おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、キッチン伸縮ラックはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッチン伸縮ラック

キッチン家電やゴミ箱をひとまとめに。


キッチン伸縮ラック

キッチン伸縮ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 17,600円

キッチン伸縮ラックの商品説明:

スチール素材に白の塗装をほどこした、清潔感漂うキッチン収納ラック。
棚の裏面は補強してあるのでしっかり丈夫な作り。
耐荷重30kgで、電子レンジなどの家電製品を収納できます。
棚の位置は収納する物に合わせて4cm間隔で可動OK。
下部には米びつやゴミ箱、小型冷蔵庫などをスッキリ収納。
スペースに合わせて幅が伸縮できるので、キッチンのすき間も無駄にしません。
脚部分はアジャスター付きで、高さを微調整できます。


同じカテゴリーのインテリア

引き出しにしまえるコンパクト米びつ6kgの商品画像

引き出しにしまえるコンパクト米びつ6kg

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,595円

残米パック付きの米びつです。
米びつの中に新しいお米を入れるときに、気になるのが残り少なくなったお米。


伸縮ステンレス水切りラック[日本製]の商品画像

伸縮ステンレス水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,267円

シンク上の空きスペースを有効活用!調理スペースを広く使えて、洗い物もスムーズご家庭のシンクの大きさに合わせて、幅約66~104cmまで伸縮できますステンレス製のためサビにくく、いつも清潔【セット内容】大・小の水切りバスケット、皿立て、箸立て、まな板ラック、S字フック3個付き【選べるタイプ】Aタイプ一人暮らしや比較的洗い物が少ない方におすすめですBタイプ大家族の方や洗い物が多い方におすすめです【関連キーワード】■水切りカゴ:長辺50cm~■置き場所:シンク奥【大容量・収納力抜群水切り】【伸縮多段】


折り畳みふきんハンガーの商品画像

折り畳みふきんハンガー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

機能的でモダンなデザインが美しい「tower」シリーズから。
簡単に広げられてスマートに折りたためる、3枚掛けのふきんハンガーが登場です。


IH奥ラックの商品画像

IH奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,275円

IHの奥で、調理中の小物をちょっと置くのに便利なラック。
溝に汚れが落ちるのを防ぐ役目も。


キッチンラックの商品画像

キッチンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:3,850円

天然木のあたたかい木目と、風合いのあるホワイトスチールが、ナチュラルな空間を演出するキッチン収納シリーズ「tosca」。
このキッチンラックはお気に入りのスパイスや調味料を入れたキャニスターなどをディスプレイするだけで、おしゃれにキマるのがポイント。


冷凍庫用収納3点セットの商品画像

冷凍庫用収納3点セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,027円

冷凍庫の中を整頓しておけば、必要なものをパッと取り出せます。
そこで、収納スタンドをどうぞ。


粉&スパイスボトル 2個セットの商品画像

粉&スパイスボトル 2個セット

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,386円

たくさん量を入れたい小麦粉や塩コショウ、スパイスなどを、片手で簡単に振りかけられる画期的なスパイスボトルです。
フタをスライドさせることで、適度な分量を出すことができて便利。


組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ホワイトの商品画像

組み合わせ自在 キッチン自立式メッシュパネル ホワイト

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:770円

ラップやふきん、キッチンツールやスパイスボトルなど、普段使っているアイテムを一括収納OK自立式のメッシュパネルは壁際のデットスペースを有効活用しながら、収納を確保できる便利なアイテム【さまざまな用途で使えます】お手持ちのフックと合わせてメッシュパネルの単体使いワイドラックや調味料ストッカーラックと組み合わせても使えます使いやすいシンクまわりをつくるのもおすすめ


立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]の商品画像

立てて片づけられるステンレス水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,101円

斜めトレイで、水滴がシンクにスムーズに落ちるタイプの水切り。
使わない時はパタンと跳ね上げてコンパクトに収納できるので、作業スペースを広々使えます。


家電下スライドテーブルの商品画像

家電下スライドテーブル

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,950円

電子レンジや炊飯器の下にスライドテーブルがあれば、中身の出し入れやご飯をよそう時に便利!普段はすっきり、使う時は引き出して作業スペースが確保できるので、狭いキッチンでも効率よく動けそう。
シンプルで見た目に高級感のあるステンレス製で、キッチンに美しくなじみます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior