おしゃれなキッチンワゴンはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンワゴンとして、カフェスペースを作れるキッチンワゴンはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンワゴンの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カフェスペースを作れるキッチンワゴン

カフェにあるようなワゴンで配膳もおしゃれに
ブラックフレーム×木目調でモダンな佇まいに仕上げたキッチンワゴンです。


カフェスペースを作れるキッチンワゴン

カフェスペースを作れるキッチンワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格: 17,213円

カフェスペースを作れるキッチンワゴンの商品説明:

ブラックフレーム×木目調でモダンな佇まいに仕上げたキッチンワゴンです。
キズや汚れ、水に強いメラミン化粧板の天板は、取り付ける位置を2段階から選べるのがポイント。
また、天板を2段目に配せば、前板のあしらいで乗せたものを目隠しすることもできます。
下段にも棚板を設け、ペットボトルなどの重い物を運ぶのに便利。
壁付けすればごちゃつきを感じにくく、持ち手付きで移動もスムーズです。
同シリーズのキッチンカウンターの下にすっきり収まるので、合わせて使うのがおすすめ。


同じカテゴリーのインテリア

木天板のキッチンワゴンの商品画像

木天板のキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:4,180円

シンプルになり過ぎない木天板がおしゃれなキッチンワゴン。
上段は引出し、中段と下段にはバスケット棚を備え、キッチンで使うアイテムやストックを収納することができます。


キッチンワゴンの商品画像

キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:15,176円

浅深の3杯のワイヤーバスケットと棚板に、食卓周りの小物がたっぷり収納できるキッチンワゴンキャスター付きでラクに移動できます【使いやすいワイヤーバスケット】バスケットは取外しもできますティーセットやお菓子、調味料などを入れられますそのまま食卓に置いても◎おしゃれなモチーフ入りスチールは味わい深いハンマートーン仕上げです天板には傷や汚れに強い加工を施しています天板は調理中の補助テーブルにも便利キャスター付きで移動もラクラク


ボックス付きキッチンワゴンの商品画像

ボックス付きキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:15,176円

カトラリー類や調味料をしまってダイニングに移動もできますキッチンでもダイニングでも頼れる天然木のワゴンですどちらからでも取り出せる引出しボックストレイ付きで使い勝手抜群。
ボックストレイは持ち運びも可能引出しのネームプレート付きの取っ手もポイントです右側の可動棚は3段階調整式、ボックストレイは掘り込み仕様でお好みの高さに変えられます天板は調理中のちょい置きの場にしたり、パソコンスペースにしたり使い方を自在に楽しめますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


大理石天板キッチンワゴンの商品画像

大理石天板キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:17,600円

シンプルなスチール製ワゴンに大理石の天板を合わせた、スタイリッシュで高級感のあるデザイン。
水、熱、傷に強い大理石の天板は、調理台としても大活躍しそう。


天然木のスリムワゴンの商品画像

天然木のスリムワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:8,046円

ナチュラルな雰囲気ただよう天然木パイン材を使用したスリムワゴン。
すっきり飽きの来ないシンプルなデザインは、幅広いインテリアにしっくりマッチします。


キッチンワゴンの商品画像

キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:10,989円

木目が美しいウォルナットの突板と、上質感溢れるクロムメッキスチールの組合せ。
ナチュラル&モダンでスッキリした印象です。


幅13cmのハンドル付きスリムワゴンの商品画像

幅13cmのハンドル付きスリムワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:9,900円

キッチンやサニタリールームなどのちょっとした隙間に重宝する、幅13cmのハンドル付きスリムワゴンスタイリッシュなデザインに木を合わせた、おしゃれな佇まいがキッチンを素敵に演出してくれます3段ある棚部にストックなどをすっきり収納OKサイドには転び止めを付け、下段は高さを持たせているので、2リットルのペットボトルも収納可能キャスター&ハンドル付きで、出し入れもラクチン清潔感のある「ホワイト」と、モダンな雰囲気の「ブラック」の2色から、お好みでどうぞ


タイルトップキッチンワゴンの商品画像

タイルトップキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:11,900円

食材や道具の収納に、運搬にと、キッチンで大活躍のワゴン。
天板がおしゃれなタイル仕様になっているので、調理中のサブスペースとしても便利です。


ワインボトルが収納できるキッチンワゴンの商品画像

ワインボトルが収納できるキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:12,120円

竹素材を使用したナチュラルな佇まいのキッチンワゴン。
食品のストックやお菓子などを収納することができ、お手入れしやすいワイヤーバスケットを3杯備えました。


カントリー調キッチンワゴンの商品画像

カントリー調キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:27,390円

柔らかな表情をもつ天然木パインの無垢材を前面に使用した、カントリー調のおしゃれなキッチンワゴンです。
オープン部の下3段は全てスライドレール付きの引出しなので、しまってあるものを上からひと目で確認でき、出し入れもラクラク。


狭活-小さなお部屋を快適に- 生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンワゴンを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior