おしゃれなこたつはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のこたつとして、3種類の木を組み合わせた北欧調フラットヒーターこたつはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなこたつの通販はスマイル インテリアでどうぞ。


3種類の木を組み合わせた北欧調フラットヒーターこたつ

3種類の木を組み合わせた北欧調フラットヒーターこたつの商品画像

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格: 38,900円

3種類の木を組み合わせた北欧調フラットヒーターこたつの商品説明:

自然な木目が魅力の薄型フラットヒーターこたつ3種類の突板を組み合わせた天板でお部屋が華やかに温度調節は手元コントローラー式5cmの継ぎ脚付き【薄型フラットヒーターのいいところ】こたつ内の空間が広く、寝返りもラクラク外からもヒーターが見えにくいので、オフシーズンはリビングテーブルとして使用してもインテリアの邪魔をしません


同じカテゴリーのインテリア

寄木風継ぎ脚こたつの商品画像

寄木風継ぎ脚こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:49,390円

ウォルナット材の突板をベースに、メープル材、タモ材、チェリー材、フィリピンマホガニー材の4種の寄せ木デザインがアクセント。
しっとりとした雰囲気が魅力の北欧調こたつです。


楕円こたつの商品画像

楕円こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,580円

木目プリントを生かしたミッドセンチュリー風のモダンこたつ。
奥行き約60cmのスリムな楕円デザインもオシャレです。


オーク材のスチール脚風ヴィンテージ調こたつの商品画像

オーク材のスチール脚風ヴィンテージ調こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:34,900円

今風のお部屋に相性抜群なヴィンテージ調デザインのこたつ天板には木目感の強いオーク材を使用し、無骨ながらクールな印象を見せていますブラックカラーでスチール風に仕上げた脚部はトレンドのロの字脚を採用しオシャレ感を上げています塩系インテリアや男前インテリアなどにもピッタリグリーンと合わすことでオシャレ感がアップしそう雰囲気の異なる「ナチュラル」と「ブラウン」の2色展開


布団がずれにくいこたつの商品画像

布団がずれにくいこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

美しい木目と落ち着きのある色味が特徴のウォルナット材を天板に使用脚部には天然木を使用し、木の風合いを楽しめるシンプルなこたつですオフシーズンにはリビングテーブルとしても大活躍こたつ布団が天板と脚部に挟み込むよう固定され、ズレにくい設計になっているのがポイント出入り時にズレにくくなるので、こたつ布団のズレを直す手間が省けます「正方形」と「長方形」の2サイズ展開です


ミックス天板こたつの商品画像

ミックス天板こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:29,900円

オーク材とチェリー材を使用したミックス天板がオシャレなこたつ脚部は細く丸みを持たせスッキリした印象に仕上げましたお部屋に圧迫感を与えにくいのもうれしいポイント北欧テイストのお部屋やナチュラルテイストのお部屋にしっくり馴染みますデザイン性が高いのでオフシーズンにはリビングテーブルとしても違和感なしデザイン性の高い天板でインテリアに差をつけたい方にオススメヒーターは中間スイッチでON/OFF操作ができ、ヒーター部のつまみで温度調節OK


猫脚こたつテーブル (90x60cm) ピンクの商品画像

猫脚こたつテーブル (90x60cm) ピンク

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,990円

アンティーク調の柔らかい曲線・猫脚デザインのこたつです。
冬はこたつとして、それ以外はリビングテーブルとして一年中使えます。


ヴィンテージ調のコンパクトなこたつテーブル(継ぎ脚付) こたつの商品画像

ヴィンテージ調のコンパクトなこたつテーブル(継ぎ脚付) こたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:9,889円

古木調の天板にスマートな脚。
お部屋をヴィンテージテイストに。


年中使える北欧調デザインのこたつの商品画像

年中使える北欧調デザインのこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:26,380円

タモの突板を天板に使った、テーブルとしてのデザイン性も兼ね備えたこたつ【北欧テイストを取り入れたデザイン】美しい木目先細りの脚のフォルム小引出し、継ぎ脚付きでオフシーズンはシンプルなリビングテーブルとして、年中活躍します付属の継ぎ脚を使えば5cm高くなり、座椅子を使用しても窮屈さを感じません省エネモード付きの手元電子コントローラーを採用しています


高さが変えられるこたつの商品画像

高さが変えられるこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:28,380円

高さを変えられるコンパクトサイズのこたつです。
天然木のアルダー材やラバーウッド材を使用した、ナチュラルでぬくもりのある表情は、幅広いテイストのインテリアにマッチします。


オーク材のスタイリッシュこたつの商品画像

オーク材のスタイリッシュこたつ

商品の種類やタイプ:こたつ

販売価格:30,250円

天板と脚部のコントラストがおしゃれな、幅広いテイストのお部屋に馴染むツートンカラーのこたつ。
天板にはオーク材を使用しており、ナチュラルな木目感や、やさしい風合いが楽しめるのも魅力。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

こたつを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior