おしゃれなダイニングチェアはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のダイニングチェアとして、オーク材のダイニングチェア2脚セットはいかがでしょうか?

チェアのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなダイニングチェアの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

オーク材のダイニングチェア2脚セット

やさしい木の表情と座り心地の良さが魅力
やわらかい木の表情が印象的な、天然木のオーク材を使用。


オーク材のダイニングチェア2脚セット

オーク材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格: 30,690円

オーク材のダイニングチェア2脚セットの商品説明:

やわらかい木の表情が印象的な、天然木のオーク材を使用。
脚部から背もたれのサイドまで継ぎ目なく木を使い、美しく仕上げたダイニングチェアです。
背もたれ部分にはカーブをつけ、ハイバックタイプで身体をしっかり預けられるのがGOOD。
座面も後ろ部分まで広めの設計なので、大柄な方でもゆったりと腰掛けていただけます。
また、合成皮革素材を使用した張地は汚れてもサッと拭き取れ、お手入れもラクラク。
シリーズのダイニングデスクと合わせて、ダイニングをナチュラル感あふれる空間に。


同じカテゴリーのインテリア

カントリー調ダイニングチェア2脚セットの商品画像

カントリー調ダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,880円

パイン材を使用したダイニングチェア。
カントリー調の優しいデザインが、家族のだんらんにぴったり。


ダイニングチェア(トルネオ)(ハンス・S・ヤコブセン)の商品画像

ダイニングチェア(トルネオ)(ハンス・S・ヤコブセン)

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:88,000円

デンマークの有名デザイナー「ハンス・S・ヤコブセン」がデザイン。
背もたれから肘掛けにかけて流れるような曲線や継ぎ目のないなめらかさに、つくりの良さを感じるダイニングチェアです。


天板に掛けられる肘付きチェア2脚セットの商品画像

天板に掛けられる肘付きチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:20,268円

広い座面と肘掛けでゆったりくつろげます短い肘掛けは足を出し入れしやすいテーブルに引っ掛ければお掃除ロボットも通れます座面は汚れを拭き取りやすい合皮素材


ポケットコイル入りリビングダイニングソファー3点セットの商品画像

ポケットコイル入りリビングダイニングソファー3点セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:55,917円

ざっくりとした風合いのファブリックと木脚の組み合わせた、ナチュラルな佇まいのソファー。
低めながらも腰にあたる部分に膨らみを持たせた背もたれは、身体のラインに程よくフィットします。


和風スタッキングチェア2脚セットの商品画像

和風スタッキングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:15,176円

曲げ木の脚に、和風チェック柄を組み合わせた小ぶりのチェアを2脚。
スタッキングすれば、コンパクトに収納できます。


タモ材の和風回転式ダイニングチェアの商品画像

タモ材の和風回転式ダイニングチェア

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:21,890円

シンプルな木目の美しさで愛されるタモ材。
その厚い天然木を背もたれにも脚部にも使用した、安定感バツグンの和風回転チェア。


モダンダイニングチェア2脚セットの商品画像

モダンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:40,700円

ファブリックとスチール脚の組み合わせが新鮮。
モダンな印象のダイニングチェアです。


ツートンダイニングチェア2脚セットの商品画像

ツートンダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:17,490円

背中にフィットする流れるようなカーブが美しい背もたれ部と、ゆったりともたれられる高さが魅力のハイバックチェア。
背中をしっかりとサポートするから、長時間座ってても疲れにくいのが特長です。


北欧調チェア2脚セットの商品画像

北欧調チェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:19,800円

スリムなフレームの中にも木目の美しさが際立つ、天然木ホワイトオーク材を使用したダイニングチェアです。
ホールド感のある、カーブを持たせた背もたれのデザインがポイント。


アルダー材のダイニングチェア2脚セットの商品画像

アルダー材のダイニングチェア2脚セット

商品の種類やタイプ:ダイニングチェア

販売価格:33,509円

木目に上質さ漂う天然木アルダー材を使用したダイニングチェア。
ナチュラルな雰囲気がダイニングを素敵に演出してくれます。


Francfranc ONLINE SHOP (フランフラン オンライン ショップ) 最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ダイニングチェアを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MENU

Smile Interior