おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、キッズハンガーラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キッズハンガーラック

高さを合わせて、自分でお片付けもOK!
やさしい木目が子ども部屋にぴったり。


キッズハンガーラック

キッズハンガーラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 5,083円

キッズハンガーラックの商品説明:

やさしい木目が子ども部屋にぴったり。
服や小物を収納して、そのまま自由に移動できるキャスター付きのハンガーラックです。
バーの部分は上下10cmピッチで5段階に調節できるので、子どもの身長に合わせて、自分でお片付けする習慣をつけさせるのにぴったり。
バーのサイド部分は帽子やカバンが掛けられ、下のトレイにはたたんだ服やおもちゃが収納できます。
万が一ぶつかった時にも大丈夫なよう、角に丸みをもたせてあるのも◎。


同じカテゴリーのインテリア

ツートンスリムランドセルラックの商品画像

ツートンスリムランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,120円

木目調のプリント紙を使ったナチュラルカラーと、引出し部分の白色が爽やか。
お部屋に合わせやすく好感度の高い、ツートンカラーのランドセルラックです。


キャンディーカラーのおもちゃ収納4段ラックの商品画像

キャンディーカラーのおもちゃ収納4段ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,629円

美味しそうなキャンディーカラーの樹脂バスケットが12個付いた、愛らしいおもちゃ収納ラック。
大小2サイズのバスケットは使い勝手に合わせて入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。


すっきりとしたまるみの北欧調ランドセルラックの商品画像

すっきりとしたまるみの北欧調ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,300円

成長に合わせてフレキシブルに使えるランドセルラックお子さんが小さいうちは下段に、少し大きくなったら上段をランドセル置き場に角を丸くしてあるので優しい雰囲気で、うっかりぶつかっても安心木目の美しい天然木ビーチ材を使用したインテリアになじむデザインリビングに置いてもさまになるデザイン棚はこぼれ留め付きで教科書やファイル類、小物の収納に引出しには文具類を収納引出しの仕切り板は取り外しも可能


バスケット付きワイドラックの商品画像

バスケット付きワイドラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,589円

ポップなカラーリングが目を惹く、お部屋の主役になれそうなチェストです。
小さなお子さまでも使いやすい高さで、軽くて丈夫な樹脂製。


伸縮ハンガーラックの商品画像

伸縮ハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,393円

高さ122cm~155cmまで伸縮可能だから大人になるまでずっと使えます。
ハンガーラックには翌日の洋服などを掛けて、上部のバスケットはサブバッグや帽子の収納におすすめ。


天然木の子ども用ハンガーラックの商品画像

天然木の子ども用ハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,686円

インテリアにしっくり馴染む天然木を使用した、シンプルなハンガーラック。
子どもに使いやすい高さで作られているので、狭い空間に置いても圧迫感を感じさせません。


おもちゃ収納ラックの商品画像

おもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:12,120円

遊び道具の収納場所をあらかじめ決めておけるから、お片付けの習慣付けにも便利作りかけのパズルや電車のレールなどはトレイに、形のバラバラなおもちゃはワゴンに、お気に入りは上棚に飾って.トレイとワゴンは前板がリバーシブル仕様で、中身によって色の使い分けも給食袋などを掛けられるサイドフック、ストッパーを付ければ引出しになるトレイなど収納機能も充実この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


プリンセスハンガーラックの商品画像

プリンセスハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:38,500円

プリンセスがお好きなお子様にオススメ。
とってもエレガント&ラブリーなロココ調デザインのハンガーラックです。


カラフル絵本ラックの商品画像

カラフル絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,900円

側板には、やわらかな木目が分かるよう塗装を施したパイン材を使用。
野菜のような配色使いが、お部屋にキュートな存在感を添える絵本ラックです。


クラフトおもちゃ収納ラック【子供家具】の商品画像

クラフトおもちゃ収納ラック【子供家具】

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,064円

軽くて丈夫なクラフト紙を使ったおもちゃラック収納に困る電車や線路、おままごと用品を気軽に買い足せます紙製だからお絵描きやシール貼りも自由にでき楽しい棚板はおもちゃの大きさに合わせて取り外しも可能表は線路や道路・裏はおままごと用イラストシート付き引出しは底板付きでおもちゃが引っかかりにくくて安心


カーテン・ラグ・ソファカバー 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior