おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、木ハンドル付きマルチ収納ケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

木ハンドル付きマルチ収納ケース

様々な場所でマルチに活躍
場所を問わず様々な場所で使える、手頃なサイズの収納ケース。


木ハンドル付きマルチ収納ケース

木ハンドル付きマルチ収納ケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 2,530円

木ハンドル付きマルチ収納ケースの商品説明:

場所を問わず様々な場所で使える、手頃なサイズの収納ケース。
トレンド感のあるマットな色合いとシンプルで丸みのある可愛らしいデザインは、お部屋をオシャレに彩ります。
天然木のハンドルはシンプルなデザインにアクセントを加え、持ち運びにも便利で機能性も抜群。
本体は樹脂製なので水に強く、キッチンや洗面所でも大活躍すること間違いなし!もちろん子供部屋で、おもちゃを可愛らしく収納するのもGOOD。
カラーは「ホワイト」「ベージュ」「ブラウン」「ブルー」の4色から、お好みでどうぞ


同じカテゴリーのインテリア

壁掛けラック・同色2個セットの商品画像

壁掛けラック・同色2個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,819円

壁に掛けて使うミニラックなら、省スペースで収納可能。
シンプルなデザインで、どんなお部屋にもマッチします。


日本製の木製ネックレスケースの商品画像

日本製の木製ネックレスケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

シンプルかつエレガントにデザインされたネックレスケースです。
静岡県の工場でひとつひとつ丁寧につくった、こだわりの逸品。


メイクワゴン(選べるキャラクター)の商品画像

メイクワゴン(選べるキャラクター)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:16,500円

メイク道具をたっぷりしまえて、好きな場所に移動できるキャスター付きミラーやダストボックスの嬉しい機能も充実ボトル類を入れて持ち運べるトレイも便利です取っ手部分が各キャラクターよって違うのも注目色々なキャラクターがあるので、あなたのお気に入りのキャラクターを選んでみては。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。


男性用アクセサリー収納ケースの商品画像

男性用アクセサリー収納ケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,600円

ネクタイピンやカフスボタン、指輪などをスタイリッシュに保管できる、男性用アクセサリー収納ケースが登場。
外側は合皮、内側を布張りにした高級感ただようデザインが、大人のインテリア空間に素敵にマッチします。


水杉バスケット3個セットの商品画像

水杉バスケット3個セット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:7,260円

幅広の天然素材(水杉)でざっくりと編み上げたナチュラルな風合いが魅力のバスケットは、北欧スタイルのインテリアにも好相性。
ツヤのあるあめ色で、使うほどに増していく味わい深さをお楽しみいただけます。


天然木を使用したアクセサリー収納/クラシック・プーの商品画像

天然木を使用したアクセサリー収納/クラシック・プー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,990円

1段目のガラス扉にお気に入りを見せながら収納2・3段目の引き出し内は仕切りが外せる賢い設計しまうアイテムに合わせられて整理がしやすいクラシックプーさんのアートがほかにない味わいゴールド調に塗装した木製つまみがエレガントを演出この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


食品も入れられるフランス製のフリーボックス

食品も入れられるフランス製のフリーボックス"Craft"オブロング

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:660円

これまで樹脂製品では、難しかった、材質感や手づくり感を表現表面に入ったステッチと、マットな質感からは、プラスチックでありながら、アナログな風合いが漂っていますフランスで生まれた、パリのアパルトマンにも映える小粋なデザインが、あなたの生活に、新鮮な涼やかさを添えてくれます他にもあります!スタックストー/stacksto, はコチラ≫≫


畳ユニットボックス(ハイタイプ)の商品画像

畳ユニットボックス(ハイタイプ)

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,418円

リビングに落ち着きのある和のスペースが手軽に作ることができる畳ユニットボックス。
ユニットタイプなので、お好みやお部屋のスペースに合わせて自由に組み合わせていただけます。


収納もできるバッグ風バスケットの商品画像

収納もできるバッグ風バスケット

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:4,471円

天然素材の風合いが魅力のバッグ風バスケット。
やや高さのあるつくりはビン類も収納でき、こまごました物を収納しても見えにくくなっています。


ペアドアハンガーの商品画像

ペアドアハンガー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:1,100円

ドアの上に引っ掛けるだけのお手軽ハンガー。
ドアをおしゃれに見せながら収納に活用できるスグレモノ。


生活家電・調理家電・美容家電

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

MENU

Smile Interior