おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、桐すのこの幅伸縮押入れ布団ワゴンはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

桐すのこの幅伸縮押入れ布団ワゴン

収納するものに合わせて棚板の位置を変えられるのがGOOD
調湿性のある桐材を使用した、布団ワゴン。


桐すのこの幅伸縮押入れ布団ワゴン

桐すのこの幅伸縮押入れ布団ワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 10,175円

桐すのこの幅伸縮押入れ布団ワゴンの商品説明:

調湿性のある桐材を使用した、布団ワゴン。
押入れ下段や布団サイズに合わせて84~115cmまで幅を調節できるから、シングルやダブル、お客様用の布団などしっかり収納することができます。
キャスター付きで出し入れもスムーズ。
布団以外にも、掃除機やミシン、普段使わないキャリーケースなどの収納にも重宝します。
棚板は高さを変えられるので、収納する物に合わせてスペースを分けてもOK。


同じカテゴリーのインテリア

カバン除湿収納ボックス 芝生柄の商品画像

カバン除湿収納ボックス 芝生柄

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,518円

革製のカバンなどは、くり返し使える除湿マット付きの専用ボックスに入れて収納。
仕切りは面ファスナーで移動できます。


収納ケース12個セットの商品画像

収納ケース12個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,629円

季節物からオフシーズンの衣類を収納するのに便利な収納ケース12個セットです。
スタッキングできるので縦の空間を有効活用OKクリアタイプの引出しで、中身の確認をしやすいのも◎。


水回りでも安心!プーさんのマルチチェストの商品画像

水回りでも安心!プーさんのマルチチェスト

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,250円

インテリアにしっくりと馴染む、ナチュラルな色味で仕上げたマルチチェスト。
前板にプーさん柄をあしらった、愛らしいデザインです。


押入れ収納ラックの商品画像

押入れ収納ラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:8,789円

奥行が深く出し入れしにくい押入れを、有効に活用できる収納ラック。
押入れの奥行ぴったりサイズのラックにキャスターと取っ手が付いているので、スムーズに出し入れすることができます。


ストール&スラックスハンガーラックの商品画像

ストール&スラックスハンガーラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,719円

すべりにくい樹脂加工を施したスラックスハンガーバーは、ストールなどを掛けるのにもぴったり。
バーごと取り外して、掛けたり取ったりが簡単にできます。


押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴンの商品画像

押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:13,200円

イベントごとに増える薄い本を、クローゼットや押入れの中に収納できるワゴン人に見られにくい場所にしまえるのが嬉しいポイント安心の鍵付きで、あなたの夢の世界をお守りします両扉に収納できますB5/背幅3mmの本が約720冊収納可能!ジャンル別や作家順に分類できるよう、24枚の専用インデックスも付属強度を考慮した6輪のキャスター付きで、机の下やベッドの脇などお好みの場所に移動できますうっかり誰かに商品名を見られたときの対策に、商品名を「扉付きブックワゴン」と記載してお届けいたします


【新登場】B5・A4・A5に対応!棚板可動式の押入れ&クローゼットに入る同人誌ワゴンの商品画像

イベントごとに増える同人誌などをまとめて、クローゼットや押入れの中に収納できるワゴンです。
ストッパー付きキャスターや取っ手もあるので簡単に引き出せ、机の下やベッドの脇などお好みの場所にもラクに移動できます。


押入れ両面収納チェスト(4段タイプ) ブラウンの商品画像

押入れ両面収納チェスト(4段タイプ) ブラウン

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:24,700円

くるっと回転するだけで、夏冬の衣類の入れ替えがOKの両面収納!
両面に収納があるキャスター付き押入れ収納。


コンパクトサイズで仕分けに便利!収納ケース6個セットの商品画像

コンパクトサイズで仕分けに便利!収納ケース6個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,480円

こまごまとした衣類にぴったりなコンパクトサイズ下着や靴下などを小分けにできる便利な収納ケース6個セットです家族それぞれの物を仕分けするのにも大活躍クローゼットやランドリーに置いても邪魔になりにくく、圧迫感もなしスタッキング可能なので、縦の空間を有効活用できるのも使い勝手のいいポイント衣類以外にもキッチン小物やお子様のおもちゃ収納にと様々なシーンでお使いいただけます


クリアケース12個セットの商品画像

クリアケース12個セット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:10,466円

たっぷり12個セットなので、一カ所にまとめて大型収納にしたり、いろんな部屋に小分けしたりと使い方は自由自在。


ひとり暮らし インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior