おしゃれな押入収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の押入収納として、水回りでも安心!プーさんのマルチチェストはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな押入収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

水回りでも安心!プーさんのマルチチェスト

取っ手にもプーさんらしさを表現した、愛らしい佇まい
インテリアにしっくりと馴染む、ナチュラルな色味で仕上げたマルチチェスト。


水回りでも安心!プーさんのマルチチェスト

水回りでも安心!プーさんのマルチチェストの商品画像

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格: 8,250円

水回りでも安心!プーさんのマルチチェストの商品説明:

インテリアにしっくりと馴染む、ナチュラルな色味で仕上げたマルチチェスト。
前板にプーさん柄をあしらった、愛らしいデザインです。
ハチミツ壷や蜂の巣モチーフの取っ手をあしらった、こだわりのつくりも魅力。
お手入れしやすい樹脂素材なので、水回りでも気軽にお使いいただけます。
引出しは全段入れ替え可能。
「ベージュ」と「オレンジ」の2色をご用意しています。


同じカテゴリーのインテリア

押入れ布団台の商品画像

押入れ布団台

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,704円

押し入れ上段に設置して、ふとん台にもなる収納ケースです。
しまう物の大きさや量に合わせて、浅型と深型の2サイズからセレクト。


中身が見えない収納ケースセットの商品画像

中身が見えない収納ケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,500円

人気キャラクターのプリントが楽しい、軽くてシンプルな樹脂製の収納ケース中身が見えない仕様なので、リビングに置いてもすっきり好印象使用する場所によって重ねたり並べたりすることができ、どこでも使いやすいサイズ子ども部屋でも安心して使っていただけるよう角に丸みをもたせた設計スマートな見た目にこだわった一体設計の本体で、樹脂性なのでさっと拭けてお手入れもラクラ


クローゼットケースセットの商品画像

クローゼットケースセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,120円

使い勝手の良いクリアケースをセットでお届け奥行き浅めで、クローゼットにもスッキリ収まる家具代わりにお部屋に置いて使えます衣類はもちろん小物やタオル類など、あらゆる物の収納に便利です【豊富なカラー】グリーン×ホワイトクリアピンク×ホワイトクリアホワイト×ホワイトブラウン×ブラウンの4色をご用意しました【使い方はお好みで】1カ所にまとめて大量の収納スペースを作ったりいろんな場所に小分けして置いたり明るいカラーは子供部屋のおもちゃ収納にも◎


カバン除湿収納ボックス 芝生柄の商品画像

カバン除湿収納ボックス 芝生柄

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:1,518円

革製のカバンなどは、くり返し使える除湿マット付きの専用ボックスに入れて収納。
仕切りは面ファスナーで移動できます。


スリムボトムハンガーラックの商品画像

スリムボトムハンガーラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:5,083円

シワになりやすいスラックスやパンツ類を、押入れの省スペースにすっきりと収納できるハンガーラックです約30cm幅のスリムな仕様紳士用スラックスなどが最大で20本掛けられる設計見た目もシンプルなスチール製ハンガー部はスラックスの数に合わせて取り外しもできるのが、嬉しいポイント移動がラクなキャスター付きなので押入れからの出し入れもスムーズに


ストール&スラックスハンガーラックの商品画像

ストール&スラックスハンガーラック

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:4,719円

すべりにくい樹脂加工を施したスラックスハンガーバーは、ストールなどを掛けるのにもぴったり。
バーごと取り外して、掛けたり取ったりが簡単にできます。


キャスター付き収納ケース「ミッキーモチーフ」の商品画像

キャスター付き収納ケース「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:6,101円

積み重ねたままでもフタを開けて出し入れできます子ども部屋で衣類やおもちゃなどの収納や、キッチン・サニタリーシーンでも活躍します扉を開けたままにできるので、使いやすいキャスター付きでお掃除もラクラク


クリアケース2タイプセットの商品画像

クリアケース2タイプセット

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:9,418円

下段の半間にぴったりで、奥までフルに使えるサイズ。
深型と浅型の引出し2タイプセットで、厚手の衣類から小物類までたっぷり収納できます。


ひな人形・五月人形収納桐ケースの商品画像

ひな人形・五月人形収納桐ケース

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:11,000円

ひな人形や五月人形など、長期保管するものの収納に最適。
調湿性に優れた桐材を使った収納ケースはお人形だけでなく、シーズンオフの衣類などもしまっておけます。


押入れスライドハンガーの商品画像

押入れスライドハンガー

商品の種類やタイプ:押入収納

販売価格:7,700円

押入れの半間を奥まで有効利用できるハンガーバーが手前にスライドするので、奥に掛けた洋服もラクに取り出すことができます日本製でていねいに作られているのでスライドバーもスムーズに出し入れできます掛ける洋服やスペースに合わせて高さ伸縮ができるのも便利なポイントですたっぷり掛けられるダブルと、すき間使いもOKなシングルの2タイプ


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

押入収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior