おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、ガラス扉の古材風カウンター上収納ケースはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ガラス扉の古材風カウンター上収納ケース

お家カフェ風スタイルも楽しめるおしゃれなアイテム
明るい色味の天然木パイン材を使ったナチュラルな表情のスパイスラック。


ガラス扉の古材風カウンター上収納ケース

ガラス扉の古材風カウンター上収納ケースの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 5,720円

ガラス扉の古材風カウンター上収納ケースの商品説明:

明るい色味の天然木パイン材を使ったナチュラルな表情のスパイスラック。
シンプルながらも、キッチンスペースをオシャレに演出してくれるデザインが魅力。
フラップ扉にはクロスガラスをあしらって中をほんのりと目隠ししてくれます。
調味料などを入れてそのまま食卓に置いておけるコンパクトなフォルムもGood。


同じカテゴリーのインテリア

マグネットキッチンタオルハンガーの商品画像

マグネットキッチンタオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,320円

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」から登場したキッチンタオルハンガーです。
どんなキッチンにも馴染みやすく、タオルを掛けるだけでおしゃれにキマるのがポイント。


スパイス収納ラックの商品画像

スパイス収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,102円

左右どちらでも側面を設置できて、汚れから中身をカバーできる優秀設計。
場所をとらずにサッと引き出せて、スパイスが取り出しやすいのもポイント。


燕三条で作るモイストレイ付ステンレス製伸縮水切りカゴ[日本製]の商品画像

燕三条で作るモイストレイ付ステンレス製伸縮水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:11,000円

食器の量に合わせて対応できる伸縮式断面に丸みを持たせ、細部までこだわった丁寧な仕上げグラスホルダーとカトラリーホルダー付きグラスホルダーは、洗った牛乳パックやペットボトルを乾かすのにも便利【速乾素材 モイストレイ】モイストレイとは、珪藻土のようにグングン吸水する素材滴る水気を吸収、トレイの水を捨てる手間もなし陰干しで吸収力が復活付属のサンドペーパーを使えば、さらに長持ちトレイ下にすき間があるので、通気がよく衛生的【安心の日本製/新潟・燕三条】日本有数の金属製品の産地として知られる、新潟県の燕市・三条市かつては優秀な金属加工の職人が多く暮らしており、その匠の技を受け継ぐ技術力の高さで、世界に誇る製品を次々と生み出しています


シンク扉補助テーブル&タオルハンガーの商品画像

シンク扉補助テーブル&タオルハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,646円

シンクの調理スペースがちょっと足りない.という方に。
シンクの扉に引っ掛けるだけでOK!簡単に設置できる補助テーブルです。


2WAYキッチンハンガーの商品画像

2WAYキッチンハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,430円

シンプルでモダンなデザインが魅力のキッチングッズ収納「tower」シリーズから、2WAYで使えるキッチンハンガーが登場。
戸棚やキッチン扉に、手軽に引っ掛けるだけで使えます。


マグネット式冷蔵庫サイドラックの商品画像

マグネット式冷蔵庫サイドラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,960円

冷蔵庫の側面などに、マグネットで簡単に取り付けられるラックペーパータオルやミトン、キッチンツールなどのよく使うグッズを、まとめてすっきりと収納できます


ガラスのIH奥ラックの商品画像

ガラスのIH奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,689円

調理中のフライパンや鍋の一時置きに便利な強化ガラス製ラック。
IH奥のスペースを有効活用でき、溝に汚れが落ちるのも防ぎます。


折り畳みふきんハンガーの商品画像

折り畳みふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
簡単に広げられてスマートに折りたためる、3枚掛けのふきんハンガーが登場です。


積み重ねて使えるディッシュラック4個セットの商品画像

積み重ねて使えるディッシュラック4個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:2,068円

食器棚の隙間を上手に活用できるディッシュラックを、お買い得な4個セットでお届けします。
ラック1個分の高さは8センチで、脚のくぼみを溝にはめて、上下にスタッキングして使える仕様も好ポイント。


頑丈カウンター上ラックの商品画像

頑丈カウンター上ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:9,324円

キッチンのカウンター上などのデッドスペースを有効活用しませんか?補強入りの頑丈棚と、背面に2本の補強バーを使用。
支柱は幅の細い角パイプを使用し、内部のスペースを最大限に活用できる設計のラックです。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MENU

Smile Interior