おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、チェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

チェア2脚セット

ゆったり座れるロースタイル。


チェア2脚セット

チェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 33,880円

チェア2脚セットの商品説明:

ローテーブルに合わせて使える、やや低めのダイニングチェア2脚セット。
座面は暖かみのある織り生地で、クッション性のある座り心地です。


同じカテゴリーのインテリア

チェアの商品画像

チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,190円

同シリーズのダイニングテーブルやベンチ、スツールとコーディネートしたいチェア。
なめらかな肌ざわりのファブリックカバーは、ダークブラウン、グリーン、アイボリー、レッド、ベビーピンク、ベビーグリーン、グレイッシュブラウンと7色。


プティマルシェチェアの商品画像

プティマルシェチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:38,000円

ヨーロッパのアンティークマルシェをイメージしたシャビーなチェア 優雅な彫り細工と曲線がヨーロピアンな雰囲気のチェアです。
ヨーロッパの小さなアンティークマルシェをイメージした、クラシカルなのに新しい、おしゃれなアクセントファニチャーシリーズです。


クラシック調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

クラシック調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:81,400円

高級木材として世界的にも名高いマホガニー材を贅沢に使用した、クラシックスタイルのファニチャーシリーズから。
フレームの艶やかなブラウンカラーが美しいダイニングチェアです。


オーク材ダイニングチェア2脚セットの商品画像

オーク材ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:87,890円

味のある表情が魅力的な、天然木オーク材を使用したダイニングチェア。
木部にはオイル仕上げをほどこし、自然のままの木目や節を生かしました。


スタッキングチェア同色2脚セットの商品画像

スタッキングチェア同色2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,200円

ダイニングをはじめ、リビングなどでも使えるシンプルな背もたれ部分がスクエア型のデザインが魅力。
4脚までスタッキングできるので、来客用に複数用意しておいても場所を取りません。


ストライプ柄のダイニングソファーの商品画像

ストライプ柄のダイニングソファー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:48,787円

背部分にはストライプでカジュアル感を、座面にはなめしたような革風のファブリックで男前な印象をプラス。
ベーシックなフォルムながら、ツートンデザインでおしゃれな存在感を放つダイニングソファーです。


丸みがやさしい折りたたみチェア2脚セットの商品画像

丸みがやさしい折りたたみチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,500円

天然木とファブリック座面の折りたたみチェア2脚セットころんとした座面や背もたれのカーブなど丸みのあるデザインが愛らしい座り心地も良くゲスト用の椅子としても重宝折りたたんでも厚み約12cmと、スリムで収納に便利


ダイニングチェア・2脚セットの商品画像

ダイニングチェア・2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:16,195円

天然木フレームは、背部分のカーブが背中にしっくりお手入れがラクで耐久性のある合皮素材の座面仕様角を落としてやわらかなフォルムに仕上げた木部は、木の質感もほど良く出てやさしい印象です


カバーリングダイニングチェア2脚セットの商品画像

カバーリングダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:48,290円

天然木タモ材にシックなダークブラウンの塗装をほどこし、落ち着いた雰囲気に仕上げたナチュラル感たっぷりのダイニングチェア。
面で背中を支えるハイバックの背もたれは、ゆるやかなカーブをつけてゆったりもたれかかれるよう設計しました。


イタリア製フォールディングチェア2脚セットの商品画像

イタリア製フォールディングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:8,459円

ビーチ材の突板を使用した、シンプルなデザインのフォールディングチェア×2脚セット。
ワンタッチで折りたためてコンパクトに収納できるので、スペースの狭いダイニングや来客時の使用に重宝します。


家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior