おしゃれなキッチンワゴンはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンワゴンとして、木天板のキッチンワゴンはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンワゴンの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木天板のキッチンワゴン

木天板がアクセント!お手軽価格のキッチンワゴン
シンプルになり過ぎない木天板がおしゃれなキッチンワゴン。


木天板のキッチンワゴン

木天板のキッチンワゴンの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格: 4,180円

木天板のキッチンワゴンの商品説明:

シンプルになり過ぎない木天板がおしゃれなキッチンワゴン。
上段は引出し、中段と下段にはバスケット棚を備え、キッチンで使うアイテムやストックを収納することができます。
天板以外は樹脂素材を使っているからお手入れも簡単。
キャスター付きで、お部屋間の移動もラクチンです。
カラーは3色をラインナップ。


同じカテゴリーのインテリア

天然木 ラック ワゴン キッチン収納 ウォールナット オーク アンセム ブラウンの商品画像

天然木 ラック ワゴン キッチン収納 ウォールナット オーク アンセム ブラウン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:32,990円

お洒落なキャスター付きワゴンラック 天板にはトースター、炊飯器なども置けます。
引き出し付で調理器具やビンなどを収納可能。


タイル天板のキッチンワゴンの商品画像

タイル天板のキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:9,146円

天然木の質感を生かしたナチュラルな存在感が魅力のキッチンワゴンです。
天板下にカトラリーなどを収納できる小引出しが1杯と、ホコリがたまりにくいカゴタイプの引出しが3杯。


キャスター付き野菜・果物ストッカーの商品画像

キャスター付き野菜・果物ストッカー

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:7,689円

軽くて湿気を通しにくいと言われる桐材を使用した、引出しタイプのストッカー。
木の質感を生かした優しい色合いが、ナチュラルな雰囲気をただよわせます。


カフェスペースを作れるキッチンワゴンの商品画像

カフェスペースを作れるキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:17,213円

ブラックフレーム×木目調でモダンな佇まいに仕上げたキッチンワゴンです。
キズや汚れ、水に強いメラミン化粧板の天板は、取り付ける位置を2段階から選べるのがポイント。


コンセント付き隙間ワゴン(幅15.5/20.5/25.5/30.5cm)の商品画像

コンセント付き隙間ワゴン(幅15.5/20.5/25.5/30.5cm)

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:16,280円

天板と前板が鏡面仕上げのお手入れラクチンな隙間ワゴン。
ちょっとしたスペースに置きやすいスリムな佇まいながらも、全段引出しになっているのでしっかりと収納することができます。


バタフライキッチンワゴン キッチンワゴンの商品画像

バタフライキッチンワゴン キッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:14,190円

キッチンと生活空間をオシャレに区切るバタフライタイプのキッチンカウンターワゴン!
使い方様々でサイドテーブルやカウンターテーブルとしても使用可能。


パンチングサイドワゴンの商品画像

パンチングサイドワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:14,080円

ダイニングやキッチン、お仕事部屋など、さまざまな場所で活躍するサイドワゴン。
天板はパンチングを施し、頑丈且つモダンな印象に。


キャスター付きキッチンワゴンの商品画像

キャスター付きキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:18,590円

ひとつあると、いろいろ使えて便利なオープンタイプのワゴン。
両サイドから物が出し入れでき、棚の高さは好きな位置に自由に変えられます。


桐のキッチンワゴンの商品画像

桐のキッチンワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:7,689円

軽くて調湿性のある桐材を使用した、引出しタイプのワゴン。
小物類の収納のほか、野菜や果物など食品のストッカーとしても活躍します。


アンセム バタフライワゴンの商品画像

アンセム バタフライワゴン

商品の種類やタイプ:キッチンワゴン

販売価格:14,000円

無機質のスチールと落ち着いた天然木をミックスさせたシリーズ家具になります。
落ちついた空間を演出いたします。


おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンワゴンを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior