おしゃれなベンチはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のベンチとして、背もたれ付きダイニングベンチ「ミッキーモチーフ」はいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなベンチの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

背もたれ付きダイニングベンチ「ミッキーモチーフ」

天然木がやさしいダイニングベンチ。


背もたれ付きダイニングベンチ「ミッキーモチーフ」

背もたれ付きダイニングベンチ「ミッキーモチーフ」の商品画像

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格: 19,250円

背もたれ付きダイニングベンチ「ミッキーモチーフ」の商品説明:

ゆったりくつろげる背もたれ付きのダイニングベンチ子ども同士や親子で並んで座れるので、お子様のいるご家庭におすすめです背もたれのミッキーモチーフの型抜きで、ダイニングルームの空気が和らぎます座面には汚れてもサッと拭けてお手入れしやすい合皮素材を使用脚部には床に傷のつきにくいフェルト付き


同じカテゴリーのインテリア

IDENTITY チーク ベンチ S210WXの商品画像

IDENTITY チーク ベンチ S210WX

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:43,200円

現代の日本のライフスタイルに合わせてデザインされたベンチ。
IDENTITY チーク ベンチ S210WX日本の家は、ダイニングとリビングを区切ると圧迫されてしまう傾向があります。


古材チークのローベンチの商品画像

古材チークのローベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:8,789円

色むらや不揃いの風合いに愛着が湧いてくる、古材チークのローベンチ。
時の流れを感じさせる味わい深い風合いは、そこにあるだけでお部屋の雰囲気を高めてくれそう。


チーク材の背もたれ付きダイニングベンチの商品画像

チーク材の背もたれ付きダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:39,050円

ブラック×天然木の組み合わせが、ナチュラルかつ落ち着いた印象の背もたれ付きベンチ。
ダイニングソファーよりも厚みがなくすっきりとした設計なので「ダイニングソファーを置きたいけどスペースが気になる」という方におすすめです。


タモ材のダイニングベンチの商品画像

タモ材のダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:28,490円

なめらかな木目が美しい、タモ材を使用したダイニングベンチです。
中央に向かって落ちるように斜めに付けられた座面は、ズレ落ちにくいから座り心地も良好。


モダンダイニングベンチの商品画像

モダンダイニングベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:18,590円

革張り風の丁寧な作りに白いステッチが効いたスタイリッシュなデザイン。
子どもなら3人掛けもできるので、来客時には融通がきいて重宝するアイテム。


収納ベンチボックスの商品画像

収納ベンチボックス

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:8,250円

ベンチの下を収納場所として余すところなく活用天板下や引出しにたっぷり収納でき、見た目はすっきり明るい木目調のシートがインテリアに馴染みます座った時に足が当たっても痛くないよう、天板の前面に丸みをつけている優しい設計です


座面が独立した天然木の合皮張りベンチの商品画像

座面が独立した天然木の合皮張りベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:16,195円

同シリーズの「天然木のダイニングテーブル」等との合わせ使いがおすすめのベンチです。
ウレタンをしっかりと詰めた座り心地の良い座面は、一人ずつ独立しているので、並んで座る時も使いやすいのがポイント。


北欧調ダイニングソファーベンチの商品画像

北欧調ダイニングソファーベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:39,600円

グッドデザイン賞をはじめ、数々の賞を受賞してきた家具デザイナー、村澤一晃氏がデザインしたダイニングソファーベンチ。
ビーチ材の美しく繊細な木目を楽しめるすっきりとしたシンプルデザインは、幅広いインテリアに素敵に馴染みます。


2人掛けベンチの商品画像

2人掛けベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:11,102円

親子や兄弟で仲良く並んで座れる、クッション座面の2人掛けベンチ天然木ラバーウッド材を使ったやさしい風合いで、引出し付きダイニングセット(別売)と同シリーズです


ベンチの商品画像

ベンチ

商品の種類やタイプ:ベンチ

販売価格:14,190円

背もたれがない分スッキリ使えて、座面の自由度が高いことで人気のベンチ。
モダンな雰囲気とお手入れのしやすさが魅力の合皮素材に、ステッチラインがアクセントです。


ひとり暮らし カーテン・ラグ・ソファカバー

おすすめのインテリアショップ一覧

ベンチを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior