おしゃれな小物入れはいかがでしょうか?
生活の基盤であり、暖かく迎え入れてくれる場所であるお部屋。
そんなお部屋も、何も無ければ殺風景で使い勝手も悪く、ただ自分の居場所を確保しただけの「器」となってしまいます。
そのお部屋に温か味を与え、おしゃれで機能的としてくれるのがインテリアや家具です。
そのお部屋の小物入れとして、空間を広く使えるコレクションケースはいかがでしょうか?

収納ボックスのイメージ画像
スマイル インテリアのロゴ

おしゃれな小物入れの通販はスマイル インテリアでどうぞ。

空間を広く使えるコレクションケース

彼らの勇姿を留めおくために
お気に入りのフィギュアはここに!スタンドを使ってダイナミックなアクションポーズを取らせても余裕の高さ。


空間を広く使えるコレクションケース

空間を広く使えるコレクションケースの商品画像

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格: 15,400円

空間を広く使えるコレクションケースの商品説明:

お気に入りのフィギュアはここに!スタンドを使ってダイナミックなアクションポーズを取らせても余裕の高さ。
出し入れは上部から。
正面の縁飾りや背面の鏡部分にモノグラムをプリントしています。
この商品は、シックハウス症候群を引き起こす主要な原因物質といわれるホルムアルデヒドの放散量を可能な限り抑えました。
材料となる合板や繊維板はもちろん、製造に使用する接着剤や塗料にも放散量の少ないものを使用しております。


同じカテゴリーのインテリア

マーブルウッド ジュエリーケース SHINBEYの商品画像

マーブルウッド ジュエリーケース SHINBEY

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:9,900円

老舗高級家具メーカー「松創(MATSUSO)」が手掛ける、"SHINBEY(シンベイ)"シリーズのジュエリーケースが登場しました。
大切なジュエリーだからこそ、上質なケースに保管したいという方におすすめの逸品です。


北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ミラーの商品画像

北海道産樺材の月の満ち欠けのように回して開ける壁面ミラー

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:54,450円

壁面にぽっかりと浮かぶ満月のように、おしゃれに飾れるシンプルな円形ミラー。
国産(北海道産)の樺材を使い、北海道のメーカーがひとつひとつ丁寧につくりました。


折りたたみ収納ボックスの商品画像

折りたたみ収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,200円

使わない時は簡単に折りたたんで収納できる、折りたたみボックス。
子供部屋のおもちゃ入れ、リビングでの収納、キッチンでストック物を入れて。


アクセサリースタンドの商品画像

アクセサリースタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:2,640円

大切なアクセサリーをキュートに保管シルエットモチーフをあしらった、モダンな雰囲気ただようアクセサリースタンドです。
フック部分は、約16.5~30cmまで高さ調節が可能なので、長さの異なるネックレス類の収納にぴったり。


インテリアに馴染む扉式ルーター収納ボックスの商品画像

インテリアに馴染む扉式ルーター収納ボックス

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:8,648円

生活感の出るルーターやコード類をすっきり隠して収納OK。
インテリアにしっくり馴染む横桟デザインがおしゃれなルーター収納ボックスです。


アンティーク調メイクワゴンの商品画像

アンティーク調メイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:15,290円

インテリアに馴染みやすく、空間に落ち着いた雰囲気を与える木目調デザインのメイクワゴン。
天板を開けるとミラーが出現するので、ドレッサーとしても使え、前板をフラットに倒せば化粧品などのチョイ置きもできます。


省スペースメイクワゴンの商品画像

省スペースメイクワゴン

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:13,139円

幅のあるメイクワゴンやドレッサーを置けないお部屋にぴったり。
コンパクトなサイズに収納スペースをギュッと備えた、省スペースメイクワゴンです。


ルーター収納スタンドの商品画像

ルーター収納スタンド

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,275円

ルーターを棚に置いて余ったコードはぐるぐる巻き付けて、お手持ちの電源タップに差し込めばセット完了。
壁のコンセントを覆うように置ける設計で、目に付きにくいスリムなスタイル。


壁掛けフック付きシェルフの商品画像

壁掛けフック付きシェルフ

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:6,589円

上下の向きはどちらでもOK!ナチュラルな木目調と壁になじむホワイトカラーが選べる、フック付きの壁掛けシェルフです。
石膏ボードの壁なら工具いらずで、ホッチキスで簡単に取り付けられる仕様が特長。


スイーツカラーのアクセサリーケースの商品画像

スイーツカラーのアクセサリーケース

商品の種類やタイプ:小物入れ

販売価格:5,592円

おいしそうなスイーツカラーがインテリアをおしゃれに演出大切なジュエリーを細かく仕分けながらしまえる、アクセサリーケースです。
1段ずつバラすことができるから、必要な段だけお好きな場所に持っていって使えて便利。


家具・収納 デザイナー雑貨や家具のMoMA

おすすめのインテリアショップ一覧

小物入れを、豊富な商品を取り揃える有名オンラインショップから探してみてはいかがでしょうか。
スマイル インテリアがオススメするお店ばかりです。
当サイトでは紹介しきれていないインテリアや家具、雑貨がありますので、興味のある方は是非どうぞ。

センプレ

インテリアをトータルに提案するセレクトショップ。

Francfranc

シンプルでおしゃれな雑貨やインテリアを扱う。

ニトリ

インテリアと雑貨のライフスタイルストア。

unico

ナチュラルな家具をリーズナブルな価格で。

MoMA Online Store

デザイン性に優れたインテリアや雑貨を紹介。

Yahoo!ショッピング

格安の商品が豊富に揃うショッピングモール。

楽天市場

日本最大級のショッピングモールなんでも揃います。

ベルメゾンネット

人気の大手カタログ通販が運営するサイト。

生活雑貨

リーズナブルでセンスの良いインテリア家具が揃う。

MENU

Smile Interior