おしゃれなキャビネットはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキャビネットとして、プッシュオープンリビングボード(奥行約43.5cm)はいかがでしょうか?

収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキャビネットの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

プッシュオープンリビングボード(奥行約43.5cm)

奥行のあるサイズでたっぷり収納。


プッシュオープンリビングボード(奥行約43.5cm)

プッシュオープンリビングボード(奥行約43.5cm)の商品画像

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格: 48,180円

プッシュオープンリビングボード(奥行約43.5cm)の商品説明:

軽い力で奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式の引出しと、押すだけで開くプッシュオープン式の扉収納を組み合わせたリビングボード。
衣類などもたっぷり収納できる奥行約43.5cmタイプです。
幅5サイズ×高さ5サイズ×5色の合計125タイプからお好みで。
販売価格が41,800円(税込)以上で大型商品送料(特大)がかかる家具は「不要家具引取サービス」をご利用いただけます。
対象エリアは、全国 ※沖縄、離島および一部地域除くサービスとなります。


同じカテゴリーのインテリア

クラシック調チェストの商品画像

クラシック調チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:34,100円

天然木を使ったクラシカルな雰囲気のチェストです。
アールをかけた取っ手や天板からの段落とし、彫りデザインなど細部にわたって意匠をこらし、質の高い仕上がりに。


リビングボード(奥行約35cm)の商品画像

リビングボード(奥行約35cm)

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:45,037円

軽い力で奥までスーッと引き出せるフルスライドレール式の引出しと、取っ手がなくスマートな見た目の扉収納を組み合わせたリビングボード。
しっかり収納できて邪魔になりにくい奥行約35cmタイプです。


クラシック調サイドボードの商品画像

クラシック調サイドボード

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:126,500円

凛とした存在感が魅力のクラシック調サイドボード。
シックで落ち着いたブラウンに、天板と扉の部分には精密な技術が必要な矢張りをほどこし高級感をプラスしました。


エレガントコンソールキャビネットの商品画像

エレガントコンソールキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:82,500円

木目を生かした重厚感のあるマホガニー材のクラシックな収納付き飾り棚です。
前板にはアールをつけ、やさしい印象に。


ディスプレイにもぴったりの薄型引戸キャビネットの商品画像

ディスプレイにもぴったりの薄型引戸キャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:22,000円

家具の産地としても有名な福岡県大川市で作られた、高級感あふれるキャビネット。
天然木桐材を使用した前板などには敢えて取っ手を付けず、斜めにカットした手入れ構造で、シンプル且つ美しいフォルムに仕上げています。


チェストの商品画像

チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:18,590円

清潔感のある白を基調にしたチェストで、お部屋を爽やかな印象に。
引出しの持ち手の金具使いがレトロな印象。


エレガント調LEDライト付きキャビネットの商品画像

エレガント調LEDライト付きキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:154,000円

ホワイトカラーがエレガントな落ち着き感をただよわせるコレクションキャビネット。
上段のディスプレイ棚は、可動式の棚板とサイドがガラス製。


スクエアキャビネットの商品画像

スクエアキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:20,350円

すっきりとしたスクエアの扉が空間を引き締めるモダンデザイン。
扉はプッシュ式でラクに開き、中にはA4ファイルを立てて収納可能。


樹脂チェストの商品画像

樹脂チェスト

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:6,050円

サニタリーはもちろん、リビングでも使えるディズニーデザイン引出しは落下を防ぐストッパー付き


シャビースウィートなフラップ扉のガラスキャビネットの商品画像

シャビースウィートなフラップ扉のガラスキャビネット

商品の種類やタイプ:キャビネット

販売価格:22,900円

シャビーがかった質感がおしゃれなガラスキャビネット木目調とのツートンデザインを楽しめる愛らしいデザインですアンティーク感のある取っ手もかわいらしいポイントです羽目板風シートで仕上げた背板もこだわりポイントフラップ扉の前板は雑誌の表紙を見せながら収納OKフラップ扉内は高さがあるので、キッチン用品など高さのある物も収納することができますガラス扉内には可動棚を備え、使い勝手は抜群リビングやキッチン、寝室など幅広いシーンでお使いいただけますガーリーな雰囲気を見せる脚部のあしらいもGOODシリーズでコーディネートするのもおすすめです


狭活-小さなお部屋を快適に- インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

キャビネットを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior