おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、曲げ木の小棚3サイズセットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

曲げ木の小棚3サイズセット

10%OFF2018年1月~2019年2月の販売価格\4,621(税抜)
曲げ木のフォルムを生かしたシンプルな小棚。


曲げ木の小棚3サイズセット

曲げ木の小棚3サイズセットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 4,573円

曲げ木の小棚3サイズセットの商品説明:

曲げ木のフォルムを生かしたシンプルな小棚。
並べて飾ってもおしゃれな3サイズセットで、小物のディスプレイに最適。
※ご購入可能な色・サイズ・タイプは、"在庫・価格を一覧でチェックする"でご確認ください。


同じカテゴリーのインテリア

仕切り板付き!コミック収納ケース4個セットの商品画像

仕切り板付き!コミック収納ケース4個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

本棚に入りきらないコミック本をシリーズや作者ごとに分けて収納OK。
19mm厚のビックコミックなら約22冊、15mm厚の普通コミックなら約28冊収納することができます。


パンダンのふた付き収納ボックスの商品画像

パンダンのふた付き収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,970円

天然素材パンダンを使用した、アジアンな雰囲気ただよう収納ボックス。
上部にはシックな印象の合皮素材をあしらい、モダンなデザインに仕上げました。


フタ付きラタンバスケットの商品画像

フタ付きラタンバスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,842円

裾レースの内布と、ホコリを防ぐふた付きでリネン類の収納にもおすすめスチールフレーム入りのしっかりしたつくりですリビングやキッチン、ランドリーにあるラックや収納スペースなどに並べて置いてもおしゃれ


和風小物整理タンスの商品画像

和風小物整理タンス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,139円

軽くて湿気にも強いことから、家具などの木材として重宝されてきた桐材。
なめらかな木肌と木目を生かした塗装と取っ手の金具が、伝統的な風合いと存在感を放つ小物の整理タンスです。


マルチに使える壁掛け収納の商品画像

マルチに使える壁掛け収納

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,045円

リビングや寝室、サニタリーではトイレ上や洗濯機上など幅広いお部屋で大活躍する壁掛け収納。
設置しやすいのはもちろん、外した後の穴が目立ちにくいのがうれしいポイントです。


スタッキングボックスの商品画像

スタッキングボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,250円

シンプルなデザインでフレキシブルに使えるスタッキングボックス。
「キャビネット」と「フラップ」タイプの扉にはクロスガラスを使用し、中の物がほんのり透けて見えます。


アクセサリースタンドの商品画像

アクセサリースタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

大切なアクセサリーをキュートに保管シルエットモチーフをあしらった、モダンな雰囲気ただようアクセサリースタンドです。
フック部分は、約16.5~30cmまで高さ調節が可能なので、長さの異なるネックレス類の収納にぴったり。


メイクワゴン(選べるキャラクター)の商品画像

メイクワゴン(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,500円

メイク道具をたっぷりしまえて、好きな場所に移動できるキャスター付きミラーやダストボックスの嬉しい機能も充実ボトル類を入れて持ち運べるトレイも便利です取っ手部分が各キャラクターよって違うのも注目色々なキャラクターがあるので、あなたのお気に入りのキャラクターを選んでみては。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


天然木化粧のメイクワゴンの商品画像

天然木化粧のメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:21,890円

天然木ならではの確かな質感を味わえる機能的なメイクワゴンです。
天板を軽く持ち上げれば、ミラーが登場。


簡単設置の壁掛けディスプレイ棚の商品画像

簡単設置の壁掛けディスプレイ棚

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,064円

取り付け部品を石膏ボードに固定し、ピン部分を工具などを使って壁に打ち込めば準備OK。
付属している天然木の棚板、もしくはサイズの合うお手持ちの棚板を装着し、つまみ部分でしっかりと固定させた後、取り付け部品を隠すカバーをかぶせるだけの簡単設置で使える、ディスプレイ棚の完成です。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior