おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、エジプト綿100%のワッフル織りタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットはいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

エジプト綿100%のワッフル織りタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケット

軽くてソフト!
ふんわりにこだわったエジプト綿100%のタオルケットです。


エジプト綿100%のワッフル織りタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケット

エジプト綿100%のワッフル織りタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 4,389円

エジプト綿100%のワッフル織りタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品説明:

軽くてソフト!
ふんわりにこだわったエジプト綿100%のタオルケットです。
世界三大綿花の一つエジプト綿は繊維自体が細くてふっくら、光沢感があるのが特徴の長綿です。
そのエジプト綿を全面に使用し、またワッフル織りにすることで綿の吸水性となめらかでふっくらした肌触りを実現。
使い込むほどに柔らかくお肌になじむので夏場だけでなく、年中手放せないアイテムになりそうです。


同じカテゴリーのインテリア

綿100%のタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

綿100%のタオルケット タオルケット・肌掛け布団・キルトケット

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:1,969円

綿100%のタオルケットがお買い得価格で!
綿の特性上、吸水性が高いので、夏場の汗などを吸い込みやすく柔らかい!


【日本製】抗菌防臭。防ダニ。吸汗速乾 掛け布団 掛け布団の商品画像

【日本製】抗菌防臭。防ダニ。吸汗速乾 掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:4,389円

新生活のスタートや来客用にも最適な掛け布団。
カバーをかけても柄が透けない無地のベーシックタイプです。


日本製プリマロフト掛け布団の商品画像

日本製プリマロフト掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:21,780円

羽毛のようなあたたかさを実現した「真空わた」を使用した掛け布団。
薄くて軽いのに、あたたかな寝心地が自慢です。


プリンセスホワイトマザーダックダウン使用・羽毛掛けふとんの商品画像

プリンセスホワイトマザーダックダウン使用・羽毛掛けふとん

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:43,989円

手間と時間をかけて、大粒で品質の良いプリンセスダックの羽毛を手作業で選んだプリンセスダックダウンを使用した、こだわりの羽毛ふとん。
手選別した大きなダウンのひとつひとつに空気をたっぷり蓄えるので、(16,5cm以上の)かさ高を誇り、さらにふんわりと軽く保温性も抜群。


洗える防ダニ。抗菌防臭掛布団(テイジン マイティトップ(R)II ECOわた使用) 掛け布団の商品画像

新生活のスタートや来客用にも最適な掛布団。
カバーをかけても柄が透けない無地のベーシックタイプです。


マザーダックを使ったプレミアム羽毛掛け布団[日本製]の商品画像

マザーダックを使ったプレミアム羽毛掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:40,700円

日本製かつ高品質の証であるロイヤルゴールドラベルの付いた安心品質今までにないかさ高と暖かさをもつ羽毛布団です充分に成長させたマザーダックの羽毛を手作業で選別し、より大きなダウンを93%も使用羽毛にスチームをかけてボリュームアップさせることによりふっくらとしたダウンボールに未加工品と比べると、ボリューム感の違いは歴然ダウンボールの一つ一つが空気をたっぷり含み暖かさを逃しません羽毛のニオイを左右するのが"洗浄度"一般的な基準の約2倍、洗浄度1000mm以上の洗いをかけました洗浄する水にもこだわり、富士山系の地下水を使用水の分子が細かく、羽毛をよりきれいに洗い上げますベルメゾンデイズの他のアイテムはコチラ≫≫


年中快適!2枚合わせ掛け布団【四季】の商品画像

年中快適!2枚合わせ掛け布団【四季】

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:29,480円

デンマークの老舗寝具ブランド「Danfill」より、オールシーズン使用可能な2枚合わせ掛け布団が到着しました。
暑い季節には肌掛け布団・合掛け布団をそれぞれ単品で使用したり、寒い季節にはスナップボタンで2枚合わせて使ったり、季節や気温に応じた使い分けが可能です。


中空わた使用のふんわり掛け布団の商品画像

中空わた使用のふんわり掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,589円

中わたに、インビスタ社の「ダクロン(R)スタンダード」を使用した掛け布団です。
ふっくらボリューム&弾力があるうえに、空気をたっぷりと含む中空わたタイプなのでレギュラーわたに比べてあたたか。


抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]の商品画像

抗菌防臭防ダニ掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,500円

ふわっと軽く、重さを感じさせない掛け布団です中わたには優れた防ダニ忌避効果のある「マイティトップ(R)IIECO」を使用抗菌防臭にも優れています安心の日本製


【10%OFFクーポン対象】毛布としても使える羽毛のようなあたたかさの吸湿発熱ライト掛け布団の商品画像

中わたに保温性のある中空わたを使用したライトな掛け心地の掛け布団人工繊維なので羽毛素材特有のイヤなニオイもなし側地はマイクロファイバー素材で、湿気を吸って発熱する吸湿発熱繊維を使用してしているので、中わたとのダブル効果で保温性を発揮しますカバーを掛けなくても使え、快適な肌ざわりですお家で洗濯ができるので衛生的秋口や春先は1枚で、真冬は毛布感覚でも使えるボリュームを抑えたライトタイプの掛け布団ですお子様用としてもおすすめです


カーテン・ラグ・ソファカバー インテリア雑貨・スリッパ・ガーデニング

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MENU

Smile Interior