おしゃれな子供部屋収納はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の子供部屋収納として、ハローキティのおもちゃラックはいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな子供部屋収納の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ハローキティのおもちゃラック

大好きなハローキティでお片付けを楽しく
大人気のキャラクター、ハローキティを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。


ハローキティのおもちゃラック

ハローキティのおもちゃラックの商品画像

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格: 7,689円

ハローキティのおもちゃラックの商品説明:

大人気のキャラクター、ハローキティを大胆にデザインしたカラフルなラックは、子ども部屋にぴったり!外して使えるボックス3つ付きで、細々としたおもちゃも収納しやすくなっています。
一番上の段は、本棚として使っても◎。
ラックもボックスも、角を丸く設計しています。
キャスター付きで移動もラクラク。
キャラクターのシールが付いているので、お好きな場所に貼り付けて


同じカテゴリーのインテリア

プリンセス絵本ラックの商品画像

プリンセス絵本ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:38,500円

プリンセスがお好きなお子様にオススメ。
とってもエレガント&ラブリーなロココ調デザインの絵本ラックです。


1cmピッチディスプレイ絵本本棚の商品画像

1cmピッチディスプレイ絵本本棚

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:15,950円

棚板の高さが1cmピッチで変えられますサイズがまちまちで収納しにくい絵本もすっきり上部は表紙を手前にして本や雑誌をディスプレイリビングで親子が一緒に使えるシンプルなデザイン高級感のある木目柄のシートを使用巾木よけで壁面にぴったり置けます


国産学習デスクメーカーと考えたランドセルラック[日本製]の商品画像

国産学習デスクメーカーと考えたランドセルラック[日本製]

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:22,305円

ランドセルと学習教材をひとまとめにできるラックAタイプは縦仕切りに教科書などが、下段の引出しに学校用品やおもちゃなどが収まりますBタイプは、教科別に教科書などをしまえる5段の棚、鍵盤ハーモニカなどの長物を収納できる横長の棚付き毎日の片付けと準備をお子様がひとりでする習慣も身につきますお子様が成長されたあとは、電話やファックスを置くチェストなどとして長く使えますこの商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


パイン材のマガジンラックの商品画像

パイン材のマガジンラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:25,080円

ナチュラル感あふれる天然木のパイン材を使用。
子供部屋にぴったりな、キッズサイズのマガジンラックを作りました。


インテリアになじむ絵本収納ラックの商品画像

インテリアになじむ絵本収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:13,139円

小さなころから、デザインの美しさを感じてほしいから無駄をそぎ落としたシンプルさが魅力の家具を、お求めやすい価格でご用意しました自分でお片付けをするのも、子どもサイズに合った環境を整えてあげることが大切子どもが自分で本を選んだり片付けたりしやすい高さのラックで、習慣を付けましょう子どもの身長に合わせた、高さ80cmの絵本収納ラックです大人っぽいカラーリングなのでリビングにも馴染みます子どもが大きくなって使わなくなっても、雑誌などディスプレイに使えるデザインです


広げて遊べる収納ボックスの商品画像

広げて遊べる収納ボックス

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:3,045円

カバー部分を広げると道路マップが登場マップはミニカーで遊ぶのにぴったりマップだけ持ち歩けば出先でも遊べますお子様へのお誕生日プレゼントにも最適カバー部分はワンタッチテープで取り外し可能他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


ツートンランドセル収納ラックの商品画像

ツートンランドセル収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:5,083円

ナチュラルな色使いがおしゃれな、幅38cmのランドセルラックです。
狭いお部屋でもデスク横などに置きやすいスリムタイプ。


クラフトハンガーラック&チェストの商品画像

クラフトハンガーラック&チェスト

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:2,027円

ハンガーとチェストの組み合わせで、園の制服や着替え、小物などをきちんと収納スタッキングしたり並べたりと、子どもが使いやすいようにレイアウトできますチェストは引出しが2段と4段の2タイプをご用意4杯タイプの一番上の引出しは細かい仕切り付き


ハンモック型収納!ルームモックの商品画像

ハンモック型収納!ルームモック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:1,518円

SNSで話題の、ラックとラックの間に吊して使うハンモック型収納が登場!インテリアを素敵に彩りながら収納スペースを確保することができる、おしゃれなアイテムですぬいぐるみやタオル、衣類やバッグなど、置く物を選ばず使えるから、幅広いお部屋で大活躍今風インテリアにも馴染む「ベージュ」「グレー」、アクセントにぴったりな「レッド」の3色から選べます


おもちゃ収納ラックの商品画像

おもちゃ収納ラック

商品の種類やタイプ:子供部屋収納

販売価格:12,120円

遊び道具の収納場所をあらかじめ決めておけるから、お片付けの習慣付けにも便利作りかけのパズルや電車のレールなどはトレイに、形のバラバラなおもちゃはワゴンに、お気に入りは上棚に飾って.トレイとワゴンは前板がリバーシブル仕様で、中身によって色の使い分けも給食袋などを掛けられるサイドフック、ストッパーを付ければ引出しになるトレイなど収納機能も充実この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


狭活-小さなお部屋を快適に- インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

子供部屋収納を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MENU

Smile Interior