おしゃれなキッチンワゴンはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンワゴンとして、ステンレス天板のキッチンワゴンはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンワゴンの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ステンレス天板のキッチンワゴン

スリム設計で置きやすい
天板がステンレス製なので作業スペースとしても活躍する、キャスター付きのキッチンワゴン。


ステンレス天板のキッチンワゴン

ステンレス天板のキッチンワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格: 29,480円

ステンレス天板のキッチンワゴンの商品説明:

天板がステンレス製なので作業スペースとしても活躍する、キャスター付きのキッチンワゴン。
天板の小口面には緩やかなカーブをあしらい、作業時など腕を置いても痛くなりにくいよう配慮しました。
また、奥にはこぼれ止めを取り付けているので、置いたものが落ちにくくて◎。
取っ手と合わせて全体的にスタイリッシュな印象です。
引出しは全て、たっぷりしまっても軽い力で出し入れできるスライドレールタイプ。
「幅35cm」または「幅45cm」のスリムなサイズ感で、キッチンのちょっとした空間に置きやすい1台です。


同じカテゴリーのインテリア

キッチンワゴンの商品画像

キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:15,176円

浅深の3杯のワイヤーバスケットと棚板に、食卓周りの小物がたっぷり収納できるキッチンワゴンキャスター付きでラクに移動できます【使いやすいワイヤーバスケット】バスケットは取外しもできますティーセットやお菓子、調味料などを入れられますそのまま食卓に置いても◎おしゃれなモチーフ入りスチールは味わい深いハンマートーン仕上げです天板には傷や汚れに強い加工を施しています天板は調理中の補助テーブルにも便利キャスター付きで移動もラクラク


アンセム バタフライワゴンの商品画像

アンセム バタフライワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:14,000円

無機質のスチールと落ち着いた天然木をミックスさせたシリーズ家具になります。
落ちついた空間を演出いたします。


キャスター付き野菜・果物ストッカーの商品画像

キャスター付き野菜・果物ストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:7,689円

軽くて湿気を通しにくいと言われる桐材を使用した、引出しタイプのストッカー。
木の質感を生かした優しい色合いが、ナチュラルな雰囲気をただよわせます。


コンセント付き隙間ワゴン(幅15.5/20.5/25.5/30.5cm)の商品画像

コンセント付き隙間ワゴン(幅15.5/20.5/25.5/30.5cm)

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:16,280円

天板と前板が鏡面仕上げのお手入れラクチンな隙間ワゴン。
ちょっとしたスペースに置きやすいスリムな佇まいながらも、全段引出しになっているのでしっかりと収納することができます。


木天板のキッチンワゴンの商品画像

木天板のキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:4,180円

シンプルになり過ぎない木天板がおしゃれなキッチンワゴン。
上段は引出し、中段と下段にはバスケット棚を備え、キッチンで使うアイテムやストックを収納することができます。


北欧調キッチンワゴン(スリム) A(スリム)の商品画像

北欧調キッチンワゴン(スリム) A(スリム)

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:10,500円

オーク材の木目と、白いフレームがナチュラルで優しい雰囲気のキッチンワゴン。
細いフレームで出来ているので全体的にすっきりとして、かわいいだけではないスタイリッシュ感があります。


幅13cmのハンドル付きスリムワゴンの商品画像

幅13cmのハンドル付きスリムワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:9,900円

キッチンやサニタリールームなどのちょっとした隙間に重宝する、幅13cmのハンドル付きスリムワゴンスタイリッシュなデザインに木を合わせた、おしゃれな佇まいがキッチンを素敵に演出してくれます3段ある棚部にストックなどをすっきり収納OKサイドには転び止めを付け、下段は高さを持たせているので、2リットルのペットボトルも収納可能キャスター&ハンドル付きで、出し入れもラクチン清潔感のある「ホワイト」と、モダンな雰囲気の「ブラック」の2色から、お好みでどうぞ


カフェスペースを作れるキッチンワゴンの商品画像

カフェスペースを作れるキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:17,213円

ブラックフレーム×木目調でモダンな佇まいに仕上げたキッチンワゴンです。
キズや汚れ、水に強いメラミン化粧板の天板は、取り付ける位置を2段階から選べるのがポイント。


ヨーロッパ風 ロートアイアン 家具 キッチンワゴン キャスター 付き スリム 幅41.5 木製 天板 高さ 80 アイアン 脚 ワゴン台 収納ワゴン ホワイトの商品画像

ダイニングテーブルと揃えてヨーロピアンなお部屋を作る女性らしいアイテム。
キャスターにはロックが付いているので、お料理を運ぶとき以外でもキッチンラックとしてご使用いただけます。


キャスター付き スタッキングバスケット4段の商品画像

キャスター付き スタッキングバスケット4段

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:4,064円

空きスペースを収納に有効活用できます入れやすくて取り出しやすい、間口の広さがポイント缶詰、ジャムなどのビン類、根菜やフルーツなどの食品ストックのほか、タオルやラップなどの置き場所としても大活躍使わないときは重ねてコンパクトに収納キャスター付きなので移動もラクラクです


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンワゴンを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior