おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、ウォルナット材のツートンデザインのこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ウォルナット材のツートンデザインのこたつ

シックで落ち着いた雰囲気がオフシーズンにもぴったり
ブラウンとアイボリーのコントラストがおしゃれ。


ウォルナット材のツートンデザインのこたつ

ウォルナット材のツートンデザインのこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 35,200円

ウォルナット材のツートンデザインのこたつの商品説明:

ブラウンとアイボリーのコントラストがおしゃれ。
幅広いテイストのお部屋になじむ、ツートンカラーがおすすめ。
オフシーズンにもリビングテーブルとして使える、すっきりとしたフォルムのデザインこたつです。
天板には、ウォルナット材を使用し、美しい木目やなめらかな木肌感を楽しんでいただけるのも魅力。
角に丸みをつけ、デザイン性を高めると共に、お子様にも配慮しています。
石英管を採用したヒーターは、中間スイッチでオン・オフが可能。
使わないときに便利なコード収納も備えています。


同じカテゴリーのインテリア

ウォルナット材のシンプルモダンなこたつの商品画像

ウォルナット材のシンプルモダンなこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

天板にウォルナット材突板を使用し木感を楽しめますブラック塗装でリアルなスチール感を演出した木脚がデザインポイント厚みを抑えた天板と細みの脚がスタイリッシュでかっこいい印象シンプルモダンな佇まいはお部屋のインテリアに差をつけたい方にオススメ見惚れるデザインは褒められること間違いなしシーズンオフもかっこよく置いていただけますヒーター部は、遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンです2サイズ展開安心の日本製


アンティーク調こたつ(YUASA)の商品画像

アンティーク調こたつ(YUASA)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:24,343円

カーブを描いたアンティーク調天板がおしゃれなこたつ。
エレガントな印象の猫脚を合わせた佇まいは、空間に素敵な存在感を与えてくれます。


2段階に高さ調節可能なリビングこたつテーブル こたつの商品画像

2段階に高さ調節可能なリビングこたつテーブル こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:16,390円

使用シーンに合わせてハイスタイルとロースタイルに!
2段階の高さ調節ができる5cmの継ぎ脚付こたつテーブルです。


布団のいらない楕円こたつの商品画像

布団のいらない楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:15,400円

光が当たった瞬間から熱が伝わり、遠赤外線で体を芯から温めることができる輻射熱方式のヒーターを採用こたつ布団なしで使えるので、リビングのインテリアの邪魔をしません布団の汚れを気にしたり、床のほこりを巻き上げる心配も不要こたつ布団を掛けて、より温める暖かく使うこともできます人数を問わず座りやすいオーバル型明るい色味の木目調が優しい雰囲気


ブラック脚のヴィンテージこたつの商品画像

ブラック脚のヴィンテージこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,815円

美しい木目の天板に、スチール風の脚部を組み合わせたリビングテーブル風のこたつ。
脚部は木質ながらマットなブラックカラーで仕上げ、スチール風の表情に。


オーク材のデザインこたつの商品画像

オーク材のデザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:55,900円

ナチュラルな色味と木目感が魅力のオーク材の日本製こたつ。
オフシーズンにはリビングテーブルとしても活躍する、すっきりとしたデザインです。


こたつテーブル (エイル・正方形)の商品画像

こたつテーブル (エイル・正方形)

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:24,700円

ナチュラルな雰囲気と細脚が特徴のこたつテーブル。
天板の角を丸く加工した可愛い形。


継脚デザインこたつの商品画像

継脚デザインこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:43,890円

こたつとしての機能はもちろん、オフシーズンのインテリア性も考慮したモダンデザイン。
天板はそれぞれ木目の綺麗なウォルナット材の突板とオーク材の突板を使用し、脚部とのツートンカラーがシックな印象です。


年中使える北欧調デザインのこたつの商品画像

年中使える北欧調デザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,380円

タモの突板を天板に使った、テーブルとしてのデザイン性も兼ね備えたこたつ【北欧テイストを取り入れたデザイン】美しい木目先細りの脚のフォルム小引出し、継ぎ脚付きでオフシーズンはシンプルなリビングテーブルとして、年中活躍します付属の継ぎ脚を使えば5cm高くなり、座椅子を使用しても窮屈さを感じません省エネモード付きの手元電子コントローラーを採用しています


オーク材のユニオンジャックこたつの商品画像

オーク材のユニオンジャックこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:76,800円

木の合わせ方でユニオンジャック柄を表現!額縁調に仕上げたインテリア性にも優れたこたつです天板には木目の流れを楽しめるオーク材突板を使用すっきりとした対角脚を合わせ、印象も軽やか遠赤外線でじんわりとあたためるカーボンヒーターを採用手元コントローラーでON/OFF操作もラクチンつくりの良さを感じられる日本製です


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! mini labo(ミニラボ)インテリア

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior