おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ハットハンガー(RENO)はいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ハットハンガー(RENO)

収納とディスプレイが同時に実現!
おしゃれに帽子を収納&ディスプレイできるハットハンガー。


ハットハンガー(RENO)

ハットハンガー(RENO)の商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 5,500円

ハットハンガー(RENO)の商品説明:

おしゃれに帽子を収納&ディスプレイできるハットハンガー。
ハンガー掛け付きなので、帽子と服をコーディネートして掛けておくこともでき、毎日のおしゃれがもっと楽しくなりそう。
リビングはもちろん、玄関に取り付けてお客様用に使っても◎。
お気に入りの帽子を掛けて、コレクションを楽しむのもおすすめです。
専用ピン付きで、木ネジの効きにくい石膏ボードに簡単に取り付けOK。
ピンを抜いた後の傷が目立ちにくいのもうれしいポイント。


同じカテゴリーのインテリア

洗えるバスケットの商品画像

洗えるバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,178円

本物のラタンのような樹脂製のバスケット隙間に溜まったホコリも水で洗い流せる雑貨収納に役立つ手頃な大きさ水に強いからタオルやブラシ、化粧品など水周りの小物入れにも持ち手があり、持ち運びも便利


たっぷり入る取扱説明書BOXの商品画像

たっぷり入る取扱説明書BOX

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,078円

大きさ、厚みなどそれぞれ異なる取り扱い説明書をひとまとめに。
大きなマチでたっぷり収納できる取り扱い説明書BOXです。


サイドテーブルにもなるフタ付きバスケットの商品画像

サイドテーブルにもなるフタ付きバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,101円

オーク材の木目を再現したシートで仕立てたデザインしっかりとした作りの天板は、サイドテーブルとしても使えます【さまざまな用途で使えます】飲みかけのドリンクのちょい置き雑誌などの収納にも重宝しますバスケット部分には取り外せるカバーを付け、おもちゃや衣類を収納してリビングはもちろんランドリーでも活躍するアイテム清潔感のある「ホワイト」と、シックな印象の「ブラック」の2色から、お好みでどうぞ


壁にもかけられるコレクションケースの商品画像

壁にもかけられるコレクションケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

和室にも馴染みやすく、しっかりとした木目が特長の栓(セン)材を使用。
大切な物をホコリから守りながら、オシャレに飾ることができるコレクションケースです。


桐のスタッキング整理箱・2個セットの商品画像

桐のスタッキング整理箱・2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,789円

天然木の桐を使用した、木目が美しいスタッキングBOX。
釘を使わず組み立てられた側面の「あられ組み」模様が、ナチュラルな雰囲気にアクセントを添えています。


水洗いできる天然素材風バスケット

水洗いできる天然素材風バスケット"Timb." アイボリー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,650円

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ木材を表すtimberから名付けたTimb.(ティム)天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、 職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です自然な色のグラデーションや、ひとつひとつ異なる個性が感じられる仕上がり樹脂を原料としながら、まるで本物の天然木のような、ぬくもりや素材感を再現しています自然な風合いは持ちながら、原料は樹脂のため、水や湿気に強く、洗ったり、湿度の高い場所でも劣化しません見た目だけではなく、触り心地もやわらかく、しなやかささくれたり引っかかったりしないので天然素材以上の使い心地と丈夫さをかねそなえていますアイボリーはお部屋の邪魔にならず、優しくお部屋に馴染みます


設置簡単壁掛けフック2個

設置簡単壁掛けフック2個"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,620円

あの壁面に、ちょっとした棚や収納が欲しい、スペースを効率よく使いたい。
そんな声から生まれた女性ひとりでも簡単に取り付けられるシリーズ。


水回りでも安心!木目調収納ケースの商品画像

水回りでも安心!木目調収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,320円

水回りでも使えるプラスチック製収納ケース縁には竹素材を使い、ナチュラル感満点のデザインがおしゃれプラスチック面には凹凸を付け、木っぽい手触りを楽しむことができます持ち手付きで持ち運びもラクチン【用途に合わせて選べる3サイズ】「Aタイプ」こまごました小物の収納に便利ふきんやゴミ袋などの収納に便利な「Bタイプ」はキッチンにおすすめバスタオルもすっきり収まる「Cタイプ」はサニタリー空間で重宝します


おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックスの商品画像

おしゃれに遊べるおもちゃ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,080円

子供が大好きな「ごっこ遊び」もできる収納アイテムです。
前面には、店員さん気分を盛り上げてくれるイラストがプリントされており、ままごとグッズを置いたりして遊べます。


音符モチーフの書類スタンドの商品画像

音符モチーフの書類スタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,228円

学校関連の書類や明細書、DM類などをおしゃれにまとめられる、音符モチーフの書類スタンド。
A4サイズを立てて収納できる仕切り付きで、一部はペン立てとしても使えます。


デザイナー雑貨や家具のMoMA 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior