おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、「Line」キッチンタオルハンガーはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

「Line」キッチンタオルハンガー

70%OFF2018年1月~2019年2月の販売価格\825~\911(税抜)
シンプルなキッチンにシンプルな存在を目指した"Line"シリーズ。


「Line」キッチンタオルハンガー

「Line」キッチンタオルハンガーの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 271円

「Line」キッチンタオルハンガーの商品説明:

シンプルなキッチンにシンプルな存在を目指した"Line"シリーズ。
まるで備え付けのようなキッチンタオルハンガーは、強粘着シール(再剥離不可)で設置するタイプで、タイル面や平らな面に貼ることができます。
キッチンのイメージにあわせて3色から選べます。
※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


同じカテゴリーのインテリア

袋のまま入れられる米びつの商品画像

袋のまま入れられる米びつ

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,008円

5kgのお米袋をそのまま入れられる米びつ可愛いカラーリングでキッチンの中でオシャレにお米を収納出来ます計量カップが付属しているので、届いたらすぐに使う事が出来ます


片手で切れる吊戸棚下キッチンペーパーホルダーの商品画像

片手で切れる吊戸棚下キッチンペーパーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,870円

キッチンの吊戸棚に差し込むだけで簡単に取り付けられる、シンプルでおしゃれなキッチンペーパーホルダーです。
ペーパーの差込口は外に向かって広がった形状で、ペーパーをしっかりホールド。


ウォールキッチンツールフックの商品画像

ウォールキッチンツールフック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:990円

スタイリッシュなデザインで使い勝手のいいウォールキッチンシリーズから、ツールフックが登場。
フライ返しやおたま、泡立て器など、料理によく使うキッチンツールをかけておけば、サッと手に取れて効率的です。


カントリー調冷蔵庫ラックの商品画像

カントリー調冷蔵庫ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,990円

キッチンがごちゃつくのはイヤ!
カーテンをかけてかわいく目隠し収納。


コンロ奥ラックの商品画像

コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,950円

デッドスペースになりがちな場所に、かしこく使える棚はいかが?一般的なサイズのビルトインコンロ奥に合わせ、グリルの排気や三ツ口コンロを避けた構造のラックです。
上の段にはよく使う調味料などが並べられ、下の段は熱々の鍋やフライパンのちょっと置きに使えて、調理中の効率をぐんとアップしてくれます。


【10%OFFクーポン対象】燕三条で作るステンレス製水切りカゴ[日本製]の商品画像

【10%OFFクーポン対象】燕三条で作るステンレス製水切りカゴ[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,580円

食器洗いがはかどる燕三条の水切りカゴ平らなお皿が立ちやすい構造片側の立ち上がりが低いので大きなお皿も置けますサイドと底のワイヤーがお皿をしっかり受け止めてくれます水がしっかりシンクに流れる仕様水アカなどの汚れがたまりにくいデザインですワイヤーの切断面を職人の手仕事で丸くならして、ふと手が触れた時に傷つかないように配慮も可能な限りムダを省いたシンプルな構造なのでお手入れしやすく、美しさが保てます脚部分のキズ防止ゴムは角材にあわせて四角にし、外れにくくなっています【美しく、強く、使いやすい燕三条の水切り】日本が誇る「金属加工の聖地」新潟県のほぼ中央に位置する燕三条は、日本有数の金属製品の産地として知られています。
かつてここには多くの優秀な金属加工職人が暮らしており、金物の街として古くから栄えていました。


北欧毎日フキン e.スポンジワイプ 北欧毎日フキン e.スポンジワイプ キッチンクロス ふきん 掃除クロス・スポンジ 水切りスポンジマット WX131161 17cmx20cm キの商品画像

■商品サイズ/ 幅17cmx奥行20cmx高さ0.2cm ●重量 12g ●容量 ■品質/ セルロース70%、コットン30% ●原産国 ドイツ ●備考 ■販売製品の特性・品質に関してあらかじめご了承ください ※色・柄について 製品はその特性上、ひとつひとつ色の濃淡が異なったり、柄の大きさや配置が異なる場合があります。
また、手作業で絵付けされた製品については、にじみや色はねがある場合があります。


テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) グリーンの商品画像

テクテ キャリーバスケット(スパイスラック) グリーン

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,944円

いつも使う調味料をサッとダイニングに持ち運び サッと持ち運べて、リビングにも馴染む 収納したものがすべり落ちにくいPVCコーティング


カウンター上両開き収納ラックの商品画像

カウンター上両開き収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:7,700円

明るい色味の天然木パイン材を使ったナチュラルな表情が魅力。
前後どちらからでも物が取り出せる、両開きタイプの収納ラックです。


ステンレス棚伸縮シンク下収納ラックの商品画像

ステンレス棚伸縮シンク下収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,890円

シンク下やコンロ下の収納効率をUPするラック深引出しを2段にして上部のスペースを有効活用上段を奥にスライドすれば、下の鍋類がスムーズに取り出せる幅が伸縮するので引出しに合わせてぴったりセット上段は小物を収納しやすい深さにこだわりました


カーテン・ラグ・ソファカバー Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ)

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior