おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、ツートンスリムランドセルラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ツートンスリムランドセルラック

スリムタイプでリビングに置いてもGOOD
木目調のプリント紙を使ったナチュラルカラーと、引出し部分の白色が爽やか。


ツートンスリムランドセルラック

ツートンスリムランドセルラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 7,120円

ツートンスリムランドセルラックの商品説明:

木目調のプリント紙を使ったナチュラルカラーと、引出し部分の白色が爽やか。
お部屋に合わせやすく好感度の高い、ツートンカラーのランドセルラックです。
上部5枚の棚板は3.2cmピッチでお好みの高さに動かすことができ、月曜から金曜まで曜日ごとに使う教科書を仕分けて収納できて便利。
天板までの高さは102cmあり、小学校入学から卒業まで長く使えるサイズです。
キャスター付きで移動もスムーズ。
子ども部屋で使うのはもちろん、リビングに置いてもしっくりなじみます。


同じカテゴリーのインテリア

キッズポールハンガーの商品画像

キッズポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,489円

にょきにょきと伸びたツルのようなデザインのポールハンガー。
ポップなモチーフが、子ども部屋を楽しく演出します。


ユニットラックの商品画像

ユニットラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,018円

使い勝手に合わせて自由に組み合わせられ、ご自身やお子さまにぴったりの収納スペースをつくれるユニットラックです。
ランドセルがすっぽり入る「ランドセル」、仕切りのない「オープン」、スペースが縦に分かれた「仕切り」の3タイプをご用意。


お片付けしやすいキッズ収納ラックの商品画像

お片付けしやすいキッズ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,101円

小さな子どもが自分で片付けたくなる収納ラック子どもの目線に合わせた使いやすい高さですBとCの仕切り板は縦横どちらでも付け替え可能Cの絵本ラックは表紙が見えるから取り出しやすいAとBは成長に合わせて2段までスタッキングできます【日本の暮らしに合う3色】家具を置いたときに空間が美しく整うポイントは、床や壁の色に合わせること日本の住まいで主流の壁色、床色を考え、ホワイト・ナチュラル・ダークブラウンの3色を揃えたシリーズです


キッズポールハンガーの商品画像

キッズポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,351円

フックの先端にあしらったカラフルなシルクハットモチーフがとってもキュートなポールハンガー。
お子様が使いやすい高さなので、お片付けの習慣付けにも役立ちそう。


絵本ラックの商品画像

絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:14,190円

本のタイトルが見えるから、子どもも興味津々で手に取ってくれます。
身長に合った高さで使いやすく、ワゴンタイプは手を挟みにくい設計でおもちゃもたっぷりしまえます。


チェスト(くまのプーさん)の商品画像

チェスト(くまのプーさん)

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,314円

大好きなディズニーキャラクターのチェストで、衣類もスッキリひとまとめ。
引出し前面に描かれたくまのプーさん柄と、丸くて大きな取っ手がポイントです。


子どもにやさしい本棚の商品画像

子どもにやさしい本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,680円

エッジ部分に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい本棚。
お手入れがしやすくホコリや汚れに強いクリーンイーゴスを使用したホワイトの本体にEVAの配色カラーでポップに仕上げました。


パイン材のチェストの商品画像

パイン材のチェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:36,080円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使用した、キッズ用のチェスト。
引出しはスライドレール付きで、お子さまが軽く出し入れできる仕様です。


お片付け上手な絵本本棚の商品画像

お片付け上手な絵本本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

保育士さんだから気が付いた、年齢による子どもの「選びやすい」に寄り添った絵本ラックです棚が斜めにもフラットにもなる2WAYだから、幼児期は表紙を見せて選びやすく、成長すれば棚を平らにして本を立てて収納できます別売りの「カードが思い出にもなるお片付け上手なバスケット2個セット」がすっきり収まりますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


スタッキングラックの商品画像

スタッキングラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:6,101円

天然木の風合いを活かしたナチュラルテイストなラックどんな空間にも合わせやいシンプルなデザインスタッキングしたり、横に並べたりと、使い方はフレキシブル棚板は高さ調節が可能リビングや子供部屋、押入れなど様々な場所で活躍


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior