おしゃれなキッチンラックはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋のキッチンラックとして、つなぎ目がないステンレス製円錐コーナーポットはいかがでしょうか?

キッチン収納のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれなキッチンラックの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

つなぎ目がないステンレス製円錐コーナーポット

しっかり水気を切って捨てやすいのは、三角より円錐だった。


つなぎ目がないステンレス製円錐コーナーポット

つなぎ目がないステンレス製円錐コーナーポットの商品画像

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格: 4,180円

つなぎ目がないステンレス製円錐コーナーポットの商品説明:

金属加工製品の一大産地・新潟県燕三条で作られた、ステンレスのコーナーポット。
円錐形が美しく、つなぎ目がなく汚れがたまりにくいところもうれしい。
コーナーに浮かせて設置できて、水切れがよく、片手でサッと捨てられます。
フタ付きなので、ゴミを隠せて気になるニオイ対策も。
新潟県の燕三条地域は古くからの金物のまち。
ステンレス製品の加工業者も数多く、このコーナーポットも熟練の職人技で加工されました。
サビに強くて丈夫な18-8ステンレスを使用しているので、さっと洗えていつも衛生的に使えます。
フタのウラはフック付きで、使用中はひっかけておくことができる心配りも。
吸盤式で、上部にステンレスの支えがあるのでシンクのコーナーにしっかりセットできます。
日本各地の素敵な雑貨をあつめました!『ローカル雑貨に出会う旅。
』特集はコチラ≫≫


同じカテゴリーのインテリア

縦横置ける水切りかご[日本製]の商品画像

縦横置ける水切りかご[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,958円

スリムなサイズ感にこだわった水切りバスケット。
シンクの位置に合わせて角度が変えられる排水トレイが付いているから、タテ・ヨコどちらでも、お好みの方向に置く事ができます。


燕三条で作るステンレス製スパイスラック[日本製]の商品画像

燕三条で作るステンレス製スパイスラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:4,675円

シンプルなデザインながら、棚を自由にカスタマイズしていろんなサイズの調味料に対応できるスパイスラック。
平棚は4段階に調節可能。


コンロサイド棚付ネットパネル付ラックの商品画像

コンロサイド棚付ネットパネル付ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:6,578円

コンロサイドのデッドスペースを有効活用!調味料や鍋、ケトルなどを収納できるラックです上段の棚板は、収納するサイズに合わせて2段階に高さ調節OK!鍋フタやキッチンツールを掛けるフックがついたネットパネル付きもポイントです


ユニット式キッチン隙間収納ラックの商品画像

ユニット式キッチン隙間収納ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,851円

木目調シートを使用した、ナチュラルなツートンデザインがおしゃれな隙間収納ラック。
ユニット式になっているので、使い勝手に合わせて組み合わせることができます。


伸縮ステンレス水切りラック[日本製]の商品画像

伸縮ステンレス水切りラック[日本製]

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:12,980円

シンク奥のスペースに、省スペースで置ける水切りラック。
取り外しができるトレイが付いているので排水も簡単にでき、いつも衛生的にお使いいただけます。


引き出し用鍋フライパンラックの商品画像

引き出し用鍋フライパンラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,298円

引き出しに、鍋やフライパン、鍋フタなどをすっきり収納できるラックです。
トレイと仕切りが別になっているので、収納する調理器具のサイズに合わせて仕切りを取り付けられます。


二段コンロ奥ラックの商品画像

二段コンロ奥ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:8,789円

ごちゃつきがちな調味料などをスッキリひとまとめ。
コンロ奥のスペースを有効に活用できる、2段タイプの収納ラックです。


底が取り外せるカトラリーホルダーの商品画像

底が取り外せるカトラリーホルダー

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:1,008円

別売の「流す・流さないが選べるスチール製水切り」にセットできるカトラリーホルダーLサイズは仕切りが2つで大容量お箸が落ちにくい設計で、底は外して洗えます


伸縮式食洗機ラックの商品画像

伸縮式食洗機ラック

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:10,120円

置き場所に困る食洗機を、シンクの上のスペースを利用して設置できるラック幅が調節できる伸縮式で、脚はシンクの溝や傾斜に対応するアジャスター付き


水切り袋の商品画像

水切り袋

商品の種類やタイプ:キッチンラック

販売価格:805円

三角コーナー代わりにシンクに置いて使える、自立タイプの水切り袋です。
耐水紙を使っているので、水にも強い。


ひとり暮らし

おすすめのインテリアショップ一覧

キッチンラックを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior