おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、カントリー調ダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

カントリー調ダイニングチェア2脚セット

天然木の風合いをインテリアに
パイン材を使用したダイニングチェア。


カントリー調ダイニングチェア2脚セット

カントリー調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 33,880円

カントリー調ダイニングチェア2脚セットの商品説明:

パイン材を使用したダイニングチェア。
カントリー調の優しいデザインが、家族のだんらんにぴったり。
木製の座面もナチュラル感をプラス。
2脚セットでお届け。


同じカテゴリーのインテリア

インダストリアルチェア クリアの商品画像

インダストリアルチェア クリア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:10,800円

ビンテージ感たっぷりのデザインチェア 1930年代フランスの工場で使われていたインダストリアルチェアをベースに、座面にエルム材を使用した現代のダイニングにもコーディネートしやすいチェアです。
スチールの素材感を活かしたクリア塗装仕上げと、鈍い錆風のマニッシュに仕上げたブラウンの2色展開。


デザインチェアの商品画像

デザインチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,690円

ムダをそぎ落とした潔いシンプルフォルムがかっこいいデザインチェアです。
特徴的な脚部は、スリムなラインを組み合わせたクールなあしらいながら、丸い木脚だから冷たい印象になりません。


毛布チェアカバー(同色2枚組) ■カラー:アプリコット ネイビー ■サイズ:チェアカバー2枚組(横45×縦150cm)の商品画像

【ご注文が初めての方は送料無料】毛足の長さ約8mmのマイクロファイバー素材(極細繊維髪の毛の1/50という細さ)で仕立てた、ふんわりなめらかな肌ざわりのソファカバーです。
中わた入りだからクッション性もあります。


ウォルナット材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

ウォルナット材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:32,890円

深いブラウンカラーに映える独特の木目が美しい、天然木ウォルナット材を贅沢に使用したダイニングチェアです。
座面の脚があたる部分にゆるやかなカーブをつけているので、腰掛けた際に脚部への肌あたりがやわらかく、また座り心地もGOOD。


ハーフアームのダイニングチェアの商品画像

ハーフアームのダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:14,158円

肘掛けを短めに設計しているので、立ち座りも椅子からの出入りもしやすいのがポイント使わないときはテーブルの下にきれいに収まります広めの座面と背もたれのクッション性にもこだわり、くつろげる座り心地に丸みをつけた細身の木部分と織りの風合いのある張地の組み合わせがやさしい印象です


ALI ダイニングチェア L-C310 ダークグレーの商品画像

ALI ダイニングチェア L-C310 ダークグレー

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,280円

北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェア。
北欧ナチュラルスタイルのデザインで、天然木とナチュラルテイストのファブリックを組み合わせた、自然と寄り添うような暮らしを感じるダイニングチェアです。


シックモダンなレザー調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

シックモダンなレザー調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:29,900円

ダイニング空間にモダンな雰囲気をプラスしてくれる、レザー調モノトーンカラーのシックなチェア。
スタイリッシュな脚部のデザインも、クールな印象を後押ししています。


ホワイトオーク材のチェア2脚セットの商品画像

ホワイトオーク材のチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,800円

美しい木目が魅力のホワイトオーク材を使用したダイニングチェア。
抜け感のある縦桟の背もたれは背中に沿うラインで、座り心地ゆったり。


アルダー材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

アルダー材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,268円

きれいな色味とやさしい佇まいが魅力のアルダー材を使用したダイニングチェア。
シンプルなデザインは、幅広いインテリアにしっくり馴染みます。


座り心地にこだわったダイニングチェア2脚セットの商品画像

座り心地にこだわったダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:34,900円

広めの座面に深く座って、ゆったり体をあずけられるチェアですフレームは天然木のラバーウッドを使用座面の側地は、一見皮のように見える布地です合皮のようにひんやりせず、耐久性があるのが特長ひっかき傷がつきにくく、多少水をはじくので手軽にお手入れできます落ち着いたカラーは空間になじみやすく、シックで趣のあるダイニングを演出


デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior