おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、キャロットカラーのおもちゃ収納ラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

キャロットカラーのおもちゃ収納ラック

色、形、場所、組み合わせを楽しみながらお片付け
やさしい色合いのキャロットカラーがキュートなおもちゃ収納ラック。


キャロットカラーのおもちゃ収納ラック

キャロットカラーのおもちゃ収納ラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 8,648円

キャロットカラーのおもちゃ収納ラックの商品説明:

やさしい色合いのキャロットカラーがキュートなおもちゃ収納ラック。
樹脂製のバスケットは大小2サイズ、合計9個あり、入れるものに合わせてセットする場所を入れ替えられるので、楽しみながら収納していただけます。
お気に入りのおもちゃなどをディスプレイできる天板付きタイプ。
サイドには持ち手を付けて、掃除の際に移動しやすいのもうれしいポイント。
バスケットを支えるポールはホワイトカラーで、やさしい佇まいに仕上げています。


同じカテゴリーのインテリア

トイ・ストーリーのおもちゃラックの商品画像

トイ・ストーリーのおもちゃラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:7,689円

ディスニーの人気映画「トイ・ストーリー」のキャラクターたちが、カラフル&にぎやかなおもちゃラックで登場!サッと取り出せるボックスケースは、おもちゃなどを一目で見つけられるうえにお片付けもカンタン。
棚板部分には傾斜をつけて、出し入れしやすく、かつ滑りにくいよう設計されています。


自分でお片づけキッズハンガーラックの商品画像

自分でお片づけキッズハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,680円

同シリーズの絵本ラックと揃えてお使いいただきたい、キッズハンガーラックです。
オープンタイプなので掛けやすく、程よい高さで見やすいので、しまったり、選んだりも自分でしやすいのがポイント。


ランドセルラックの商品画像

ランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,176円

ミニラボの人気デザイン「お庭の中で」のランドセルラック。
学校の教材など、子どもが自分でお片付けしやすいように作られており、子供の目線の高さに合わせた天板がランドセル置き場になっています。


キッズポールハンガーの商品画像

キッズポールハンガー

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:4,980円

木目が美しい天然木・ラバーウッド材を使用。
キュートなデザインをツートンカラーで塗り分けた、ナチュラル感たっぷりのキッズ用ポールハンガーです。


パイン材のランドセルラックの商品画像

パイン材のランドセルラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:26,180円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使ったランドセルラック。
一番上の棚はランドセルの指定席に、その下の小引出しには文房具などの小物を収納できます。


表紙が見えやすく置ける絵本ラックの商品画像

表紙が見えやすく置ける絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:8,749円

お気に入りの絵本や図鑑などを、表紙を見せながら収納できる絵本ラック。
上段の底面は斜めになっているので、絵本などをサッとしまっても前倒れしにくく、キチンと表紙を見せてしまうことができます。


ランドセル収納ワゴンの商品画像

ランドセル収納ワゴン

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:29,900円

ミニオンらしいイエロー×ブルーの色使いと、引き出しにあしらったバナナデザインの取っ手がポイントたくさんの仕切り付きで、散らかりがちな学童用品もこれひとつにすっきりと整理整頓片付けが楽しくなって、お子さんのお片付け習慣が身に付く。


角にまるみをつけた子ども用ハンガーラックの商品画像

角にまるみをつけた子ども用ハンガーラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:11,102円

角に丸みをもたせた子どもに優しいハンガーラック両サイドの丸フックは給食袋などを引っ掛けるのに便利ハンガーバーと棚板の高さは3段階に調節OKお掃除や移動がラクにできるキャスター付きこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


子どもにやさしい本棚の商品画像

子どもにやさしい本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:20,680円

エッジ部分に弾力性のあるEVA樹脂を使用した、子供にやさしい本棚。
お手入れがしやすくホコリや汚れに強いクリーンイーゴスを使用したホワイトの本体にEVAの配色カラーでポップに仕上げました。


1cmピッチ可動棚付き絵本収納ラック「ミッキーモチーフ」の商品画像

1cmピッチ可動棚付き絵本収納ラック「ミッキーモチーフ」

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:19,900円

1cmピッチで棚板の高さが調節できます図鑑や大型絵本から文庫本まで、すっきり収納上部は表紙を手前にして飾るように並べられますリビングでも使えるシンプルなデザイン


カーテン・ラグ・ソファカバー インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MENU

Smile Interior