おしゃれなローテーブルはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のローテーブルとして、フレンチアンティーク調ネストテーブルはいかがでしょうか?

リビングテーブルのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなローテーブルの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

フレンチアンティーク調ネストテーブル

アンティーク調のデザインがおしゃれ。


フレンチアンティーク調ネストテーブル

フレンチアンティーク調ネストテーブルの商品画像

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格: 37,290円

フレンチアンティーク調ネストテーブルの商品説明:

少しずらして小物を飾ったり、それぞれ独立して使ったりもできる高さ違いの3段ネストテーブル。
ペンキのムラが出るように加工し、使い込んだアンティーク調の風合いに仕上げています。
先にアールをつけた猫脚や天板の角は丸みのあるラインを持たせたデザインが雰囲気たっぷり。
使わない時はコンパクトに収納できるのもうれしいポイント。


同じカテゴリーのインテリア

テーブル ローテーブル Rita 北欧風センターテーブル 北欧 テイスト おしゃれ 木製 スチール ホワイト ブラックの商品画像

Ritaシリーズは熱や水に強く、傷がつきにくいので、メンテナンスが容易です。
スチールは鋭角な部分を排除し、やさしい作りになっています。


木目調コンパクトリビングテーブルの商品画像

木目調コンパクトリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:8,443円

ツヤツヤの光沢がきれいな天板は、インパクト大。
まるで木の板の上にガラスをあしらったような、天板樹脂加工の木目調テーブルです。


リビングテーブルの商品画像

リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:4,980円

1人暮らしのワンルームのお部屋やプライベート空間に置きやすい、ちょうどいいサイズ感のリビングテーブル。
コンパクトながらも天板に広さを持たせているので、お友達が集まった際もお料理をしっかり並べることができます。


下棚付きカウンターテーブルの商品画像

下棚付きカウンターテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:20,350円

天板には木目が美しい天然木・オーク材の突板を使用スリムな天板は、少し中心がくれたような形状になっていますほっそりとした黒のスチール脚が、モダンな印象雑誌などが置ける下棚が付いているので便利ですがたつきを調整できるアジャスター付き


多樹種天板折れ脚リビングテーブルの商品画像

多樹種天板折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,990円

天板には、ウォルナット材をメインにビーチ材・バーチ材を組み合わせた突板を使用。
ナチュラルな素材感でカジュアルテイストに仕上げたリビングテーブルです。


作業台にもなる天然木の折れ脚リビングテーブルの商品画像

作業台にもなる天然木の折れ脚リビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:15,176円

ナチュラルな風合いが魅力のペルポック集成材を使用した、シンプルデザインのリビングテーブル。
小さなお子様がお絵かきをしたり絵本を読んだりするのにちょうどいい、高さ32.5cmで設計されています。


エンジェル リゾートガーデン ラウンドテーブル T190PGYの商品画像

エンジェル リゾートガーデン ラウンドテーブル T190PGY

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:21,000円

屋外対応の、手編みラタン調 ラウンドテーブル。
アルミ製のフレームに、編み部分には天然素材のラタンのように仕上げられた特殊な人工ラタンを使用。


脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブルの商品画像

脚の長さが選べるオーク材のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:36,190円

やや木目が粗く、独特な雰囲気を放つ虎斑など、木の風合いを存分に感じられるオーク材の突板を使用したテーブル。
脚部にはラバーウッド材を使用しました。


レトロテーブル(棚有り) Bホワイトの商品画像

レトロテーブル(棚有り) Bホワイト

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:11,990円

大人気のレトロテーブルに引出し付タイプが新登場!
雑誌やリモコン置きに便利な棚付きで、テーブル上はいつもスッキリ。


天然木のリビングテーブルの商品画像

天然木のリビングテーブル

商品の種類やタイプ:ローテーブル

販売価格:10,890円

天然木ラバーウッドを使用したシンプルなデザインのリビングテーブル引出しの取っ手と脚部にダークブラウンを使って、さりげないツートンカラーに仕上げました角に丸みを付けたフォルムがちょっぴりレトロな雰囲気がキュートコンパクトなサイズなので、ワンルームやひとり暮らしのお部屋にも置きやすいのが魅力ですリビングで使うリモコンや筆記用具などをすっきり整頓できる引出しが2杯ついていて、前後どちらからでも引き出せるのが便利同ブランドでコーディネートすると、より素敵なインテリアを楽しめます


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得!

おすすめのインテリアショップ一覧

ローテーブルを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MENU

Smile Interior