おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、回転ダイニングチェアはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

回転ダイニングチェア

360度回転するから立ち座りがらくちん
背もたれから座面に掛けて、ポコポコとした表情が可愛いクッションをあしらったダイニングチェアです。


回転ダイニングチェア

回転ダイニングチェアの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 15,290円

回転ダイニングチェアの商品説明:

背もたれから座面に掛けて、ポコポコとした表情が可愛いクッションをあしらったダイニングチェアです。
座面が360度回転するから、立ち座りラクラク。
スムーズに回転し、ちょっと向きを変えたり物を取ったりするのにも便利です。
丸みのある脚部との相性もバッチリファブリックはざっくりとした織り地の杢調で、どんなインテリアにも良く合います。
カラーは「ナチュラルの木部にベージュの座面」と「ダークブラウンの木部にグリーンの座面」の2種類です。


同じカテゴリーのインテリア

OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 グレーの商品画像

OSLO ウィンザーチェア ダイニングチェア L-C300 グレー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:23,328円

マカロンのような、ポップでキュートなダイニングチェア。
natural, timeless, essentialをキーワードに上質な素材と洗練されたデザインによるコンテンポラリーでロングライフな家具を提案するPro-living社(フランス)のムーブル ザーゴ。


アルダー材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

アルダー材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,509円

木目に上質さ漂う天然木アルダー材を使用したダイニングチェア。
ナチュラルな雰囲気がダイニングを素敵に演出してくれます。


ハーフアームのカバーリングダイニングチェアの商品画像

ハーフアームのカバーリングダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,824円

インテリアに馴染みやすい、シンプルデザインのダイニングチェア。
横からの出入りがしやすいハーフアーム形状で、すっきりとした印象に仕上げました。


ダイニングチェア(トルネオ)(ハンス・S・ヤコブセン)の商品画像

ダイニングチェア(トルネオ)(ハンス・S・ヤコブセン)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:88,000円

デンマークの有名デザイナー「ハンス・S・ヤコブセン」がデザイン。
背もたれから肘掛けにかけて流れるような曲線や継ぎ目のないなめらかさに、つくりの良さを感じるダイニングチェアです。


モダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

モダンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,700円

ファブリックとスチール脚の組み合わせが新鮮。
モダンな印象のダイニングチェアです。


オーク材ダイニングチェア2脚セットの商品画像

オーク材ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:87,890円

味のある表情が魅力的な、天然木オーク材を使用したダイニングチェア。
木部にはオイル仕上げをほどこし、自然のままの木目や節を生かしました。


回転式ダイニングチェアの商品画像

回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:13,900円

食卓からの立ち座りがしやすい、回転式のダイニングチェア背もたれはしっかり厚みがあり、背中に沿うようアールがかっているので座っていてもラク側地は高級感のある起毛素材を使用し、手ざわりはしっとりなめらかです脚部はスチール製で、スリムなデザインがカッコいい足元は空間があいているので、すっきり見えます


4色から選べるシックモダンなダイニングチェア2脚セットの商品画像

4色から選べるシックモダンなダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

ダイニング空間にモダンな雰囲気をプラスしてくれる、鮮やかなカラーが目を惹くシックなチェア。
スタイリッシュな脚部のデザインも、クールな印象を後押ししています。


座面可動式チェアの商品画像

座面可動式チェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,158円

子どもから大人まで、高さを調節しながらずっと使える可動式チェア座面が広いので大人でもゆったり座れ、落ち着いたフォルムでダイニングテーブルにもなじみやすいデザインに仕上げ、背もたれや肘掛けの角に丸みを付けた安心仕様です座面は4段階、足置きは3段階に調節可能座面は合皮素材で汚れても拭きとりやすく、いつも清潔に保てます


リビングダイニング2人掛けソファの商品画像

リビングダイニング2人掛けソファ

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:92,400円

美しくなめらかな木目を堪能できる、ホワイトオーク材をふんだんに使用した2人掛けソファー。
丸みをもたせた肘掛け部や脚部のフォルムで、やさしい雰囲気ただようデザインに仕上げました。


インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior