おしゃれな掛け布団はいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の掛け布団として、【日本製】抗菌防臭。防ダニ。吸汗速乾 掛け布団 掛け布団はいかがでしょうか?

布団・枕のイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな掛け布団の通販はスマイル インテリアでどうぞ。

【日本製】抗菌防臭。防ダニ。吸汗速乾 掛け布団 掛け布団

新生活のスタートや来客用にも最適な掛け布団。
カバーをかけても柄が透けない無地のベーシックタイプです。


【日本製】抗菌防臭。防ダニ。吸汗速乾 掛け布団 掛け布団

【日本製】抗菌防臭。防ダニ。吸汗速乾 掛け布団 掛け布団の商品画像

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格: 4,389円

【日本製】抗菌防臭。防ダニ。吸汗速乾 掛け布団 掛け布団の商品説明:

新生活のスタートや来客用にも最適な掛け布団。
カバーをかけても柄が透けない無地のベーシックタイプです。
防ダニ。
抗菌防臭。
吸汗速乾加工つき(中わた)清潔を保てるよう防ダニ。
抗菌防臭。
吸汗速乾機能わた(テイジン アクフィット(R)ECOを採用しています。
いつでも清潔&快適にお使いいただけます。
身体に沿うキルティング製法「ボディフィットキルト製法」を採用掛布団は布団内の暖かい空気を外へ逃しにくい、独自のボディフィットキルト製法で仕上げています。


同じカテゴリーのインテリア

【日本製】ホワイトダックダウン93%女性のための羽毛布団の商品画像

【日本製】ホワイトダックダウン93%女性のための羽毛布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:22,900円

「CILゴールドラベル」の付いた安心品質。
高温乾燥でしっかりとメンテナンスされ、再生されたふわふわで清潔なホワイトダックダウンを93%使用。


【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン50%) 掛け布団の商品画像

【日本製】抗菌防臭羽毛掛け布団(ダックダウン50%) 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:9,889円

吸湿力と保温力を兼ね備え、価格と品質のバランスがとれた、コスパの高い羽毛布団です。
羽毛専門検査機関で厳しい検査を合格した厳選された羽毛のみを使用し、国内工場で洗浄。


ウォームコア 吸湿発熱 あったかフランネル掛け布団 掛け布団の商品画像

ウォームコア 吸湿発熱 あったかフランネル掛け布団 掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:4,389円

湿気を吸収し熱に変えてくれる吸湿発熱効果で一晩中暖かく快適にお休みいただける掛布団です。
なめらかな起毛素材のフランネルで心地よい肌ざわり。


綿100%ジャカード織タオルケット(リーフ柄) タオルケット・肌掛け布団・キルトケットの商品画像

リーフ柄がモダン&ナチュラルな1枚。
さらに北欧調の配色で、お部屋の印象をぐっとおしゃれに演出してくれます。


マイクロファイバーの中わた入り毛布

マイクロファイバーの中わた入り毛布"素敵な森"

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,500円

表裏ともやさしい色合いの植物柄側地はマイクロファイバーで、なめらかな肌ざわりが心地いいほどよい中わた入りであたたかい肌寒い時期や寒い日に重ねたりと、長い時期活躍【パリのデザイナーが生み出す大人かわいい世界】「mini labo(ミニラボ)」は、パリで活躍する2人のクリエイター、キャロリーヌとセリーヌによるクリエイションブランド。
パリの気分が詰まった、華やかで夢のあるミニラボワールドをつくりあげています。


シンサレートあったか掛け布団の商品画像

シンサレートあったか掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:8,789円

多彩な材料から多様な太さの繊維をつくり、複雑な糸の絡み合いを実現することで、「薄くてあたたかい」特長を持つシンサレート素材の中わたを採用しました。
この掛け布団には、シンサレート製品のなかでもさらに保温効果の高いタイプを使用。


高密度素材使用の軽量あったか布団の商品画像

高密度素材使用の軽量あったか布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:13,037円

清潔さとあたたかさ、軽さにこだわった肌掛け布団です。
側地には、ダニも通れないほど高密度で織り上げた「フィールサーモ(R)」を使用。


ダウン混率が選べる丁寧に洗いをかけた防ダニ羽毛2枚合わせ掛け布団[日本製]の商品画像

ダウン混率が選べる丁寧に洗いをかけた防ダニ羽毛2枚合わせ掛け布団[日本製]

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:25,452円

掛け心地は軽やかなのにしっかりとしたボリューム保温性に優れた日本製の羽毛掛け布団合い掛け布団と肌掛け布団の2枚セット合い掛けのみ、肌掛けのみ、合い掛け+肌掛けの3通りの使い方ができるので、気温の変化にも柔軟に対応一年中快適に眠れます中身をダウン混率85%以上の高品質の羽毛からお好みと予算に応じて4段階から選べます羽毛は国内でのパワーアップ加工によって抜群のボリュームが実現羽毛のニオイを左右する羽毛洗浄を一般的な基準の約2倍の時間と手間をかけて行い、清潔な仕上がりに側地は高密度生地を使用し、ダニ侵入もブロック薬剤を使用していないのでお子様にも安心です日本羽毛製品協同組合の品質基準に合格した確かな品質と、日本製の証明でもあるゴールドラベルも付属手洗いでの洗濯もOK


やわらかさに包まれる。天竺ニットの肌掛け布団の商品画像

やわらかさに包まれる。天竺ニットの肌掛け布団

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:6,591円

※セール対象商品は【ライトグレー】のみです側地に綿100%のカットソー生地を使った羽毛入りの肌掛け布団。
しっとりやわらかな肌ざわりで、カバーをせずにそのまま使えます。


岩盤浴のあったか毛布の商品画像

岩盤浴のあったか毛布

商品の種類やタイプ:掛け布団

販売価格:5,390円

軽くて扱いやすい一枚仕立ての毛布保温効果に優れた北海道産の天然鉱石を煉りこんだ糸を使用岩盤浴のようにからだの芯からぽかぽかになめらかな肌ざわりで、チクチクしないのがうれしいいつもの布団にプラスするだけで保温性がアップします


最大5,900円(税込)引き!家具はセット買いがお得! 家具・収納

おすすめのインテリアショップ一覧

掛け布団を、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior