散する働きがあることで知られています。
そんな羽毛でできた布団は、寝ている間にコップ1杯の汗をかくと言われている私たち人間にとても適しています。
軽くて暖かく保温性を備えているので、冬の寝具としてオススメです。
羽毛自体に『抗菌防臭加工』いつも清潔羽毛自体に「アレルGプラス加工」(抗菌防臭加工)を蒸着しており、細菌の増殖を抑制し、イヤなニオイを防いでくれます。
アレルGプラス加工施した羽毛は、「SEKマーク(抗菌防臭」)を取得しています。
【SEKマークとは。
?】SEKとは「清潔」。
「衛生」。
「快適」の頭文字をとったもので、機能加工繊維製品の認証マークです。
一般社団法人繊維評価技術協議会(繊技協)が認証を行い、ISO/IEC17065の認定を取得し、国際的製品認定機関として認められています。
「プレミアムパワーアップ加工」でリフレッシュ、ふわふわの羽毛に!
中身の羽毛は、パワーアップ加工された羽毛原料を使用。
工場についた原料羽毛からごみやハウスダストなどを取り除き特殊なスチーム加工を施して、さらに「かさ高」をアップしています。
安心の日本製羽毛の洗浄。
充填から製品縫製。
検品まで、国内工場にて一元管理のもと製品化されておりますので、安心してお使いいただけます。
生地はポリエステル85%綿15%のピーチスキン加工した軽量生地を使用しています。
羽毛専門の検査研究機関による品質保証つき本品には羽毛専門の検査研究機関である、快適睡眠環境研究所(CIL)が発行する『CILギャランティーラベル』のうち、最上級「ゴールドラベル」が付帯しており、本品の羽毛の品質と性能が保証されています。
ラベルにはシリアルナンバーも記載さ


同じカテゴリーのインテリア

中わたシルク100%使用の肌布団の商品画像

中わたシルク100%使用の肌布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,800円

中わたに、保湿性と吸水性に優れたシルクを100%使用した肌掛け布団です。
肌に触れる面には凹凸のある生地を使い、肌への張り付きを防止。


日本製2枚合わせ羽毛布団の商品画像

日本製2枚合わせ羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:42,900円

春夏にちょうどいい少し厚めの「合掛布団」と、夏の冷房対策にぴったりな薄めの「肌掛布団」。
冬は2枚をスナップボタンでくっつけて使えば、あたたかく眠れます。


丁寧に洗いをかけたグースダウンの防ダニ2枚合わせ羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

丁寧に洗いをかけたグースダウンの防ダニ2枚合わせ羽毛掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:34,900円

羽毛を7:3の比率で2枚に分割した2枚合わせの掛け布団四隅をスナップ留めしているので、季節で使い分けができます羽毛独特のニオイを極力抑えて仕上げた、日本製の高品質羽毛掛け布団通常よりもたっぷりと時間を掛けて、日本国内で羽毛を洗浄輸送の際にへたった羽毛を復元させるパワーアップ加工を施し、羽毛本来のボリュームを発揮しています希少価値の高いグースダウンを使用しているので、軽やかなであたたかな使い心地お好みで90%と95%、2つのダウン混率、側地のカラーまで選べますどちらも日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した確かな品質側地は高密度生地を使用して、ダニの侵入をブロック手洗いでのお洗濯も可能安心の日本製です


【収納袋入り】吸湿発熱わたサンバーナー(R)二層式あったか掛け布団 掛け布団の商品画像

吸湿。
発熱する高機能わた 帝人「サンバーナー(R)」使用!


【日本製】フランス産ホワイトダックダウン90%使用の羽毛掛け布団の商品画像

【日本製】フランス産ホワイトダックダウン90%使用の羽毛掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:33,000円

ダウンのふっくら感を生かす軽量生地を使用し、ボリュームがあり、軽くて暖かな羽毛ふとんに仕上げております。
丁寧に洗浄された丈夫で清潔なダウンパワー360cm/?以上のフランス産ホワイトダックダウンが、あたたかい空気をたっぷり含んで心地よい暖かさ。


発熱素材を側地に使った軽量羽毛布団の商品画像

発熱素材を側地に使った軽量羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:21,780円

側地に赤外線を吸収・変換して、発熱効果を促進する、赤外線吸収ポリエステル素材「フィールサーモ(R)」を使用。
中わたには、品質基準を合格したニューゴールドラベルのダウンを85%使用しています。


ハンガリーホワイトダックダウン掛け布団[日本製]の商品画像

ハンガリーホワイトダックダウン掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:40,730円

世界的にも品質の高さに定評のある、ハンガリー産のホワイトダックダウンを使用。
羽毛を国内に運び、富士山麓の清らかな水で丁寧に洗浄して羽毛独特のニオイを抑えました。


リングステッドロイヤルTWISTER羽毛布団の商品画像

リングステッドロイヤルTWISTER羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:59,620円

デンマーク王室やスウェーデン王室の献上メーカーであり、多くのホテルなどでも採用される寝具メーカー「Dykon社」より。
こだわりのデンマーク産ホワイトダックダウンと、フェザーの中でもやわらかなスモールフェザーを使用した羽毛布団です。


プリンセスホワイトマザーダックダウン使用・羽毛掛けふとんの商品画像

プリンセスホワイトマザーダックダウン使用・羽毛掛けふとん

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:43,989円

手間と時間をかけて、大粒で品質の良いプリンセスダックの羽毛を手作業で選んだプリンセスダックダウンを使用した、こだわりの羽毛ふとん。
手選別した大きなダウンのひとつひとつに空気をたっぷり蓄えるので、(16,5cm以上の)かさ高を誇り、さらにふんわりと軽く保温性も抜群。


【10%OFFクーポン対象】丁寧に洗いをかけたグースダウンの防ダニ羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

羽毛独特のニオイを極力抑えて仕上げた、日本製の高品質羽毛掛け布団通常よりもたっぷりと時間を掛けて、日本国内で羽毛を洗浄輸送の際にへたった羽毛を復元させるパワーアップ加工を施し、羽毛本来のボリュームを発揮しています希少価値の高いグースダウンを使用しているので、軽やかなであたたかな使い心地お好みで90%と95%、2つのダウン混率、側地のカラーまで選べますどちらも日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した確かな品質側地は高密度生地を使用して、ダニの侵入をブロック安心の日本製です


カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior