おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、オーク材のフラットヒーターデザインこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のフラットヒーターデザインこたつ

北欧調のインテリアにもぴったり
若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズより。


オーク材のフラットヒーターデザインこたつ

オーク材のフラットヒーターデザインこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 43,695円

オーク材のフラットヒーターデザインこたつの商品説明:

若手デザイナーを起用し、おしゃれで新しいデザインの家具を提案する「walk-on(ウォークオン)」シリーズより。
繊細できれいな木目を楽しめるオーク材の突板をベースに、ブラックガラスをポイント使いした印象的なこたつです。
そのままでもアクセントの効いたユニークなデザインですが、ガラスを外してお気に入りの小物をディスプレイしてもGOOD。
ヒーター部にはフラットタイプのカーボンヒーターを採用しました。
こたつ下の空間に余裕があるので、寝転んだり、足の組み替えなどもラクにできます。
リビングテーブルとして使えば、幕板部分にあしらったダークブラウンの木目や、特徴的な形状にカットした脚部が顔をのぞかせ、空間をスタイリッシュに演出します。
同デザインでキュートな「円形タイプ」もあります。


同じカテゴリーのインテリア

モザイク調天板のこたつの商品画像

モザイク調天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:28,417円

厚みのある天板が重厚感のある佇まいのこたつです特大サイズは家族の多いご家庭や、人が集まる席におすすめです天板は、深みのある色合いのアカシア材をモザイク調に貼り合わせて、デザイン性も◎オフシーズンも様になります5cmの継ぎ脚付き


ウォルナット材の角の無いこたつの商品画像

ウォルナット材の角の無いこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

天板にウォルナット材突板を使用し木目の風合いを存分にお楽しみいただけます変形デザインで角を無くしたオシャレなデザインは優しく柔らかな印象脚部には天然木ビーチ材を使用し、スッキリとした先細りのデザインを採用脚部の印象をスッキリさせることでお部屋に圧迫感を与えずかろやかオフシーズンも違和感なくリビングテーブルとして使用できます遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチン置くスペースに合わせて選べる2サイズ展開インテリアで差をつけたい方に必見です安心の日本製


ウォルナット材のスタイリッシュデザインこたつの商品画像

ウォルナット材のスタイリッシュデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:36,900円

シックな木質感を楽しめるウォルナット材突板を使用ロの字脚を合わせたおしゃれなデザインこたつです奥行を抑え幅を広く持たせたつくりは、ソファーとテレビの間に置くのにぴったり脚部は内寄りに配しているので、印象は軽やかヒーターには即暖性のあるハロゲンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFFの操作もラクチンです長方形(大)サイズのこたつ布団を合わせてください


パイン材のカントリー調継ぎ脚こたつの商品画像

パイン材のカントリー調継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,900円

ナチュラルなパイン材をたっぷり使用したカントリー調デザイン見た目には継ぎ脚とわかりにくい、ろくろ調の脚部が魅力座椅子を合わせる時など、シーンに応じて高さを調節できますヒーターはスイッチでオン・オフを切り替えられ、本体側で温度調節が可能コードは天板下に収納でき、リビングテーブルとしても活躍します


3段階に高さが変えられるデザインこたつの商品画像

3段階に高さが変えられるデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:25,900円

こたつとしてもリビングテーブルとしても使えます継ぎ脚が2種類付属高さを3段階に変えられます一番長い継ぎ脚を使えばソファー前にもぴったりの高さ季節やレイアウトに合わせて長く使える天板はぬくもりと風合いのある天然木を使用した高級感脚に丸みをもたせたすっきりシンプルなデザイン


猫脚こたつテーブル (105x75cm) ピンクの商品画像

猫脚こたつテーブル (105x75cm) ピンク

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


ヘリンボーン柄のこたつの商品画像

ヘリンボーン柄のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:32,800円

突板を貼り合わせてヘリンボーン柄に仕上げた凝った作りの天板が特長ですオフシーズンも使いたくなるこだわりのデザインですソファーの前などリビングに置きやすいスリムな長方形(小)と広々使える長方形の2サイズ揃っています


ブラック脚のヴィンテージこたつの商品画像

ブラック脚のヴィンテージこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,815円

美しい木目の天板に、スチール風の脚部を組み合わせたリビングテーブル風のこたつ。
脚部は木質ながらマットなブラックカラーで仕上げ、スチール風の表情に。


狭い部屋にも置きやすいコンパクトこたつの商品画像

狭い部屋にも置きやすいコンパクトこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:20,167円

まるでロケットのような変形デザインが目を惹くコンパクトこたつ。
天板にはオーク材突板を使用し、ほんのり木目を楽しめるナチュラルな佇まいに仕上げました。


ウォルナット風天板のこたつの商品画像

ウォルナット風天板のこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:22,550円

ウォルナット調の木目柄デザインの天板は、天然木のような自然な凹凸があり、風合いに高級感があります。
さらに傷つきにくいUV塗装を施しているので安心です。


狭活-小さなお部屋を快適に- 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior