おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、ルーター収納スタンドはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

ルーター収納スタンド

ルーターもコードも壁面コンセントも全部隠す
ルーターを棚に置いて余ったコードはぐるぐる巻き付けて、お手持ちの電源タップに差し込めばセット完了。


ルーター収納スタンド

ルーター収納スタンドの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 6,275円

ルーター収納スタンドの商品説明:

ルーターを棚に置いて余ったコードはぐるぐる巻き付けて、お手持ちの電源タップに差し込めばセット完了。
壁のコンセントを覆うように置ける設計で、目に付きにくいスリムなスタイル。
ごちゃつき感をすっきりとカバーします。
後ろにはコードが通せるすきまも。


同じカテゴリーのインテリア

ファブリックボックス/トイ・ストーリーの商品画像

ファブリックボックス/トイ・ストーリー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

トイ・ストーリーのキャラクターをイメージしたカラーリング使いやすい色味が嬉しい裏面ラミネート加工でお手入れしやすい自立しますストレージボックスはA4サイズの雑誌が少しはみ出すくらいの高さマルチボックスは中のものが目隠しできる蓋付き


カラフルミニチェスト(E・12マス風・4杯)の商品画像

カラフルミニチェスト(E・12マス風・4杯)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,000円

お部屋が明るく、楽しくなる♪カラフルデザインでたっぷり収納!
カラフルなカラーとおしゃれなデザインでお部屋をかわいく演出するミニチェスト。


曲げ木の小棚3サイズセットの商品画像

曲げ木の小棚3サイズセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,573円

曲げ木のフォルムを生かしたシンプルな小棚。
並べて飾ってもおしゃれな3サイズセットで、小物のディスプレイに最適。


麻風バスケットの商品画像

麻風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,760円

リビングやキッチンなどの小物収納や化粧品などの整理、デスク周りの片付けに重宝する仕切り付きバスケット。
内側の両サイドにはメッシュポケットが付いているので、新聞や雑誌などをしまうこともできます。


チケットホルダーの商品画像

チケットホルダー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

A4・三ツ折りサイズの書類やチケット、案内ハガキなどのファイリングにぴったり60枚収納できるポケット付お友達へのギフトにも最適他では買えないベルメゾンオリジナルデザイン


アンティーク調壁掛けボックスの商品画像

アンティーク調壁掛けボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,109円

殺風景になりがちな壁に高級感を与えながら収納性をプラス。
約2kgまでの軽めの雑貨やグリーンをディスプレイして楽しめる、アンティーク調デザインの壁掛けボックスです。


カラーボックスに入るファブリックボックス/くまのプーさんの商品画像

カラーボックスに入るファブリックボックス/くまのプーさん

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,823円

前面にプーとピグレットを描いた、キュートデザインのファブリック収納ボックス。
取っ手には木素材を合わせ、ナチュラル感たっぷりに仕上げました。


コミック収納ボックス同色セットの商品画像

コミック収納ボックス同色セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,089円

一般的なサイズのコミックが1箱に約15冊収納可能タテ・ヨコどちらの向きでも使えて便利ですスタッキングして使うほか、お手持ちのカラーボックスなどに収納しても◎雑多な印象を与える背表紙をすっきり隠せます何が入っているか一目でわかるインデックスシール付き滑り止めも同梱していますカラーは「ナチュラル」と「ブラウン」の2色からそれぞれ2個セット・4個セットでお届けします


木目調鍵付き収納ボックスの商品画像

木目調鍵付き収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

全ての棚に鍵がついている収納ボックス個人情報など守りたいものを収納して、鍵をかけられます鍵を使わなくても磁石できっちり閉まる仕様お部屋にもなじみやすいカラーをご用意しましたお値段も安いので、複数揃えるのもおすすめです3段・4段タイプを階段状に並べても、同じサイズを並べても


フェルトの収納ボックスの商品画像

フェルトの収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,027円

きっちり片づけるのもいいけれど、ぽんぽん気軽に入れられるボックス収納は、ストレスなく片づけられるので便利です。
しっかり感のあるフェルト生地のボックスは、目にもやわらかな素材感と配色使いのデザインが、お部屋になじみます。


狭活-小さなお部屋を快適に-

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior