おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、収納ボックス 9個セットはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

収納ボックス 9個セット

雑貨も書類もひとまとめ!
クローゼットや押し入れの中、またデスクまわりの整頓などにも、収納場所を選ばす使えるのが魅力。


収納ボックス 9個セット

収納ボックス 9個セットの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 5,280円

収納ボックス 9個セットの商品説明:

クローゼットや押し入れの中、またデスクまわりの整頓などにも、収納場所を選ばす使えるのが魅力。
軽くて丈夫な段ボール素材のストレージボックスを9個セットでお届けします。
側面には点線に沿ってくり抜けば持ち手にもなる工夫が。
中にしまったものをメモしておく欄も便利です。
色によって使い分けても◎。


同じカテゴリーのインテリア

天然木のファイルストッカーの商品画像

天然木のファイルストッカー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,823円

天然木を使用した、シンプルな佇まいのファイルストッカー。
同人誌などの特殊なB5サイズを、スッキリ収納することができます。


カラーボックスにちょうどいいシンプルボックスの商品画像

カラーボックスにちょうどいいシンプルボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:748円

どんなインテリアにも優しくマッチする、シンプル設計の収納ボックス。
カラーボックスにちょうどよく収まるサイズです。


カラーボックスにも合う!中身が見やすい収納ケースセットの商品画像

カラーボックスにも合う!中身が見やすい収納ケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,180円

シールなどを貼らなくても収納した物を見つけやすいのがGOOD。
カラーボックスにも収まる使い勝手の良い収納ケースは、幅広いシーンで大活躍します。


SONOチェスト042の商品画像

SONOチェスト042

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:50,600円

引出し前板に、上からメープル・チェリー・ウェンジ・チーク・ウォルナット・パドゥークの天然木を使用した広松木工の「ソノチェスト42」。
一番きれいに見える木の配置がつくりの良さを感じさせ、インテリアとしての存在感を放っています。


ふた付きケースセットの商品画像

ふた付きケースセット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,592円

積み重ねたままでもフタを開けて中身が出し入れできる収納ケース。
フタを開けたまま止めておけるので便利。


コンパクトジュエリーケースの商品画像

コンパクトジュエリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,350円

美しい天然木の質感と、クラシックな雰囲気ただようデザインが魅力。
レトロな印象の天然木・栓(セン)材とナラ材の突板を組み合わせた、異なる木目感を楽しめるジュエリーケースです。


CDが入る卓上小物入れ 同色2個セットの商品画像

CDが入る卓上小物入れ 同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,489円

ナチュラルな木目調素材を、洗練されたシンプルな形でまとめた卓上シリーズより。
CDケースがすっきり収まるサイズの小物入れです。


取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (大) リボン取っ手の商品画像

取っ手が選べる猫脚フェミニンチェスト (大) リボン取っ手

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:29,160円

1人暮らしの方にもオススメ!
届いてすぐ使用ができる完成品。


切り絵風クローバー柄の天然木ジュエリーボックスの商品画像

切り絵風クローバー柄の天然木ジュエリーボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,490円

あたたかみのある天然木で仕立てた、上質感ただようジュエリーボックス。
職人によるハンドメイドならではの、美しく繊細な切り絵風のクローバーモチーフデザインに心が躍ります。


設置簡単壁掛けボックス

設置簡単壁掛けボックス"WALL FREE"

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:3,555円

「あの壁面に、ちょっとした棚や収納が欲しいスペースを効率よく使いたい」そんな声から生まれた女性ひとりでも簡単に取り付けられるシリーズ【ボックスタイプで様々な用途&場所で使えます】キッチンでスパイスラックとして使えますリビングで文庫本を収納玄関や寝室で小物をディスプレイできますサニタリーで洗濯機上のラックとしても便利軽い桐材なので壁への負担も少ないです本体は風合いのある木目がポイント【安心・安全のオリジナルの壁掛け金具】取付け部品は手持ちの硬貨などで取り付けOK細いピンを壁に押し込むだけで固定ロックがかかるから安定感もしっかり肩がぶつかるなど、下から力がかかってもはずれにくい仕様はずした跡も、クロスで隠せる細いピン穴だけで目立ちません


mini labo(ミニラボ)インテリア デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

MENU

Smile Interior